ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のっぽの日inちぐ家

ご無沙汰しとります

ちぐです( ̄ロ ̄;)

ちくBピンクの衣装
愛の戦士 ちくBピンク やってたら

ブログ更新が 遅れてしまいました (ーー;)

ちなみに ちくBピンクとは

これです↓

愛の戦士 ちくBピンク!
はい・・ブログ放置して 

イタイ事やってます( ̄- ̄)

えー

毎月11日は ノッポの日 というイベント 

(考さんのお友達の飲み会) があるのですが

それがなんと!

ちぐ家で 開催される 事になりました~

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


宅のみ
参加してくださった方々の紹介

キングカズマ氏
・パソコンのお医者さん

カリスマ理容師サワさん
・考さん専属理容師

じゅんとらぼるた様
・エンターテイナー(最強)

じゅんさんの面白さが詰まったブログがこちら→ごろテキトーなブログ

リアルでもすごく面白い方です。

この 3名の方を ちくBピンクで 

接待させていただきましたヾ( ´□`)ノ~

すごく楽しい時間でした♪



え?



女子はいないのかって?



友達…私いませんもん(T_T)

既婚者呼んで 問題でも生じたら 責任とれないし~



というわけで 



今回は 男子独り占めで 

萌えました(●´∀`●)ぐへへ

せっかく 手料理を 食べて いただくのですから

気合い入れて 作りました

ヽ(‘ ∇‘ )ノ


メインはこちら

ロシアン辛子カツ
ロシアン辛子かつ☆



仕込みました…

辛子ぶりぶり~
ひとつだけ 

辛子を ぶりぶり~っと

誰に当たるか 楽しみ♪



しかし 食べても 食べても 

誰に当たることなく 時間がすぎ…

最終的に 3個残ってる…

Σ(゜□゜(゜□゜*)ヤバス!

作りすぎたww

誰か食えーーーー!


みんな 満腹で 手をつけない ( ̄ロ ̄;)

こんなの 作った 意味 ないじゃーん

楽しい 会話の最中に 

一人焦ってました orz


その時!

遂に 当たりが 出ましたー!

こちらの 

じゅんとらぼるた様です

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 
じゅんとらぼるた様
当選 おめでとうございます!

画像は あえて 

当たる前の はしゃいでる 様子をUPしました~☆

相当 辛かったようです |ヽ(_ _|||))))



すいませんm(__)m

辛子 なんて 仕込むから・・・

次は わさび にしときますv(。・・。)イエッ



みんなが帰ってしまった後…

気になる( -_-)

どんだけ辛かったのか…

でもダメ!

これは 

じゅんとらぼるた様の 食い残し…

 ドキドキ
BGM イケナイ太陽~♪
考さんもいるのに…

ドキドキ

他の 男の方との 間接キッ…スなんて (* ´Д`*)

イケナイとわかっていながらも

気になって 止められないっ!!

じゅん婦人!考さん!

ごめんなさいっ!

気になって仕方ない2010夏

ばくっ!


|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

がらい”・・・・・

(_TдT)

イタイ・・からい・・・(_TдT)
これは…

イタイ ( ̄ロ ̄;)!!

色んな 意味で イタイ私でした (;´д`)


こんなんでも ランキング参加してます v(。・・。)イエッ♪
スポンサーサイト

| 日常 | 09:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間接キスといえば、やっぱり僕でしょう。
間接キスにはロマンがあります。
間接キスバンザイ!

先日の間接キスの記事、ハレンチで失礼いたしました。
しかーし、
「しかし、箸とガムはないでしょーwww 」
とおっしゃった師匠が、人の食べ残しに手を出すとは…。

やはり、間接キスにはロマンがあるのですね。(笑)

| コバジ | 2010/09/13 21:42 | URL |

辛かったのはからしのせいではなく、考さまというお人がおりながら、他の男性と間接…ごにょごにょ をしてしまったからでしょう。((´uωu)人

でもとっても楽しそーー
羨ましいです~~( *´艸`)

| てちこもち | 2010/09/13 22:18 | URL |

ロシアンから揚げを自らくちにするとゎ!!

勇気の詰まった行動でしたね!

| しま | 2010/09/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

あらあ~ 自爆しちゃいましたね・・
飲み会での コスプレ 素敵ですね
オペラの仮面舞踏会みたいです
ピンクっていうのが 素敵です
ぽち

| SONOMI | 2010/09/13 23:01 | URL |

奥様…

仮面姿が様になっていて…楽しそうでございますね。
しかも自ら敷いた罠にハマるとは…輝き過ぎでざいます。

| 尻臼 | 2010/09/14 01:37 | URL |

なにしてんすかwww

| ダフク | 2010/09/14 02:26 | URL |

ちぐさん!!ちくBピンク!!様になってますな(>v<)

ロシアンからアゲとは・・・。

でも、私も、気になって気になって、どんなんかな!?って気になって食べてみるタイプです(笑)←(これ昔っからで、結局イタイ目みるっていうね・・・(-_-;))




| やなみるき | 2010/09/14 05:52 | URL |

ロシアン辛子かつ

わたし、ロシア料理も、辛いお料理も大好きなんです。
「ロシアン辛子かつ」て、どんなんやろ思えば……ヤラレタ…。

| としえ | 2010/09/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

見てきました…

ちぐさん…冗談かと思ったら本気だったんですね☆
じゅん・とらぼるたさんのブログ見て来て笑っちゃいました…
本当『誰だ?てめぇっ!』でしたよ!

本当に面白いですね…

ブタボのTシャツリアルで見れて嬉しいです。笑

| がる | 2010/09/14 10:04 | URL |

なんかいろいろ痛い思いをしたんですね。ちぐさんww
面白かったです。その…コスプレ?チックなものも…。
何だかたのしそうですね^^*

また遊びにきますw

| sakiko | 2010/09/14 19:44 | URL |

ひゃ~可笑しいっすよ。
ナカナカ素晴らしいオチです。
最初のちくBピンクを忘れてしまいました。
でも確かめたい気持ち解る気がします。

そうそうじゅんとらぼるたさんのブログ拝見しました。
確かに面白い方ですね~。
エンターテイナー(最強)ってだけの事ありますね。

| 成 | 2010/09/15 13:24 | URL |

こんにちは。
先日は(といっても8月ですが・・)
当うさぎブログでのアタマ乗っけにびっくりしていただいて
ありがとうございました^^

ちぐさん、面白すぎですね。笑
最初にご自分に当たる可能性はなかったのですか?
なにか 目印でも?

| ゆーしゃん | 2010/09/15 18:13 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん かっこい~!!

| あぴこ★ | 2010/09/15 20:06 | URL |

ぬわ~!

お、お、お、俺のリンクが貼られてる~
写真も貼ってくれてる~

まさか俺が「ちぐ家ん」に出てこれるなんて!
すごく感激です。


いや~当日はホントにありがとうございました。
すごく楽しかったし、すごく辛かったです。

あ、関節辛子は二人だけの秘密ね。
…てかバレてる!


本当に濃厚で最高の夜でした。
またみんなで騒ぎましょう。
ありがとう。

| じゅん・とらぼるた | 2010/09/15 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/189-692a035a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

