ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZEBRA☆くぃ~ん

私っ!!ちぐです!

あ!!まって!!ヾ(TДT;)

チャンネルいきなり 変えないで!!

私です! ちぐです!


えっと

日曜に 遊園地とフリマに いってきました☆

なんか 長くなりそうなので

簡単に 更新しちゃいます!


☆遊園地☆
遊園地2

① ウォーターなんとか 

感想 水でパンツまで濡れた・・・(゜o゜

② ゴーカート ちぐ見学

感想 早くソフトクリーム食べたい・・・

③ 鉄砲で打つやつ 

感想 ちぐ4000ポイント 考9000ポイント 涼 0ポイン 

④ アイスワールド

感想 きもちぃ~

⑤ 観覧車

感想 フハハハ 人がゴミのようだ・・・

⑥ 究極につまらん探検迷路

感想 みんな言ってた(゜o゜;

⑦ ジェットコースターっぽい乗り物

感想 酔った・・・(T┰T )

⑧ 仮面ライダーWショー

感想 最終回の日にショーをみて・・・
寂しくなりました(;´д`)

ライダーより中身が好きです!

」´0`)」フィリップく~ん!!

⑨ 鼻毛 わきげ わなげ

感想 残りのチケット消費



そして 帰りに

本日の目玉! (私にとって) 

ハイパーフリーマーケットへ ヾ( ゜∇゜)ノキャオ☆

いいものを 安く!

千円以下の服しか 魅力を感じない!

最近買ったものは 200円の水着 <( ̄- ̄)>

激安だからって

私は 安くないからねっ!

素敵女子から 離れてゆく・・・


そんなことは おいといて 

\( ̄∇\)(ノ∇ ̄)ノ”

めっちゃ楽しんできました☆

☆フリマ収穫☆
フリマ1

以上8点!

新品未使用 中にはありで

満足でした~ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

デニムのパンツは 

売ってる人の体型で いける! と判断b

フリマってとんでもなく

安く買えるから ボンビーには優しいです!



巣に持ち帰って

試着してるうちに

気付いてしまった事が・・・


私・・・


ゼブラばっかり・・・

ゼブラ2

無意識ゼブラ・・・ブラも何着がゼブラ・・

数入れてないけど

他にも 黒白沢山ありすぎる・・・

ちょっと 気をつけよ~っと (ノ_-;)



昨日の答えは 追記だゼブラ~

( ̄Д ̄)ノ



ランキング参加してますヾ( ´ー`)ノ


えー 昨日の問題の回答ですが (゜ロ゜)/

面白アンサー ありがとうございました!

お腹抱えて 笑わせていただき

腹筋が鍛えられた かと 思います ε=(。・д・。)


それでは 答えの 発表でーす!!

答えは 

リス !!

ワカルカー (ノ ̄□ ̄)ノ”

涼さん 本人が大人になったら

同じ問題出してみようと 思います!

正解者 何人か いらっしゃいました(゜o゜;すっげ

正解者には

私から 愛をお届けに 参ります!

しばし お待ちを~

では ヾ( ´ー`)ノ~

| 日常 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒白といえば、やっぱり僕でしょう。
そういえば、頭がだんだん黒白に…。(∂△∂;)
黒白バンザイ!(泣)

| コバジ | 2010/08/31 04:16 | URL |

Zebra! 本当にこれ! 笑っちゃう~!
ちぐさん、めちゃお茶目~!

私もよくやっちゃう。でも払う前に気が付いてるよお。

| カントリーママ | 2010/08/31 05:48 | URL | ≫ EDIT

ゼブラ柄ww

私も大好きですよ~

かっこよく着こなしてください☆

| しま | 2010/08/31 08:16 | URL | ≫ EDIT

ゼブラーマンって哀川翔じゃなかった?
ちぐちゃんだったのね。

何気にセクシー系が多いような気が・・・

| のしんちゃん | 2010/08/31 12:04 | URL | ≫ EDIT

ちぐさま♪

いつもはたっくさんのコメントやら
既にコメント返してたりで乗り遅れちゃうんだけど
今回はわりと早めに乗り込めた~♪
私もフリマ愛です:..(o´∀`人)
最新作は買えないけど掘り出し物を見つけたときの
喜びったらないですよね。

| さと丸 | 2010/08/31 12:50 | URL |

フリマ、久しく行ってないなぁ…
でも掘り出し物を見つけるのが大好きです~(●´∀`●)

ちぐさん、細い服ばっかり~~~
かなりのスリムと見た( ̄ー ̄)ニヤリ

ダブル、私も寂しい~~
フィリップくんも翔太郎も好きだー
変身後が一番好きだ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| てちこもち | 2010/08/31 13:41 | URL |

ちぐさーん(>o<")
いや、ほんとに困ります。
こんなに大声で爆笑させてもらったらご近所に。。。(笑)
でもそれにしても、
1100円ってかなりいいですね~♪
ほんと「ハイパー」だ☆
この柄って結構無意識に手が出ますよね。何でだろ?
私も女王にはかないませんが何枚もあるよ(笑)

| カッキー | 2010/08/31 13:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/31 21:17 | |

こんばんわ~

志虎もフリマ大好き
貧乏人にはホント天国
志虎はスカル模様、龍柄についついひかれて
そればっか買っちゃいます・・・

| 志虎 | 2010/08/31 21:30 | URL |

だ!

誰だー(゜Д゜;)


あ、ちぐちゃんか(´∀`)
あ~びっくりした。
てか、なぜ目のところまでそんなマスクオブゾロみたいなやつを?(≧∇≦)




いいな~遊園地(^_^)

嫁さん苦手だから一度も行ったことないのよね(-.-;)

友達と複数で行ってみたいわ。



答えはリスね。
なるほど!そういわれると確かにリスだよ(^_^)

| じゅん・とらぼるた | 2010/09/01 08:39 | URL |

ちぐさん 訪問が遅れました~ 本当 ゴメンナサイ
ゼブラーマン ホントだ!!
お好きなんですね 白と黒の縞々!!
コーディナーとがしやすいし 素敵ですよね
私も好きです
それより 仮面ライダーW!!
変身前の 左翔太郎が好きです 

| SONOMI | 2010/09/01 12:50 | URL |

チャンネル間違えた…

と思いきや

ちぐさん!!

まさかの、ちぐさんでしたw
ところで、ふりまいいですよね~
私も昔はいきました^^;
腰のほうはどうですか?
安静にしないとだめですよ~!!!

| sakiko | 2010/09/01 16:34 | URL |

ゼブラというか…
ボーダーというか…(笑)

私もフリマ好きです!
自分でも出店したりします。
次回やる時にはゼブラ柄を集めておくので
是非、ちぐさんにもお寄り頂きたいですぅ~(笑)

| いちごっ娘 | 2010/09/01 19:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/01 22:57 | |

ゼブラ~~~☆

ワァ!!ゼブラがいっぱい(笑)

同じくゼブラクイーン候補がここに!!(笑)
気が付くと同じようなのたくさんになってます (^_^.)

にしても安いっっっ!!
いい買い物しましたね☆

…ボンビーって久しぶりに聞いた(笑)

| やなみるき | 2010/09/02 00:38 | URL |

こんにちわ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメントありがとうございます☆
少し放置してしまいました(゜o゜;

腰痛もかなり良くなり
来週から仕事復帰です( ̄Д ̄;)行きたくない・・・

また仕事始まったら 
また更新不定期になりますが
来てもらえるとうれしいです(人-)

ではヾ( ´ー`)ノ

| ちぐ | 2010/09/02 08:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/183-2a959fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

