ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンコツマシーン☆

こんつわ!みんなのアイドルちぐです☆

今日もハッスルしてるぅ~(●´∀`●)?



暑さでおかしくなりそうです(´Д`)

こんな日はアイスに限ります!

職場のソフト・シェイクマシーンフル稼働。

おかげで壊れました( -_-)

私が食べれないじゃないかー( ̄□ ̄;)


まったくポンコツマシーンです!

ここぞって時に使えないヤツです。



え?



絵日記なのに、どーして絵がないのですか?


って?(。・ω・。)


ナイス突っ込みサンクス!

前回の記事のせいです…

見苦しいものを更新したためPCが

壊れました( ̄□ ̄;)!


せっかく毎日更新しようと思った矢先です( -_-)


あっちも、こっちも

ぽんこつマシーンだらけ(´Д`)

早く治りますように(´人`)

| 日常 | 18:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/19 22:37 | |

アイドルちぐさんの姿が見えないのは、ちょっと寂しい…
早くPCが治りますように!(人´Д`)オ・ネ・ガ・イ

| てちこもち | 2010/08/19 22:47 | URL |

ぽんこつといえば、やっぱり僕でしょう。
ぽんこつだけど、シェイクっぽい汁が出ます。
ぽんこつバンザイ!(笑)

| コバジ | 2010/08/20 01:17 | URL |

こんにちは
ソフト・シェイクマシーンが ある会社って
羨ましい~と思ったら 壊れちゃったのですかあ・・
パソコンも・・・
ああ・・ちぐさんのお姿
早く拝見したいですう・・・
待っていますv-238

| SONOMI | 2010/08/20 17:28 | URL |

うちも春にパソコンが壊ました~。パソコン買い替えたら、こんどはペンタブが(あまりに古過ぎて)使えない…。すごい焦りました。

キカイに「ぽんこつ!」って言うと、スネて壊れちゃうみたいですよぉ。かと思えば、はたくと直ることもたまにあります(マネしないで♪)。

どちらも早く直りますように。(祈)

| としえ | 2010/08/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

災難ですね・・・

PCは急に壊れても
なかなかすぐ買い換えることが
できないので大変ですよね。
早い復活を期待しております。

| たかのゆき | 2010/08/22 08:53 | URL |

んま!(>_<")
PC、早く治りますよう、
1ファンとして切に祈ってます!((*^_^*)
でも、文章だけでも十分伝わりました(^^ゞ
なかなか大変そうです。。。
私も職場でポンコツ店長って呼ばれてたら
どうしよー。(笑)
暑いけど頑張って~ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ

| カッキー | 2010/08/23 12:50 | URL |

ポンコツと言われて幾年月のオヤジがやってきますたよー。
ポンコツにはポンコツの意地があるんだす。
優しい目でみてやっておくんなさまし。T_T

| 成 | 2010/08/25 00:03 | URL |

お久です☆

パソコン壊れちゃったのですか!?
ちぐ母パワー恐るべしっっ(笑)

うちも、数ヶ月前にノートパソコン1台壊れました(-"-)
叩けば治るとか思っちゃっう残念な奴ですが、治るはずもなく、そのまま放置中です(汗)

修理もお金かかりそうだしな・・・。
もうしばらくは放置します(笑)

ちぐさんのイラスト見れるの楽しみにしてますね~~♪

んでは、おやすみなさい・・・☆☆☆

| やなみるき | 2010/08/25 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/175-cb52287c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

