ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクロバットプレイはお好きですか?

こんつわ!

はじめての 予約投稿 緊張気味のちぐです(≧∇≦)

ハッスルしてますか?
激痛www

私は ハッスルできそうに ありません。

土曜日の出来事なんですが

夜中に ものすごい激痛が 

私に襲いかかりました!

夜這いじゃないのが残念・・・( ̄- ̄)

あまりの痛さに

目が覚めてしまい (≧д≦)

腰の辺りが とにかく痛くて 痛くて 痛くて・・・

痛すぎて 眠れません!

この痛みを お届けできないのが 残念です!

一家の ムードメーカーちぐが 

痛みに苦しんで 眠れない!

私が眠れないのに 

皆も寝てはいけない!

そんな ちぐ家 家訓の中

深夜に 考さんと涼さんを起こし

(迷惑なやつですまん!)

病院に連れて行ってもらいました・・・

緊急外来

すると 担当医がいないらしく

ワカラナイ と言われ

痛み止めを処方され 帰宅することに・・・

帰宅したのは AM3:00 (゜□゜*)

痛み止め もらうだけでも良かったんだけど

我慢した方が 良かったかな??

夜中に 家族みんな振り回して すまんボー!

めっちゃ痛かったんだもん(〒_〒)



そして




次の日は 学校行事・・・ 

早朝 草むしり!!

あーーーーーーーーwww

早朝 草むしり というだけあって

集合時間は 6:30 Σ( ̄Д ̄;)はやっ!!

私が起きた時間は すでに 9時前で (゜□゜げ!

昨夜連れまわした 二人は もちろん 爆睡中・・・

やっぱ 大人たるもの

電話一本 でも入れとかないと (ーー;)

そう思い

学校へ電話 ( ・□・)d モシモシ


「 はい こちら ××小学校です 」

「 私 1年1組の 涼さんの母です・・・」

「 担任の ○先生 お願いします <(_ _)> 」


「 あー 草むしりでしょ~ 」

「 もう終わりました~! 」

知っとるわいっヾ(*`Д´*)ノ

「 あ・・・先生は?? 」

「 もー帰りましたよ。 どーしました? 」

どーしました??!!
 
(゜o゜)ワカラナイ腰痛・・・

ナンテ イエバ イイノ ヽd´ι`bノ

「 夜中に 腰を痛めてしまい・・・」

「 病院にいって・・・その・・・」

「 今起きました・・・(ノ_-;) 」





・・・・って 




夜中に腰痛めて病院??!!





夜中に なぜ痛めるような 事を?

夜中になにを されてるんで?

どんなプレイしたんじゃーwww

Σ(T□T)っ!!

客観的にみたら そー思ってしまうwww

しかし

うそのつけない私は

素直にワケを 説明ました・・・


何言っても 言い訳になるんだから 

他のにしたらよかったのに (;´д`)

体調が良くないとか・・・

熱があるとか・・・

旅行してますとか・・・

色々あるじゃん ( p_q) あたしのバカー!
言い訳にしか 聞こえないよね (;´д`)

バカ人間・・・

もっと 頭のキレる 人間になれんのかね!

 |〃´△`)-3はぁ


「 では 担任の先生の机に メモ残しておきますね 」

「 はい (;´д`) お願いします 」



果たして この先生は

どんなメモを 担任の先生に残したんでしょう・・・


ランキング参加してます(人-)
スポンサーサイト

| 日常 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクロバットプレイといえば、やっぱり…。
いやいや、さすがにそれは経験ナシです!
しかーし、
アクロバットプレイにはロマンがあります。
アクロバットプレイバンザイ!(笑)

| コバジ | 2010/08/26 00:12 | URL |

腰の激痛は尋常じゃないですよね。
自分も去年の年末に酷い目に遭いました。
もう完璧に治るまで無駄に痛さを誇張しまくりました。
「昔から腰痛持ちなもので…特に季節の変わり目は酷いんです…」なんて
聞かれもしないのに言いふらしました。自分で。

腰痛防止にはお散歩が一番ですよ。^^b

| 成 | 2010/08/26 00:25 | URL |

お大事に!

こんばんは、久々ですね!
PC治って良かったですね。
やっぱり、内容がおもろいですな~v-411
早く、腰治してくださいね!

| まさポン | 2010/08/26 00:42 | URL |

腰、大丈夫ですか??´;ω;`

私の従姉が、20歳あたりから、ぎっくり腰の常習者です。。。
ちぐさんは、ぎっくりではないかもしれませんが、怖いので気をつけてくださいね!

早く治りますように(祈*U∀u从)*。

| さえこ | 2010/08/26 01:16 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??

こんばんわ。
最近、覗きオンリーの常習犯になっていましたがw
久々にカキコミしちゃいます。

腰、大丈夫ですか???
病院に走るほどの激痛・・・心配です(T_T)
早く治って、完全復活されるよう祈ってます

お大事に(>_<)

| まかちこ | 2010/08/26 02:00 | URL |

だ、大丈夫ですかーーー!!
ぎっくり腰じゃないですよね??
続くようなら病院で検査してちょ――

先生のメモには、
「夜の運動会が盛り上がったようです」
と書いてあると思いますww

海毛虫キモー!!

| ダフク | 2010/08/26 11:34 | URL |

ちぐさん!
大丈夫ですか?
腰は一度痛めるとクセになると聞いたことが
ありますので、分かる医者がいるとき(笑)に、
ぜひ検査してみてもらってください(*^_^*)

私もそうそう!素直に言い過ぎて後でよく反省するー(^^ゞ
先生のメモは涼さんの将来にも関わる重大任務!
めっちゃ気になりますね(笑)何て書いたか問いただしてみたい(笑)
アクロバットプレイはしばらくお休みしてくださいねー(笑)

| カッキー | 2010/08/26 13:08 | URL |

ぎっくり腰かな? 癖になるのでしっかり直してください。重い物を持たなくても ちょっとした無理な姿勢でなります。私も三日間 動けなくて 痛い思いをした事があります。それにしても 面白いお話でした。さすがちぐやん 腰を痛めてもただでは起きませんね。笑ってはいけないと思いつつ 笑いました。ごめんなさい。

| BLUE JAY | 2010/08/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

夜中に腰を痛めて 想像されるうちが人生の華ですよ~♪

腰は大丈夫ですか?
ひとつの曲がり角ですね~♪
(;¬Å¬)

| のしんちゃん | 2010/08/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

『復活』という記事の次がこれとは・・・
私も経験あります。
腰が痛いと何もできませんよね~
どうです、
逆療法でアクロバットな・・・

| こみ | 2010/08/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

私もここ最近、腰の痛みに悩まされました。
内臓から来る痛みでした。
腰の痛みは辛いですよね。
お大事にどうぞ。

| チャッキーパパ | 2010/08/26 20:04 | URL |

ああ・・ちぐさん
救われない事態でしたね・・
同情いたします
誤解だけは されてませんように・・・
お大事にどうぞ

| SONOMI | 2010/08/26 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/177-bb75ec2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

