ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月 体重測定!

こんつわ! 

暑いですねΣ(; ̄□ ̄A

夏休み 早く終われ~


自分の時間がない 今日この頃です

皆様いかがお過ごしですかヾ( ´□`)ノ


PCに向かう時間が 前より減ってしまい

コメント返信ができてませんが

すごく励まされてます(人-)

元気を ありがとう! 

孫さんより おおきな 元気玉が打てそうです!



気がつけば もう 8月っ!!

体重測定 ちょっと遅れましたが 

会場(近所の電気屋)へいってきました!



さっそく 前回と同じ体重計に乗ろうと

お試しコーナーに行ったら


(ーΩー ) 先客あり・・・・

オバサン どいてよっ!

オバサン・・・どいてくんない?

そこに 私の体重計が あるんだYO!

その 色じゃなきゃ いやなんだYO!

待てど 待てど 

オバサンはどいてくれない・・・・

なんだ? 

この人も 体重計 乗りたいんか?

( 。 ̄ 3  ̄。)ぶー

いつもなら 粘るのですが

こんなところで 

時間使うわけにはいかず

今日は 違う体重計での測定っす♪

あんまり 気分は 乗らなかったんですが

シルバーに 乗ってみました。

ピンクが良かったな~(・ε・)

!!!

前回と同じ条件でのったのに!

※条件は 前回の記事を ご覧ください(人-)

減ってる Σ(゜□゜*ノノ

すごい!

自分の時間が、あまり無い方が 太らないのか

それとも あまり乗り気でなかった分 減ったのか

減ったので よかった v(。・・。)

Xプラス2・4

減ったとはいったものの 

目標は Xマイナス5なのです!

まだまだですな (;´д`)ゞ



けど、前回より 減ったことが嬉しくて

家に帰って

裸体の 体重が気になり

着てた 服を 計測することに・・・


本日の衣装♪

さ~ 私の服は 何グラムでしょうか!!

そして 

裸体だと 何キロ なのでしょうか~

ヾ(。`▽´。)ノ


ズームインっ!

エラーじゃん(ーー;)

Σ( ̄[] ̄;)がちょーん!

おまえさんじゃ

計れないんだね (T□T )


まー何はともあれ サボりそうな

体重測定も 無事終えました☆

これも みんなとの約束のおかげだと 思います (^人^)


ランキングのバーナー(/>_<)/

| ダイエット報告! | 20:36 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

健康体が一番ですよ♪

| カモメ先輩 | 2010/08/05 21:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/05 22:30 | |

わ~すごーい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

涼くんの入院などで、忙しくされてたせいかもしれないですね。
でもこの暑さですし、あんまりムリしないでくださいね~

| てちこもち | 2010/08/05 23:06 | URL |

こんばんは☆

体重計に乗る事が大切ですね。
アタシ自分の体重から目をそらしてます。

服の重さ…エラーってウケル(゜o゜)
その計りではダメでしたね。
今日も笑わせてもらいました。

| ryu | 2010/08/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!

服の重さエラーって!!笑。
私は服の重さは1キロある!って決めてます。

だって・・・ジーパンとか重いもん・・( ̄ε ̄;)
病院で計ると、「服の分引きますねー」って1キロ引いてくれるし・・。

| ちゅるりお | 2010/08/06 00:01 | URL |

こんにちは
涼君 その後体調いかがでしょか
忙しくって ちぐさん お痩せになったのでは
でもでも 良かったです
私もダイエットするときは
一日に何度も服を脱いで・・・
お気持ちわかります
何はともあれ 良かった良かった

| SONOMI | 2010/08/06 16:22 | URL |

素っ裸で測らない体重は私の体重じゃない。
髪の重さもどうよ!!2キロはあるよ~~!
ウチの母はう○こをしたら2キロ減ると・・・
浄化槽のおっさん、点検に来てビックリしていたよ~~!
「この人数の家族のトイレじゃない」って。
マミィ、すごいの。62歳なのに。
ちぐちゃん、体重計に挑む時、浣腸してる??

| のしんちゃん | 2010/08/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

今月もお勤めご苦労様ですww
減ってて良かったですね!
でも夏バテならヤバイですが・・・

私の元気も使ってくださいww

| きゃぷ10 | 2010/08/06 20:52 | URL |

それは 看病疲れと暑さと思います。
しっかり食べて 飲んで 一緒に計測しましょうよ・・・・・・。
ってな訳にはいきませんか!
酷暑の折 御身体大切にv-91
いつも 楽しいのよ、ありがとうv-10

| tawasi | 2010/08/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/06 22:42 | |

美しく痩せてね~♪

たぶん・・・お疲れ痩せかな?
厳しい暑さが続くからバテないようにね~☆
ゆっくりロングランで魅力的に痩せてね(^^)
200円の水着に超ビックリ!!かわいいじゃない!!
私も色違い・・・欲しいゾ!!

| ルルールン | 2010/08/06 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/07 05:35 | |

おはようございます。

体重なんて、気にしない気にしない!!

毎日、共感してまっせぇ~~

| のびた | 2010/08/07 07:10 | URL |

おはようござい

コメントアリガトウございます♪

>カモメ先輩
健康第一ですね(* ̄0 ̄*)ノ
今年の夏もバテることなく過ごしました☆

>てちこもちさま
このまま維持して痩せてくれればいいんですが・・・
頑張ります!

>ryuさま
わかります!自分の体重を知りたくない気持ち!
最近は目をそらさず乗ってますが
増えてると胸痛いです( p_q)

>ちゅるりおさま
おおおΣ(゜□゜(゜□゜*)1キロ引いたら
桁がかわる♪
やせたいな~o(´^`)o

>SONOMIさま
涼さんは順調に回復して
今日から普通の生活していいみたいです^^
心配ありがとうございます☆

>のしんちゃん(笑)
浣腸wwww
そんなんするんですかーー( ̄m ̄〃)ぶっ
来年の健康診断で是非やってみたいと思います!
参考になりました♪

>きゃぷ10さま
バテたい・・・食欲なくなりたい・・・
本当食いしん坊って痩せるの苦労します(ーー;)
ギャル曽根さんは立派な腸でうらやましい。
私は食べた分がっつリ吸収しちゃうから・・・

>tawasiさま
tawasiさま!いつもありがとうございます^^
なかなかコメントに返信できませんが
いただけると励みになります<(_ _)>
ありがとうございます☆
暑いを利用して夏のうちに痩せておかねば!

>ルルールンさま
ロングラン。。。(*'0')
大切なことを忘れてました!
長い目で見ないといけませんね(⌒^⌒)
夏の間どのくらい落とせるかな~

では皆様
良い週末をヾ( ´ー`)ノ
ちょッくら働いてきまーすノシ

| ちぐ | 2010/08/07 07:32 | URL |

>のびたさま
共感ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
のびたさんのブログはいつも
へーそうなんだ~φ(*'д'* )
って驚きがいっぱいです^^
元気をありがとうございます☆

| ちぐ | 2010/08/07 07:43 | URL |

あぴこもね、同じ事、先日やったよ

全裸で、計ってみたけど
ほんの ちょびっとしか

変わらなかった

痩せたい っ と 言いながら、

バイキングに来て、お腹いっぱい

食べてる あぴこより

| あぴこ★ | 2010/08/07 13:00 | URL |

ちぐさん、復活したんですねー!
嬉しいですー!
ちぐさんの絵を見るとホッとします。

お家のことなども色々大変だと
思いますが、また楽しい話をアップ
して下さい~楽しみにしています~

| いちごっ娘 | 2010/08/07 15:55 | URL |

ぷっ!

体重計。
ピンクでないと駄目なんですね。
しかし、おばさんにどいてとも言えない。

うんうん、分かります。

ちゅうか、ちぐ家にも体重計あるんですね。

○’s電器ですな。

| Tシャツふぁん | 2010/08/07 21:09 | URL |

おっかえりなさーい!

涼さん、孝さん、ちぐさん、たまねぎさん、皆さんご自愛下さい。
気が向いたら、ご自愛以外の物もください。

| 団地妻たけお | 2010/08/08 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/172-f87faae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

