ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年のひとみ☆

ども バーテンちぐです ( ´□`)ノ

仕事復帰しましたよ~☆

復帰してすぐ

中学生が 職場体験で お店に 来るので

学生さんに色々 教えてくださいって(上司命令)

職場体験の担当になってました Σ(゜□゜;)

職場体験だあww
超メンドクサイ ヾ(  ̄Д ̄ )ノ

食品を扱うので

基本中の基本 手の洗い方から 指導したり

書物を使って 食品の安全について 語ったり・・・

丸一日 一緒にいるので

疲れました 〃´△`)-3ハゥー


けど やっぱヤングは 元気ですね!

瞳が キラキラしてました 

ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ

返事もはきはきしてて

かわいいの~ (* ̄- ̄)

このバケツも1時間に一回

手洗いの次は 

洗浄・殺菌について 説明しながら

私たちが 普段やってる事を

一緒に やっていったんですが

業務的なことだったり

硬い話しばっかりじゃ~

ヤングはつまらん だろうなぁ。。。

ブリーチをとって~

そう思い 得意のダジャレでも

言ってみよう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ブリ~フ じゃなくて

ブリーチ を入れるんだよ (´▽`)b


ブリーフ入れたら 大変だっ!

漂白かっ!

ブリーフの 染み抜きかwww

 

ちーーーーーーん (-∧-)合掌・・・

ブリーフって・・・セクハラかい?(・・。)

寒Σ(゜□゜;)っ!!

お腹いっぱい すべってますっ!

え??

駄目?ブリーフって・・・最高じゃん (゜□゜(゜□゜*)

ま・・・

こんな 一日でした (;´д`)

これが

あと二日もあるのです・・・


職場体験が終わる頃

彼らの瞳が 

曇ってしまわない事を 祈ってます (。-ノ-)/Ωチーン



こんなんでも ランキング参加してます v(。・・。)イエッ♪

| 店員のキモチ | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブリーフといえば、やっぱり僕でしょう。
大人になると、なぜかみなさんトランクスに切り替えますが、僕はずーっとブリーフです。
見た目が生々しいからか、女性にはまったく人気はありませんが、ブリーフにはロマンがあります。
ブリーフバンザイ!

| コバジ | 2010/09/08 07:21 | URL |

おはようございます
ちぐさん お疲れ様です
すべっちゃうの・・私も良くあります
すぐごまかしますが これまたすべったりして・・
キラキラの瞳 大丈夫ですよ
ちぐさんの魅力で ちゃんと光りますから!!
ポチ

| SONOMI | 2010/09/08 09:16 | URL |

いや~良い線行ってますね。
でもブリーチでブリーフは狙い過ぎですね。

やはりここはブリーチときたらブリッジにいかないと。
自分はこのテクのおかげでフリーズされる事はありません。

スルーされます。

全く大人のギャグが解らないってのも困り者ですよ。

| 成 | 2010/09/08 10:58 | URL |

はじめまして。

ちぐさんこんにちは!はじめまして。
マーライオンと申します。
ダフクさんのリンク欄よりお邪魔させていただきました。

思わず声に出して笑ってしまいました。
こうゆうことってありますよね。
何つぅのかなぁ~・・ジェネレーションギャップなのかしら?
ちょいとホッコリさせてあげるつもりが逆に・・・(笑)
ちぐさん、ナイスふぁいとです!
リンク貼らせていただきます。

| マーライオン | 2010/09/08 11:36 | URL |

すべってるwwww
若者相手に何かを教えるとき、ギャグは命がけですぞ!
もろ刃の刃で、滑るとダメージ2倍!!(経験済みw)

もう帰りには目が曇ってたんじゃないですか・・・w

| ダフク | 2010/09/08 14:02 | URL |

ダフちゃんの言うことは、的確ですね。。。
両刃の刃ですよね~。

で、すべって焦って失敗したり。

汚~~~い汗がたらり~~~~と。

| のしんちゃん | 2010/09/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

素敵☆
職場体験で、こんな素敵なお姉さんと出会ったら、
恋に落ちそうです。
ジョークが冴え渡ってますね。

| チャッキーパパ | 2010/09/08 21:02 | URL |

ほーんと、最高なのにねぇ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
若い子には高度すぎたのかしら???

残り二日、がんばってくださーい ヽ(`・ω・´)ノ

| てちこもち | 2010/09/08 22:50 | URL |

妖精スベリーヌ

すんごいわかる…。
きのう、わたしも若い子たちの前で講演したのですが、仕込んだネタがダダスベリ。
完全にスルーされました。orz

リベンジしましょ!

| としえ | 2010/09/09 06:44 | URL | ≫ EDIT

ちぐさんこんちは♪

仕事復帰1発目にして、イタイでしたねっ(^_^.)
でも、私も以前はそんな事ばっかり言ってましたよ。
最近はひかえてますが(笑)

今時の子達って、あんまりギャグとか、シャレとか言わないのかな~!?
「もっと乗ってきてっ!!!」って感じでしたね(>_<)

ドンマイドンマイ!!!
あと2日の間にリベンジだぁ☆

| やなみるき | 2010/09/09 14:39 | URL |

ちぐちゃん、こんばんは。
おひさしぶりです!
ぷくぷくり、改め「どこでもママ」に変身した
ぷくです。
私も新人クルーにレクチャーするときに・・・
スベリマス(^^)
ウチは、職場体験じゃなくて小学生の町探検がきます
質問に答えられなくて恥ずかしくなったこともあるんだよ~。

| どこでもママ | 2010/09/09 21:27 | URL |

追伸

追伸です。
再びリンクさせてください(^^)
よろしくおねがいします。

| どこでもママ | 2010/09/09 21:31 | URL |

こんにちはー

ダジャレはいけません
しかも下ネタで滑ると
もう後がありません。
でも思いつくと
言いたくなるんですよね


・・・しかし!
ご安心ください!!
40近くなると
その白けた感じが
面白くなります!!

| たかのゆき | 2010/09/11 15:27 | URL |

中坊にはちと刺激が強かったのでは?(笑)

私も職場体験の担当やった事ありますが、
休憩中に菓子を持参して持ってきて、ドンちゃん騒いでいたので怒った記憶しか・・・

職場体験指導おつかれでしたb

| しま | 2010/09/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/12 13:51 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/188-61cf6522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

