ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビキニ ニキビじゃないよ!

こんつわ!紫外線と戦う ちぐです。

暑さに負けてませんか?

海に来たからには楽しむぜ!
先週の日曜 海に行ってきました。

日焼けしたくない・・・

でも 思いっきり遊びたい!

そんな思いが 重なり イラストのような格好になり

またもや 素敵女子から 離れていく 私であります( ̄Д ̄;;




え?




海なのに どーして水着じゃないのか??

って?

そんな質問来ると 思いました!

ちゃーんと この日のために

前日に水着を買って 参りました~ 

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

こちらでーーーす!!

じゃじゃ~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ビキニっ!!のみ


ビキニ

※センス悪いとか そういう感想受け付けません!

スカートなど可愛らしい 

付属品は一切ありあません(* ̄□ ̄*

ビーサンはよそで買いました!



さっそく 巣に持ち帰って 試着!

洋服やら下着やら めったに試着しません。

店員さんに 見られたくないし( ̄ε ̄)











やっぱりはみ出たか・・・肉





やっぱりか・・・

こんな小さい布きれじゃ~ 肉がはみ出るって 

思ったんだよな~ (ノ_-;)




ま~いいや♪



どーせ ¥200 だしv(。・・。)
200.jpg


¥200ですよ(* ̄□ ̄*)!

見つけた瞬間 表示間違ってんのかとおもったけど

ちゃんとレシート 200円でした!

超びっくりでした (゜□゜;)

だから ダサくても

サイズ合わなくても

一日だけ使うには 十分すぎる 代物でした~


ま!今回は

日焼けしたくない人 っぽく

上から服着てましたが
※脱ぐに 脱げない・・・

いつか 綺麗に痩せて

水着も可愛いの着れるようになったらいいな~(*μ_μ)

いつになることやら。。。


あなたのクリックが 素敵女子への 一歩です(人-)   

| 日常 | 21:06 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~!?Σ(゚Д゚;o)
200円の水着!!!?
水着がそんなお安く手に入る時代なんですね~
十分カワイイ水着じゃないですか!

せっかくだから、上着脱いじゃえばよかったのにー

| てちこもち | 2010/07/26 22:37 | URL |

こんばんは~~☆
200円っっ!!?色んなものが安い世の中ですねぇ!!!\(◎o◎)/!

私も200円なら買ってるかも・・・。
なんせ、高校卒業してから、水着というものを1度も買った事ないので・・・(^_^;)
今日までスクール水着しか着た事ないっす^m^

私にもいつかビキニで堂々と海にいける日がくるのでしょうか・・・。

お互いにその日を夢見て頑張りましょ☆☆☆

ではおやすみなさい(^_-)-☆

| やなみるき | 2010/07/26 23:14 | URL |

水着200円は…ちょっと…男性モノでも200円はないかな。
って、ゆーかどこで売ってるんですか?買い物上手にもほどがありますよ。

| 尻臼 | 2010/07/27 00:40 | URL |

えええええっ~?¥200???
日本の経済はいったい・・・。

私もビキニ体型になり・・・あっ・・・すんませんv-356

| びびっちょん | 2010/07/27 00:47 | URL |

私も200円水着ほ~~しいv-352
可愛いじゃないですか!
200円に見えませぬぞ!!!v-405
ほんと、紫外線怖いですもんねv-363
私も水着で歩けるボディがほしいっす(笑)

| mother | 2010/07/27 00:50 | URL |

お買い得☆

200円とは…そりゃビックリですね☆
ちゃんと透けたりせず大丈夫だったのでしょうか?

それにしても…水着着る事もなくなり
たぶん、もう着る事なさそうですよ私。
てか…公害になりそうです(汗)

| がる | 2010/07/27 01:42 | URL |

絶対!
水に入った途端に溶けるね!
忍者の手紙のように!
気をつけて!

日傘を差して、誰もいないグアムの海で泳ぎ溺れかけた女より。

| のしんちゃん | 2010/07/27 02:04 | URL | ≫ EDIT

え~~~!?Σ(゚Д゚;o)
200円の水着!!!? 絵文字書けないので、上の方から借りてきました。
日本で買った最後の水着は15800円してました。
って言うかそれが自分で買った初ビキニで最後となりました。
これ欲しいです!
ほんと1日ならそれで十分じゃん!って思っちゃうかも。

で、コメを見たら、もしかして?!仕掛けのある水着なの?
こわーい。

| カントリーママ | 2010/07/27 05:02 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーwww
面白いコメントありがとうございます!!

寝落ちしてましたーーーww

帰ったら伺わせていただきますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

| ちぐ | 2010/07/27 08:36 | URL |

おお、かわいいじゃないですか! いいなあ。

しかも、1000円で5着も買えますね。5着着て、人間パッチワークとか…。

| としえ | 2010/07/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

水着のイラスト 超可愛いです!!
お肉ちょっとくらい 大丈夫です
ただ この水着 紐率高いので 水に入ると大丈夫かなあってちょい心配です 200円 凄いですね お買い物上手!!
後日談楽しみにしています 楽しんできてくださいね

| SONOMI | 2010/07/27 09:53 | URL |

ビキニを買ったらマイクロビキニになったのですね。
一つで二度美味しいじゃないですか。
それよりも日焼けはホント後で酷い思いしますからね。
万全の対策に限ります。^^v

| 成 | 2010/07/27 11:26 | URL |

こんばんは♪

ちぐさんの水着姿がアップされてると思ったのに
残念です・・・
それにしても¥200は激安ですね!
全然変じゃないですよww
なんか海水浴に行きたくなってきました!

| きゃぷ10 | 2010/07/27 21:45 | URL |

ちぐさんには、まだ 「張り」がありますぅ。

うらやましいっす・・・v-16

| tawasi | 2010/07/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

かわいい水着だね!!
200円なんて 安すぎるっ!!
ナイスバディの ちぐさん
見たいよ~v-237

| あぴこ★ | 2010/07/28 06:27 | URL |

わー!わー!
同じことを・・・www
おらも明後日海に行くので、
ちぐさんと同じ格好して行きます。ガッツ!
最早、バカンスというより戦いのような・・・w

| マユチコ | 2010/07/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

200円激安ですね!しかもかわいいですよ!!
海に行ったら思い切って遊びたいですよね、でも紫外線も気になるし乙女は大変ですね。

| 相互リンクリンクギャラクシー | 2010/12/01 13:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/169-2d99092b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

