ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい秋み~つけた♪

こんつわ! 

ぐーたら 夏休み過ごしてます (〃´o`)ノ

!!.png

ネットってすごいですよね!

色んな 情報が 入ってきます (゜o゜)

私の住んでる 地域は 九州なんですが

まだまだ 夏真っ只中なのに

北の方は ススキが咲いたり 

紅葉になり始めたり・・・

すごい!!

同じ日本でも 北と南で 

こんなに意違うんだな~って

驚いてました☆

ヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ


そんな中

小さい秋見つけた~♪

私も 小さい秋見つけました~♪


曲「ちいさい秋」 

で お楽しみください (* ̄- ̄)





ちいさい秋~ ちいさい秋~




ちいさい秋 み~つけた~♪






小さい秋・・・ (ーー;)

・・・・(゜□゜;)


ビホー・・・↓
アサガオ 車


( ̄Д ̄; )秋・・ですか?ね?


| 日常 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

夜になると、しゃんしゃんと不思議な虫の声がします~☆
昼間はまだまだ暑いというのに・・・ね。
あさがおさん、お見事!咲ききったっていう感じですね~
種はたくさん取れましたか?また来年だね♪
ところで、ちぐさんの腰・・・大丈夫かなー早く良くなりますように(^^)

| ルルールン | 2010/08/28 01:06 | URL |

夏休み中、アイスいくつ食べちゃうんでしょうね?
ますます妊婦っぽく変化してしまうかも。(笑)

でも、アイスにはロマンがあります。
愛すべき存在です。(ダジャレ)
アイスバンザイ!

| コバジ | 2010/08/28 08:35 | URL |

今年の関東は秋が来ないみたいです・・・。

アイス食べてたら痩せませんよ・・・・
(自分の体で実証済み)

私は腰痛になると
無理やり動かして直します。
所詮筋肉痛なので鍛えて直すのです!
医者からよくやめろといわれますが・・・。

| たかのゆき | 2010/08/28 11:37 | URL |

も、もしやこれは!?
夏休みに「自転車乗ってきてて良かったぜー」の
お話の。。。朝顔さん?

痛さよりもアイスが勝っちまう気持ち、
すごく分かります(*^_^*)
お大事にしてください(^^ゞ

| カッキー | 2010/08/28 12:20 | URL |

お久しぶりです☆

ちぐさんこんちゃ!!
しばらくお邪魔してない間にいっぱい更新されてるぅ♪

ってか、ちぐさん腰痛大丈夫???
腰痛めちゃうと、何も出来ないですもんね(>_<)
安静にして、お大事にしてくださいね!!!!!

あ””・・・・・まさかのアサガオぉぉぉぉっっ!?(笑)
この暑さで、カラッカラですね・・・(^_^;)
ちょっぴり早めの小さい秋ですね!?(笑)

では、お大事に~~☆

| やなみるき | 2010/08/28 16:55 | URL |

やほヽ(≧∀≦)ノ

朝顔おつかれさまw

ちぐちぐ腰大丈夫ー?

わたしも3~4年前にギックリ腰になった@@;
痛み、半端ないよねー(T_T)ワカル・・・;;

腰はほんま体の基盤やから無理しないようにねーw

わたしは2,3回再発したけど、今は再発しなくなった!
早く治るといいねー。

| れんげ | 2010/08/28 18:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/28 21:05 | |

なんか…切ないっすね秋。

関東はまだまだ暑いです。ガリガリ君リッチチョコチョコが品切れで困ってます。完全にガリガリ不足です。
そういえば、九州の人ってガリガリ君って知ってるのかな…?

とにもかくにもまだまだ暑い日が続きますが、お体を大切に♪

| 尻臼 | 2010/08/28 23:08 | URL |

ち ちぐさん、
まさか 枯らしちゃった?んじゃ
ない・・・よね?

私、実は 娘のヘチマ やっちまいました。
枯れて ヘチマが出来なかった。。。

| あぴこ★ | 2010/08/28 23:45 | URL |

★こんばんは★

アフターの“カラッカラ”感が尋常じゃないですね(笑)

| ★マルコビッチ★ | 2010/08/28 23:48 | URL |

こんにちは♪

た、確かに小さい秋ですね・・・
忘れて枯れちゃたんですか?

うちは暑いで有名な東海地方なので
まだまだ残暑厳しいですよ><

| きゃぷ10 | 2010/08/28 23:51 | URL |

自然の摂理。
小さい秋の出来事。
気にしないで!
朝顔は秋には枯れるもの。
ちぐ家に来た、この子の運命です
ヾ( ̄Å ̄)ι
苦しまなかったことを祈りましょ♪

| のしんちゃん | 2010/08/29 11:02 | URL | ≫ EDIT

ここには小さい秋が
訪れたいのですね(笑)

| いちごっ娘 | 2010/08/29 17:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/180-a82ecd39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

