ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝はほどほどに(=_ヾ)

がっつリ 昼寝してた 時のこと・・・

昼というか・・ 

すっかり あたりは 夜です(゜o゜;

ムスコの夏 2010

暗闇の中 涼さんは なにやら

悩んでいるようす・・・

母 起きる! すでに 夜(ーー;)

さっきから 何を 悩んでるんだ??

夏休みの 宿題でも 困ってるんかな?

わからない 問題でもあるんかな?

と思い

「 どーしたの? 」

「 う~ん・・・ だめなんだよな・・・」

「 どーしても ダイカイオー が負けるんだよな・・・ 」


※ダイカイオウ・・・侍戦隊 シンケンジャーのロボット。

なにを悩んでるんだ??


何をやってるかと 思えば おもちゃかいww

シンケンオー VS ダイカイオー

の戦いをやってるようです。

※シンケンオウ・・・同じくシンケンジャーのロボット。

どーでも いいんですが

ずっと 昼寝して かまってないから

ちょっと かまってあげようかな~♪



「 なんで勝てないの~? (○'ω'○) 」



「 知らん。 」

勝たせてあげれば いいじゃない Σ\

知らんて・・・Σ( ̄[] ̄;)!!

勝たせてあげれば いいじゃんっ!!

勝てない 理由は ナンデスカ?

この戦いの 首謀者は アナタですよ!

仲間同士 戦わせて・・・


どーしても 勝てないって 

どんな物語が アナタの頭の中で 

繰り広げられてるんですかー (ι´Д`)ノ


・・・にしても

かまってあげたのに ( ̄‥ ̄)=3



ランキング参加してます( ̄人 ̄)


研究中

あたりが こんなに暗くなるまで 昼寝したら

だめですよーっ!( 」´0`)」
スポンサーサイト

| 涼ちゃま | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは。
可愛い(≧∀≦)ノシ

しらんて・・

ぷぷっ(^m^)ウケるわ
涼くん、いい味だしてますなぁ。

| まかちこ | 2010/08/29 00:11 | URL |

ロボットといえば、やっぱり僕でしょう。
ロボットにはロマンがあります。
ロボットバンザイ!

男子にとって、どのロボットが一番強いのかは、超重要な問題なのです。
きまぐれであっちが勝ったりこっちが勝ったりしてはいけないのですっ!

| コバジ | 2010/08/29 01:11 | URL |

いやぁ~、暗くなるまで寝ていた、ちぐさんは凄いです。
でも、日頃の疲れが出たんでしょうね。

涼ちゃまも感心ですね。
独りで戦いをしてたなんて・・・
「知らん。」
ひょっとして、ちょっとしたイジケだったりするんですかね?

| Tシャツふぁん | 2010/08/29 20:17 | URL |

ちぐちゃ~ん!!!
お久しぶりです!!

ブログにコメントありがとうございました!!


久々にちぐcのブログ見て笑いました~(〃∀〃♪)
久しぶりに元気でましたーー!!

また遊びに行かせてもらいますね~!!
次の記事も楽しみにしてますー^^w

| しま | 2010/08/29 20:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/29 20:55 | |

お夕寝気持ちいいですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー。
私もクーラー付けてて、ついつい寝すぎてしまいます(-∀-;)

今は亡き(?)シンケンジャーの名前にテンションが上がってしまいました!
あんなに好きだった息子も、今はゴセイジャーに夢中…
シンケンオーで遊んでる涼くん、最高っす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ダブルも終わっちゃったー
同じ運命をたどりそうです…

| てちこもち | 2010/08/29 23:52 | URL |

コメントうれしいです!!

いつもコメントくださる皆様!
愛をありがとうヾ( ┰_┰)ノ”

コメヘンはもう心の中にしまうことにしました☆

勝手をお許しくださいませ<(_ _)>

いつも励まされたり

笑ったり^^感謝してます♪

これからもよろしくです\(*T▽T*)/

| ちぐ | 2010/08/30 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/181-9caa19c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

