ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ!ただいま(・_・)ノ

いきなりですが 泣いていいですか?

涙で コメントが見えないやい!!

こんなに 応援メッセージ いただいて ( ┰_┰)人

涙で コメント読めないぞ チクショー

ありがとうございました(人-)謝謝

うれしいです!!生きててよかったです。


あ!

涼さん無事退院しました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ちょっと 手術をしたんんですが 傷も小さいので

あと数日で普通の生活に戻れそうです♪

皆様の応援のおかげです!


数日ぶりに 家に帰ったら 

帰ったぜ~


臭っつ!!!!
Σ( ̄[] ̄;)!!

クサイ コノイエ ニオウヨ!!
※消臭力のCM風

くっさ!!

なんというか・・・

死骸? 腐敗した臭いといいますか・・・

この家でなにか事件でもあったんかーーー??

ってくらい 異臭が 漂ってました・・・


原因を探ろうと

家にいた 考さんに 話しかけてみたんですが


「ねえ! 家が死体くさいんだけどっ!!」

「・・・・・」

「ねえ!何かくさいんですけど!!」

「・・・・・」

「ねえ!何か知らない??」

「・・・・」

ずっと無視して 寝込んでるから ( ̄- ̄ムカ)

ただの屍のようだ・・・
ムカつきながらも 検温してみました。

すると

39・9℃!!

大の大人がwww

こんな熱出してΣ(゜□゜(゜□゜*)!!

きつかったんだね!!すまんボー<(_ _)>

夏風邪っ!!

ぱねーーーwww



そっと 寝かせといて あげました。。。




子供とちがって 大人って

大きいから 鼻水の量も ハンパなくって・・・

蓄膿って 変なにおいするじゃないですかー

あ~我が家の 異臭は この臭いか~

って納得してました (○'ω'○)b

「考さん 風邪の 臭いがする・・・」

「・・・・・」

「蓄膿の臭いがするよ・・・やばくない?」

「・・・・・」

「腐ってんじゃない?大丈夫?」

「・・・・・・」


うーん(; ̄ー ̄)... 

我が家の 

悪臭の容疑者は 黙秘を続けるようです。

ま~風邪だから仕方ないよね(ーー;)

看病疲れのせいか 

言いたい放題 言ってました。



そして

この場を借りて 

考さんに謝らなくてはならないことがあります。


犯人がみつかりました。

我が家の 悪臭の正体は・・・

腐った玉ねぎでした!! 
ながさわー 腐ってんじゃねーかwww

くさいとか 腐ってるとか ひどいこと言って

めんご(人ー)

そんな看病三昧の 一週間でした (;´д`)




支えてくれてアリガトウございます(人-)


レジ袋内で 腐ってて 生きてるやつを

無事保護しました!

生き残り 永沢君


夏休みの研究に 玉ねぎの 腐敗 臭いの変化 

なんていかがですかね?

ものすっごい異臭がします (; -y-)ツ))

| 日常 | 10:56 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一難さって・・・ってやつですか;

おかえりなさい
お疲れさまでした。
・・・嫌なことが続きますね
頑張ってのりきってください。
そして旦那さんが良くなったら
ちぐさん自身も気をつけてくださいね。
・・・・気を抜くとやられます

| たかのゆき | 2010/08/02 12:33 | URL |

おかえりなさい

無事退院できて良かったですね☆
孝さんの風邪は驚きだったでしょうが…
病院行ったのでしょうか?よっぽど辛かったでしょうね
家の相方は…熱あると嬉しそうだったりします(苦笑)
夏風邪は長引くと言いますので、気をつけてください
また、病み上がりの涼さまや看病疲れのちぐさんも
うつらない様に、気をつけて下さい。

それから玉葱の腐ったにおいは半端ないですよね!
…じゃがいもも、腐るとえらい香り放ちますよ~☆

| がる | 2010/08/02 12:35 | URL |

おかえりなさい~~♪

ちぐさんおかえりぃぃ!(^^)!
そして涼ちゃま退院おめでとう☆

無事に退院よかったです!!・・・って次は考さんがっ!!!(汗っ)

季節はずれの風邪は意外と長引きそうなので、
しっかり食べて、休んで早く元気になってくださいね!!

しかし、異臭・・・この時期は何もかもが、腐りやすいからな~~~(^_^.)
旦那の実家は、玉ねぎ作ってるので、倉庫に保存してるのですが、この時期さすがに強烈な臭いを放ってます(汗)
油断は禁物です!?

ではでは、看病疲れをゆっくり癒して、また楽しいブログ書いてくださいな☆☆☆

| やなみるき | 2010/08/02 13:01 | URL |

ちぐさん!涼さん!おかえりなさい☆
そして、孝さん。。。(ノーコメント(笑))
孝さんもお疲れさまですね(*^_^*)
事件も解決(?)(^^ゞ
看病疲れを早く治して←私の心の叫び(^^ゞ
ゆっくり癒してもらって!
楽しいブログの復活を楽しみにしてまーす(o^∇^o)ノ

| カッキー | 2010/08/02 15:23 | URL |

ちぐさん!涼さん!おかえり!
無事に退院よかったです.
孝さんも大変な目に遭っていたのですね。
早く回復する事をお祈りしております。
ちなみに、鼻水の対処ですが、3~4%の塩水を一気に鼻から吸い上げ、口から出すという極芸をできると、少しずつ回復するかも。

あっ、もう寝ないと怒られます。
明日早いんです。

| カントリーママ | 2010/08/02 15:44 | URL | ≫ EDIT

初コメがこんな時で (⌒_⌒;
お帰りなさい (*^▽^*)
ナンかいろいろ大変そうですが (笑)
早く普通の生活に戻れる事を
祈っております

たまねぎ腐ると
凄いですよね
経験者です (*^ー゚)b

| 加夢 | 2010/08/02 16:02 | URL |

無事退院で良かったです。
ご主人におかれましては心情お察しします。
自分も嫁から散々臭い臭いと罵られています。
俺様が臭いんじゃなくて周りが無臭だったり良い匂いだったりするだけだ!
と言ってもスルーされまくりです。

それにしてもタマネギに目鼻を付けただけで長沢君になってしまう。
何だか長沢君が腐ってるみたいに見えてしまいます。

| 成 | 2010/08/02 16:11 | URL |

おっかえりー

無事に退院できてよかったです!
看病疲れの帰宅とともに ご主人さんの夏風邪とは
ちぐさんも気をつけてくださいね。
大人になってからの高熱はマジきついです!
あたしも死ぬかと思いました!w
お大事に。

| 静佳 | 2010/08/02 16:43 | URL |

おかえり♪

さっそく換気と掃除してください♪

| カモメ先輩 | 2010/08/02 16:59 | URL |

退院おめでとうございます。
ご主人さんも本当に辛かったと思います・・・

| ぺけ | 2010/08/02 17:21 | URL |

お帰り!

ご退院、ご無事でほんと良かったです。
…と、思いきや、お家も修羅場だったのですね…。夏風邪、お苦しいでしょう。
ちぐさんまで倒れないよう、どうかお大事に。

| としえ | 2010/08/02 19:28 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいませ

旦那さんかわいそっ!
悪臭の原因にされるほど、傷つくことなんてないですよ…って、うちの嫁にも言いたい今日このごろです。夏場はいろいろ大変なのサー。
旦那さん早く良くなるといいですね。

| 尻臼 | 2010/08/02 19:32 | URL |

おかえりなさい!!

元気に退院おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
早く普通の生活に戻れるといいですね♪

そして!
においの原因、
たまねぎでよかった (o゚c_,゚o)プププ♪

風邪も早くよくなりますように♪
今年の夏風邪は
ひつこいですよ~。。。

| あやもも | 2010/08/02 21:09 | URL |

ご退院おめでとうございます。良かったです。
一難さってまた一難ってことですねv-292
今度はご主人様ですか・・。
あっ次は、・・・なーんてならぬように ちぐさんしっかり
食べてくださいよ!

| tawasi | 2010/08/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

息子さん、退院されて、良かったです。
一安心ですね!
ご主人様が大変そうで…
ちぐさん、うつらないようにしてくださいね(^^)
また、ブログ楽しみです~

| mikko | 2010/08/02 22:21 | URL |

はじめまして。

いつも読み逃げしてました。

息子さん退院良かったですね。
なのに旦那さん…大変ですね。
早く治りますように。
そして玉ねぎさん…ご愁傷様です。
生き残りがいてよかったです。


また遊びに来ますのでよろしくです。

| ryu | 2010/08/02 22:36 | URL | ≫ EDIT

やはり退院は早かったですね。

傷が目立たなくて心配事が少ない分
家の臭さはおまけみたいなものですよ。

ちぐさんらしいというか・・

| ユッカリン | 2010/08/02 22:49 | URL |

おかえりなさーい!!
涼くんの手術も無事済んでよかった~(*´-ω-`)ホッ

考さん、大丈夫ですか!?
39.9℃って、相当しんどいでしょうね。
それを「死体くさい」って!!(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
しかも犯人は玉葱…

考さん、どうぞお大事に…

| てちこもち | 2010/08/02 22:58 | URL |

おかえりなさい


涼さん無事退院,おめでとうございます.
そして,おかえりなさい.

生ねぎの臭いですか~.
すごい臭いのように感じました.

家族の入院,結構疲れますね.
まずは,ご自宅でごゆっくりとして下さい.

| チャレンジ5 | 2010/08/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/02 23:09 | |

ちぐさん、涼さん、おかえりなさい!!
良かったです*´∀`*

考さんは、復活しましたか??
私、風邪は高熱派(微熱は気付いてないだけかも?)なので、
辛さは分かります´;ω;`
子どものときより、大人になってからの方が辛い気がします。。。
夜中に号泣して、けいちゃんを困らせたことも笑

家族みなさん、元気になることをお祈りしています!
ちぐさんも、ゆっくりしてくださいね


ただ、夏場の異臭はキツイですよねー笑

| さえ | 2010/08/03 00:11 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい
涼さん 無事に退院できて良かったですね
病院生活で 色々とまた勉強してちょっぴり大人になったのではないでしょうか

タマネギ臭・・・考さんのせいにしちゃったんだ・・
どんだけ酷い蓄膿でも玄関開けてすぐ臭うようなことはないですよね・・・
あ!でもてっとり早く 原因見つけたいのも良く分かります
とにかく ご家族仲良くご健康でお過ごしくださいね

| SONOMI | 2010/08/03 00:13 | URL |

おかえりなさい☆

無事退院できてなによりです♪
腐った玉葱きついですね・・・
看病ご苦労様ですww

| きゃぷ10 | 2010/08/03 00:29 | URL |

おかえりなさい~!!
無事でなにより!
じゃなく、熱の方は大丈夫??
たまねぎね・・・
はいはい。

死臭ね。。。
ウチは鼠の死体の匂いがすると母親が叫んでました。
匂いの元はまた言います。
無理しないでね~~!

| のしんちゃん | 2010/08/03 00:39 | URL | ≫ EDIT

無事、退院できて 良かったね(*^o^*)
ちぐさんも、疲れてるでしょ?
ゆっくり休んでね

暑い時期の高熱は、
体力も消耗しちゃうから、気をつけないとっ

あぴこは、玉ねぎは、まだ、未経験だけど(笑)
冷蔵庫の 奥で、
サツマイモが、芽を通り越して
ツルが出てたことがあるよ。匂いはなかったけどね。 (^w^)

| あぴこ★ | 2010/08/03 10:14 | URL |

おかえりなさいませ。

寂しかったよ~v-344

| びびっちょん | 2010/08/03 17:08 | URL |

復帰おめでとうございます。
しかしダンナサン大丈夫ですか。
臭い中で高熱なんて。

タマネギはきついですよね。
風通しにいところに吊るしておかないと。
あ、だんなさんじゃなくてタマネギね。

夏休みに手術、
ふふふ9月はヒーローですな。

| こみ | 2010/08/03 21:26 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます!
今度は旦那様が・・・;;
夏の風邪、油断ならないです。
ちぐさんも看病疲れで体調崩しませんように><

この時期、野菜や食べ物の腐った臭いは、
本当にダメージ大!たまねぎはキツイですよね~。

| マユチコ | 2010/08/05 12:26 | URL | ≫ EDIT

良かった

無事退院で良かったですね。
ほっとして ちぐやんが病気にならないように
して下さい。風邪はこじらせると長引くので
気をつけて。お大切に。換気を良くしてね。 
又お会いしましょう。

| BLUE JAY | 2010/08/05 14:27 | URL | ≫ EDIT

ちぐちゃん、忙しそうなときになんですが。。。
ここのCM,「大きい方の水着」と「腋臭対策」これ
どうにかならんもんか・・・(爆笑)
イメージついちゃうよ!

| のしんちゃん | 2010/08/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

おっ!

祝、帰還っす。

いやいや、手術したんですか?
少しビックリですが、無事退院で、OKですね。

しかし、孝さん、可哀想になりました。
体調は回復したのかが、気にかかります。

| Tシャツふぁん | 2010/08/05 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/171-e937fee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

