ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活っ!!

盆も過ぎ 

すっかり盆太りしてしまったちぐです( ̄Д ̄;

いかがお過ごしでしょうか??

復活!!

PC壊れて すぐに 

私のPC専属医師 

キングカズマ先生がかけつけて

治していただいたというのに

色々ありまして PCを触れずにいました(;´д`)

アリガトウ!

キングカズマっ!(考さんのお友達☆)

キングカズマ先生

えー

色々ありすぎて 何から更新したらいいのか・・・

今日からぼちぼち

更新していきたいと思いま~す☆

更新してない間 来てくださった方々!

本当にアリガトウございます!!

これからまた よろピクルス!


ランキング参加してます(人-)


| 日常 | 10:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番乗り!?

おかえりなさーーーい(●´∀`●)
更新楽しみにしてますね!

| てちこもち | 2010/08/25 13:16 | URL |

おおっ(゚д゚)!

直ったのですか?
おめでとうございます!
いいなぁ
私もPCに詳しい
知り合いが欲しいっ

| たかのゆき | 2010/08/25 15:24 | URL |

読み逃げ大王 参上!!

ただいもっこリヽ(‘ ∇‘ )ノ

コメント返信に(コメ返し)ができませんが

明日 ゆっくり 伺わせていただきます\(*T▽T*)/

私を覚えててくれてありがとう☆

では 後ほど~

| ちぐ | 2010/08/25 15:28 | URL |

こんにちは
パソコン治ってよかったですね
キング先生の 座り方が・・・・
素晴らしいですね
これからも 楽しみにしています

| SONOMI | 2010/08/25 16:16 | URL |

おかえり~!待ってたよん。
\(○^ω^○)/

| びびっちょん | 2010/08/25 17:01 | URL |

良かった♪

PC復活したようで 良かったです♪
コメ返なんて気にしないで
ちぐさんの楽しい記事が読めれば幸せです 笑

| バケ | 2010/08/25 17:35 | URL |

PC専属医師といえば、やっぱり僕でしょう。
突然呼び出されることもしょっちゅうです。
ロマンなどありません。(笑)
PC専属医師バンザイ!

| コバジ | 2010/08/25 20:16 | URL |

こんばんは♪

パソコン直ってよかったですね☆

ネタ豊富なんですね!
期待してます♪

| きゃぷ10 | 2010/08/25 20:16 | URL |

復活の日ですね。良かった良かった。
PC専属医師様様ですね。
よりパワーアップで更新お願いしますだ。

| 成 | 2010/08/25 21:03 | URL |

よかったね~~。
もう、こわさないでね!

| のしんちゃん | 2010/08/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~

てか「入院」の記事からうっかりこってり油断しまくりでほとんど来てませんでした(TOT)
懺悔いたします。グレート義太夫んとこ行って水浴びてきます。

釣り好きでお酒をたくさん持っていそうなキングカズマさんって方、どっかで見たことがあるような気がします。


久々お邪魔したけど笑った~。
腰痛お大事に。またちょくちょく遊びに来ますね。

| じゅん・とらぼるた | 2010/08/26 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/176-5916583e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

