ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴らない目覚まし

こんつわ!

ただ今 変なシフト 真っ最中の ちぐですヾ( ´ー`)ノ

鳴らない目覚まし。
おかげで 生活リズムが 乱れ

朝は、目覚ましなしでは 起きれません 〃´△`)-3

その 大切な 目覚ましが 

鳴らない日があるのです!

前日、ちゃんと セットしたのに・・・
セットしてる目覚まし

寝坊すると とんでもない 一日になります。。。

朝食もなければ 弁当もない

化粧する 時間もなっくなってしまう (ノ_-;)

主婦の朝は 戦争です!



朝を制するものは 素敵女子に なれる!

家事をこなしつつ 身支度もおこなう

1分1秒が 大切な朝に 寝坊なんて・・・


止めた???

わっつ (゜□゜ )?

目覚まし・・・

とめた?


じりりりりりりりりりり(かなりの騒音)

寝ながら 止める!

寝ながら止める

おい ( ̄Д ̄ )!そこ!

そこで あたしを 起こせ!

消したまま 放置するから みんな 寝坊するじゃんか!!

なんで 私が起きる前に 止めるんだ!!

思わず

「 なんで 止めたと ( ̄- ̄)??」

っと聞いたら

「 知ら~ん 」 

「 うるさかった からじゃない? 」


目覚ましはうるさいのが当たり前じゃーーーwww
殴っていい?


考さん・・・静かな 目覚ましなんて あるんですか?

もう 私より先に 止めないで ください!



目覚ましが 鳴らない日は 

こんな理由が あったみたいです (*`Д´*)マッタク!


こんなんでも ランキング参加してます v(。・・。)イエッ♪

| 考ちゃん | 20:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は一人暮らしなので、先に止められたりはしませんが、数年に一度訪れる「電池切れ」の時は、必ず遅刻してしまいます。
それが、なぜか遅刻したらまずい日に当たるんですよ。
「時計の電池が…」なんてベタな言い訳、誰も信じてくれないし…。

しかーし、
遅刻にはロマンがあります。
遅刻バンザイ!(笑)

| コバジ | 2010/09/16 22:22 | URL |

( ´,_ゝ`)プッ
ホントだ!!
考さんだけ、寝相がいいんですね~

その仕返しとか!?

| てちこもち | 2010/09/16 22:49 | URL |

 初コメです。何時もニヤリ、ニヤニヤして、読み逃げオンリーで済みません。

 へへへ、有りましたねぇ。無意識止め、とか、後5分の出来心に、目が覚めた時は、1時間・2時間の後の祭り状態。でも、或る意味仕方が無いんですよね。だって、一番眠って居る熟睡時に、無常の目覚ましが鳴るって事が、年に何回もありますからね。

 まぁ、失敗するのが人生かも知れませんし、それが生きて居る生身の人間の本来の姿かも・・・イッヒッヒ~。

| アガタ・リョウ | 2010/09/16 22:55 | URL |

目覚まし鳴らなかったら…
考えられません~
やだ! やだ!
一日めちゃくちゃだ~(>_<)

| mikko | 2010/09/16 23:11 | URL |

家は目覚ましの他マナーモードの携帯ポケットインです。
こうすると以外と起きられますよ。

いや、嫁を変な時間に先に起こすと怒られるってだけんですけどね。
なので携帯が“ブイ~”と鳴った段階でけっこう起きられます。
たまにですけど。

けっこう消して再度寝ちゃうのが実情です。

携帯のアラームちょこっとおすすめですよ。

| 成 | 2010/09/16 23:24 | URL |

鳴りっぱなし

我が家は相方の目覚ましが早々から鳴りっぱなしで…
しかも2つ。。。大変迷惑で30分くらい鳴り響いてます。
それでも聞こえないんですよね…目覚ましにも見捨てられて
たまに夕方に鳴ってますよ
夕方、2階から聞こえてくる目覚ましの音ってむなしいものです。



| がる | 2010/09/17 01:11 | URL |

ちぐさんおはよう!!

って今朝はこんな早い時間にコメントしにきました!!
今日はたまたま目がさめたので、せっかくなので、このまま起きてしまおうかと~~♪

目覚まし・・・・・私聞こえてない派!!(笑)
昔よりは、起きれる確立あがってますが、まだまだ気合がたりませ~ん(^_^;)
ケータイアラーム5回くらいなるからいいや!!って、結局全部終わっても起きてない時あるしなぁ・・・(-"-)

ほんと、主婦の朝は大事ですよね!!
私の起きる時間が、みんなの朝を左右しちゃうからっ!!

早起きがんばりましょ☆☆☆

| やなみるき | 2010/09/17 04:15 | URL |

そうです。
主婦の寝坊って、大変な惨事へと発展してしまいますね。
決してオーバーではなくって、大変です。
何もかもリズムが狂ってしまって…。
誰のせいのもできないんだけれど…。
対策が必要ですね!う~~~ん!(一緒に考えてる)
1)もう一つ離れた場所に目覚まし用意。
2)目覚ましなしでも起きれる訓練。
後は、考えておきます。。
ちぐやんに、栄光在れ!!

| 百合 | 2010/09/17 06:17 | URL |

シフト大変そうですねー
本当調子狂っちゃうんですよね。
でも。。。だんなさま面白い…(笑)
私は自分でよく目覚まし止めちゃいます…(苦笑)

| いちごっ娘 | 2010/09/17 11:26 | URL |

こんにちは
確かに目覚ましは うるさいですよね
でも・・・
まあ仕方ない  でも殴っちゃダメですよ
優しく教えてあげましょう
「目覚ましは止めないでね 例え無意識でも」って
無意識に働くクスリって 何かありましたっけ
ぽち

| SONOMI | 2010/09/17 16:15 | URL |

今年の夏は暑かったので
リズムが狂っている人が
多いようです。
私は目覚ましがなくても
目が覚めちゃう人なので
あまりこの苦労がわかりません(自慢)

| たかのゆき | 2010/09/17 20:27 | URL |

こんばんは☆

アタシは目覚ましをスヌーズにして
寝ながらでも計算しながらあと何回鳴るから…
なんてダラダラしてます。
そしたら旦那が起きる時間にセットしろ!と激怒(T_T)
パン屋さん勤務な夫婦ですので朝と言っても
午前4時過ぎから10回ほど鳴らすので
旦那が起こるのも無理ないです(-"-)

| ryu | 2010/09/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

すっごい分かります!!!

朝は戦争ですよね~><


それと、
ちぐちゃんの寝相がかわいいですねwww

| しま | 2010/09/19 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/190-62344967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

