ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シマリは大事だよ~♪

こんつわ!

ガラパン女ちぐです (。・Д・。)

パンツと違って この 開放感が好きです♪

※外ではパンチー着用してます!

それは さておき 

ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ



昨夜 風呂上りに 

ムスコが足を 怪我したと言うので

見てみると

足には 鼻くそくらいの豆が できてました。 

(そんくらい自然治癒で治るゼ!)

テープを貼って欲しいというので 

優しい母は (´▽`) 

リバテープを貼ってあげることにしました。

すると ムスコが言いました・・・

「 お母さん! 」

「 てぃんこ でてるーっ!!」

(*≧m≦*)ププッ


チコでてるっ!!
きっと レディースデー前なのでしょう・・・

ムカつきました ( ̄△ ̄ )んぁ?


「 お母さんは てぃんちん はえてませんっ!!」

「 はみ出ることも ありませんっ!」


今思えば どうでもいいこと 

真剣に怒って アホですね (* ̄□ ̄*)

母 ヒト科 メス!

きっと 考さんのブツが 

たまに 出てるから

私のガラパンからも 
じゃなくて・・

ガラパン=チ〇コ だから

出てるように 感じたのかな (; ̄ー ̄)???



そう 思ってたら・・・



「 足、開いとるけんたいっ!」

「 ちゃんと閉じんば。」

訳 レディーは オマタを閉じなさい!

ごもっともです・・・(;´д`)


ムスコが・・・

成長しているっつ!!

Σ( ̄[] ̄;)!

嬉しいような・・・ムカつくような・・・


何も言い返せない (ーー;)

ガラパン女の 

ちょっと 苦い出来事でした。



↑頑張れ母ちゃん
応援フェア開催中です(^人^)

| 涼ちゃま | 11:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こわーい

子供って正直だし、思った事口にするから
ドキドキですね☆
でも、ちぐさん…気をつけないと他の大人の前で
言われちゃうかもしれませんよ!?
気をつけねば…もちろん私も…。

| がる | 2010/09/03 14:31 | URL |

題名から終始ドキドキの記事でした。
ゴチソウサマでした。

| チャッキーパパ | 2010/09/03 20:16 | URL |

こんばんは♪

息子さんのツッコミいいですね~
ちぐさん外では気をつけてくださいねww

| きゃぷ10 | 2010/09/03 20:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/03 21:32 | |

僕はブリーフ派だから、横チン横マンとは無縁でつ。
横マンにロマンはありません。

↑韻を踏ませてみました。(笑)

| コバジ | 2010/09/03 21:53 | URL |

レディースデイ前にガラパンは勇気がありますね~~
直前はお気をつけくださいまし!

涼くん、大人だ!Σ(゚Д゚;o)
カッコイイ( *´艸`)
前歯ないけど…

| てちこもち | 2010/09/03 22:02 | URL |

かわいい 注意じゃないですかぁ(笑)
あぴこは 逆に 主人に
あぴこのパンツ履かせ はみ出した具を
みて 大笑いします!
○バックはかせた時なんか。。。 (爆)
ちぐさんも ご主人サマに履かせてみて♪

| あぴこ★ | 2010/09/04 06:30 | URL |

家の嫁もよく開いてます。
どうももう閉じる事が出来なくなってしまったのかも。
家の嫁は関取さんタイプなもので、
閉じると苦しそうなんです。みてるこっちが。

| 成 | 2010/09/04 13:14 | URL |

息子さんナイスです 笑
レディーがわかってきてますね 笑
私も何か言われそうです←笑

| PaaanD | 2010/09/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

息子さん何て素直で可愛いんでしょう!
前歯がない時って又可愛いんですよね?
ちょっと恥ずかしかったかも?
開放感もいいんだけれど、おまたの解放は要注意です!
何処で誰がみ~て~る~か~も~?知れませんから。
家庭菜園スタートですね?
お水は、欠かさず芽が出る前は、特に…。(私の失敗から)
すくすく育ってと、祈ってますね?

| 百合 | 2010/09/07 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/185-0dfbcd9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

