ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の夏休み!

もうすぐ 夏休みも 終わりですね☆

またまた病院へ

私の夏休みは これからの ようです。

こんつわ!

なぞの 腰痛でこれから しばらく休職する

ちぐですヽ(‘ ∇‘ )ノヒヤッホー♪


ヤングのみなさんは

宿題は すんでますか?

そろそろ 終わらせないと やばいんでないかい?


腰痛が あまりにひどくて

翌日 担当医がいるから ってことで

夜が明けて 再び 訪問・・・

すると

看護婦が 

先生は 夕方しか 来ません。

はあ?

しばらく 休職 かな・・・

痛い 思いして 来てるのに・・・

なんで 昨日言って くれなかったんだ ヾ(*`Д´*)ノ"

・・・で

結局 他の病院 紹介されて 

そっちに行くことに(ノ_-;)

初診料かかるじゃねーかww

ま!

小さいことは 言ってられないので 

紹介された 病院へ・・・

大きい病院も そうですが 

病院や科が 変わるたびに 1から説明するのが 

本当メンドクサイ!


看護婦さんと 同じ質問 してくる

ドクター!
病院1

さっき オタクの ナースに 言いましたが・・・



そして 紹介された

病院でも また 1から 同じ質問・・・



さっき他のナースに言ったぜ

整形外科で レントゲン 

撮らなきゃいけないから

質問してくるのも わかるけど・・・


レントゲン 撮影後 診察しつで

ドクターされた 質問が

妊娠は?

最近ご無沙汰です

おい!ドクター!!

妊娠してたら レントゲンは 撮らない ってばー!

ヾ(*`Д´*)ノ"

妊娠!妊娠!って

それどころじゃないのにっ!!

妊婦!妊婦って会う日と会う人うるさい!

全く・・・( ̄‥ ̄)=3 フン


会う人 会う人 みんなに 

同じ質問されて

もしかして

妊婦に見えるのかな (ーΩー )

見える!!

きっと 盆太りのせいでしょう・・・

少し 太ったんかな~ (; ̄  ̄A


結局 腰痛の原因は

椎間板の磨耗・・・

腰の軟骨が 磨り減って るとのこと・・・

Σ(T□T)20代にして

軟骨が 磨り減ってるって (゜o゜;

びっくりです。(ショック)

しばらくの 休養が 必要みたいなので

今日から 私の夏休みが スタートです☆

嬉しいような \(*T▽T*)/ 悲しいような


のんびり 休みを エンジョイしま~す

ヾ( ´ー`)ノ~


ランキング参加してます(人-)
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

腰痛大変ですね・・・
私も腰痛になることが多いので気持ちわかります。
妊婦とは失礼なお医者さん達ですね!
早く良くなりますように☆

| きゃぷ10 | 2010/08/27 00:12 | URL |

>病院や科が変わるたびに1から説明するのが 
>本当メンドクサイ!

わかります。
美容院を変えた時もそうです。
キャバクラを変えた時もそうです。
新しい恋人ができた時もそうです。

1から説明するのを代行してくれる仕事は無いのか?

| コバジ | 2010/08/27 00:54 | URL |

かわいそう~
腰~('_')
凄くわかります。
痛み早く取れるといいですね…
骨って、若いうちから大事にしないといけないみたいです。
ゆっくりしてください(^^)

| mikko | 2010/08/27 09:52 | URL |

はじめまして。じゅんとらぼるたさんのブログから、
いつも楽しく拝見させていただいております。

腰痛とのことだったので、こりゃだまっちゃいられねぇってことで、
初コメントです!
私も仕事上、腰痛になりやして。。。
病院行くと、骨が折れてない以上、椎間板と言われます。
そんでもって、私も一ヵ月、電気治療と痛み止め、湿布剤で様子をみましたが、変化なし!!

さすがに、痛みのある生活が嫌になりやして、
尾ノ上にある、『はざま整体院』に行ってみました。
そしたら、あ~ら不思議☆
次の日の朝、しっかり起きれるじゃ~あ~りやせんか!
しかも、その日から痛み止めは飲まずにすみました☆

今はすっかり、痛みとおさらばです!!

・・・って、何だか、インチキ商人みたくなってますが、
私にはそこが合ってました☆
保険がきかないので少し高いですが、
数ヶ月の病院代と手間、痛みからすると安い方かなぁと思います!

では、お大事に。。。
ご無礼いたしやす!!

| しゃくれ | 2010/08/27 11:01 | URL |

家の嫁もここ6年ほどマタニティスタイル保ってます。
いやいや上の娘が産まれてからずーっとだから10年だ。
上の時も下の娘の時も思ったのは、
ほかにもう一人残ってる?なんて…。
まぁこのままのスタイルでいくのでしょうけど…。

それはさておきゆっくり静養してください。
拍手と前回のコメントに同じような事書いてしまったのですが、
スルーしちゃってくださいね。^^v

| 成 | 2010/08/27 12:05 | URL |

あらら、大丈夫ですか??
ぎっくり腰ではないんですねー
腰痛ってホントに辛いですもんね。
お大事にしてください!

↓アクロバティックエクササイズに大爆笑(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
電話に出た先生が何を想像したか、知りたいわ~

治るまではお控えくださいm(_ _)m

| てちこもち | 2010/08/27 13:42 | URL |

あぴこも 腰痛持ちです。
つらいですよね。
腰のレントゲン撮る時に 子宮のあたり隠すでしょ?
そのとき 恥骨を 押さえられるのが
とっても ハズカシイよね。

| あぴこ★ | 2010/08/27 22:05 | URL |

ちぐさん
大丈夫ですか!!
痛いのでしょう 可愛そうに・・
20代の主婦ですもの 妊娠してませんか?って聴かれても
仕方ないですもの
とにかくお大事になさってくださいね・・ああ・・

| SONOMI | 2010/08/27 22:22 | URL |

椎間板に良い物が!

それは、皇潤 が良いかも!

サメ軟骨とかヒアルロンサンなど、軟骨成分に聞く物を
摂らないと良くなりませんよ!

関節の軟骨が減る原因は体重にも原因があるようですよ!
余計な事を、ごめんなさいi-229

| まさポン | 2010/08/27 22:24 | URL |

腰の様子はどうですかー?
私も腰痛持ちなので、辛さは
とってもわかります。
でも…アクロバットプレイ…もとい(笑)
原因はお仕事のしすぎでしょうか?
お家のことなども色々あるし…
ここは、ゆーーーーっくり休養を
して下さい!

| いちごっ娘 | 2010/08/27 23:35 | URL |

早く治さなきゃ…

腰大丈夫ですか…?
人の体って指一本でも負傷してると
支障出たりするのだから、体の基本となる腰じゃ
凄く大変ですよね☆
あまり無理しない様によぉく気をつけて休めてください!
早く痛みが無くなります様に

| がる | 2010/08/27 23:47 | URL |

お大事にぃ~小魚食ってカルシウムの補充ですね。

この時期になると、宿題が終わらない夢にうなされる30代ですが、実は今でも仕事が終わらなくって同じ思いしてる…成長ってなんでしょうか?
あー夏休みは何処にぃ~

      / ̄ ̄ ̄\
   γ⌒)      (⌒ヽ 遊びたいお
   / _ノ ノ    \  \ `、
  (  < (○)  (○)   |  )
  \ ヽ (__人__)   / /

| 尻臼 | 2010/08/27 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/179-26b89731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

