ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリヤン。

お久しぶりっこ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


こいつぅ~

ぶりっこ ブームがなくなっても 

いまだに職場で ぶりっこしてます♪


こんつわ! ちぐですヾ( ´□`)ノ

なんとか 生きてます!


何故か 私のぶりっこは コメディアン と言われてしまう・・・

全く アイドル志望なのに ヾ(*`3´*)ノ"




ところで

夏休みですね ヽ(^◇^*)/ ワーイ

忙しくって 仕事 変えたーい♪
・・・と
毎年思います。


私のショッピングセンターは ヤングの楽園と化してます。

あっち見ても こっち見ても


ヤング ヤング!!


皆 若け~ ( ̄Д ̄;)ウラヤマシイ

ヤング ファッションについていけず・・・


あ・・・あれ?

私も ギリヤン なはずなのに・・・
※ぎりぎり ヤング

この差はなんだろう (◎_◎)


なんだか ものすごく イマドキの子たちと 

距離を感じてしまったΣ(゜□゜;)

服装といい・・・

小物アイテムといい・・・



ちょっと 自己分析してみました。

すると

オバドル VS 素敵女子

自分がとんでもない 

ダサい女に 

なっていたことに 気付いてしまったwww

素敵 女子は 出勤時でも

ちゃんと オシャレ してるというのに・・・

私ときたら 


足を焼きたくないから 

長ズボンを着用し

あ・・・破れてる(゜o゜

しかも ズボンが やぶれてた ( ̄Д ̄ 恥)!!


足先も焼かないようにと

可愛いサンダルの下に

くるぶしソックスを履き・・・・

サンダルにくるぶしソックス!

可愛いサンダルが 台無しΣ(; ̄□ ̄A

思いっきりくるぶしソックスに 殺されてる( ┰_┰)

ってか

サンダルにくるぶしソックスって

ありえないΣ( ̄[] ̄;)!

なんでこんな格好で 出勤したんだ ( ̄Д ̄;)

帰り際に 素敵女子が 出勤してきて

自分が こんなに 

ダッサイ格好だった事に 気付かされました 

(;´д`)はあ・・・


ちなみに くるぶしソックスは 

考さんの お友達からいただきました~

4年前のBDプレゼントヽ(‘ ∇‘ )ノ

元気ねーよ(-_-;)

元気 じゃねーよ Σ\( ̄□ ̄;)

あ~

明日から 出勤スタイル 確認しなきゃ・・・

紫外線も オシャレしながら カットしなきゃ♪



あなたのクリックが 素敵女子への 一歩です(人-)   
スポンサーサイト

| 日常 | 23:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは・・・なんですか この靴下!!
サンダルにこれは びっくりですが
ずっと見ているうちに 可愛くなってきました!!
でもやっぱり 素足に日焼け止めクリームたっぷり塗ってサンダル履きましょうか(笑)
ア・・お友達が下さったプレゼントなのに・・ゴメンナサイ
明日も 超元気で!!

| SONOMI | 2010/07/23 00:00 | URL |

「ヤング」って、ごく普通の英単語だけど、日本語的には死語ですよね~。
僕は死語が大好きだから、よく使っていますけど。

他には、「ボイン」「グラマー」「ニャンニャン」「ハッスル」などがお気に入りです。(笑)

| コバジ | 2010/07/23 00:01 | URL |

超元気wwwwwwwwwwwww
コレはこれで可愛いんじゃないでしょうか?
ただ、少なくともヤングからは遠ざかってるけどね。

| 尻臼 | 2010/07/23 00:24 | URL |

シャツに083って・・・( ;∀;)

外見が気にかからないほどの日々って
羨ましい限りですよ。
そうか子供たちはもう
夏休みなんですね・・・。

| たかのゆき | 2010/07/23 01:19 | URL |

あははwwwwwwwwwwww
うけたwwwwwwwwww

わたしは日焼け止め塗る以外、日焼け止め対策してません@@;それも適当・・・・。
手袋とか暑いんだもpq
汗だくに手袋が耐えられない・・・;

超元気の靴下には、笑ったwwwwwww

| れんげ | 2010/07/23 11:57 | URL |

わぉ!
ステキな靴下!
ナウでポップでイケてるギャル・・・
おばさんからみたら きったない歩き方っ!
許す親の顔がみたいね!不妊症が増えてのも仕方ない!

ちぐちゃんがずっとメスとしては上物だすよ!

| のしんちゃん | 2010/07/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

【超元気】の靴下最高に受けました!
いいなぁ。三井もほしいですねぇ。
でも元気じゃないんですか。元気出してくださいね!

| 三井 寿 | 2010/07/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

超元気!に元気もらいましたヽ(*´∀`)ノ

明日も頑張れそうです.+゜(・∀・)゜+.゜
アリガトウゴザイマス☆

元気をくれるちぐさんは
ステキ女子ですよ♪

私も今ロングバイザー欲しくて
探してるけど
売り切れなんですよ~(>_<)
ステキ女子の必須アイテムになるのも
時間の問題かも?!ですよ。。

| あやもも | 2010/07/23 22:32 | URL |

ギリヤンって、ちぐさん十分若いし~~~
バリヤンっすよ、バリヤン!!

どこでも気を抜かない人たちってすごいなーと思いますね。
でも私は『超元気』の方が好き゚+.(*ノェノ)゚+

| てちこもち | 2010/07/23 22:52 | URL |

こんばんは♪

靴下まで超というフレーズがつくぐらい
やはりちぐさんヤングですね!
紫外線から身を守ることもヤングの証ですね!

| きゃぷ10 | 2010/07/23 22:54 | URL |

おはようございます
いつもありがとうございます
ブログにコメント&応援くださり本当に感謝です♪
本日コピーのコメントです
ごめんなさい☆
ポチ 拍手 完了です
いよいよ本番の日になりました!
かわいいプログラムもでき 後は歌うだけ!!
元気いっぱい 頑張ってきます♪
コンサートの様子はまたブログでご紹介させていただきます
毎日暑いですから どうぞ週末もお元気でお過ごしくださいね
SONOMI

| SONOMI | 2010/07/24 07:51 | URL |

ちぐさん、超元気そうで?
何よりです!!!
日焼けは後からきますから
それ位して丁度いいはずです!
数年後に絶対「完全防備でよかった」と
思う時がきますよぉ~(笑)

| いちごっ娘 | 2010/07/24 13:27 | URL |

私は、今どきの若者達よりちぐさんの方が好きですよ~☆
だって、面白いんだもん♪

ギリヤン・・・。
若ければいいって~もんじゃないですよwww。(強がりデス)
お互いに頑張りましょ~。

| 木の葉っぱ | 2010/07/24 17:22 | URL |

まさかの『超元気』に笑っちゃいましたw
サンダルに、『超元気』だと、丸見えじゃないですかっ!?

僕も欲しいです♪
『超元気』バンザイ!!

| みなもとん | 2010/07/24 18:31 | URL |

ちぐさん

こんばんは!
ほんとに、いつも面白いです~
笑わせていただいてますっ!
リンクさせてもらっちゃいましたよ(^^)

| mikko | 2010/07/24 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/25 08:37 | |

おぉーっ!


超元気もらったー!
ぎりヤン023でした (* ̄m ̄)

| 管理人M | 2010/07/25 17:45 | URL | ≫ EDIT

★こんばんは★

ちぐさん・・
流石にソレはないっすよ。。
笑えるけど・・
ホント笑えるけど・・
ソレはないっす。。。

| ★マルコビッチ★ | 2010/07/26 00:22 | URL |

すごい

超元気にウケました☆
でも、ちぐさんの気持ち判る気がする…
がるは、結婚してから
オサレする事もなくなってしまって
たぶん、若いコ見たらショックなんだろうなぁ

私ももうちょっとオサレに気を使うように
努力したいけれど…出来るか心配(汗)

| がる | 2010/07/26 09:54 | URL |

帰って来て穴があいてた事に気づいたり、
チャックが相手たの気づいたりってのは
けっこう悲しくなりますよね。
まぁ誰もそこまでは見てないよ。
なんて自分に言い聞かせますが、
人のそう言うところを発見してしまう事が多々あるので、
やはり見てる人は見てるんだと落ち込んだりもします。^^;

| 成 | 2010/07/26 16:32 | URL |

遅れてすまんボー♪

>SONOMIさま
やっぱ無しでしょ?
サンダルに靴下履いたらいかんですよね(-_-;)
しかもめっちゃカジュアルなb

>コバジさま
「グラマー」だっさwww
私もいかに死語を活用するかってのが
マイブームでして・・・
昭和の臭いをぷんぷんただよわせてますよ~

>尻臼さま
こんにちわ^^
上手く着こなせばいい品なんですよ・・・
私がアンバランスな着こなしするから・・・( p_q)

>たかのゆきさま
外見気にしなくなったら終わりです(;´д`)
女として終わってます(_TдT)
けど!
オシャレしながら日焼け対策をしたいと思います!

>れんげちゃん
朝出勤したらすでに汗だくつゆだくですよΣ(; ̄□ ̄A
さらさらシートが手放せません。
しかし、くるぶしとサンダルは無しですよね~

>のしんちゃんさま
マナーのないギャルは汚くみえますよね・・
しかし私結構ギャル好きなんですv(。・・。)ナリタイナ
※汚いギャル除く
歩き方はヒールが高過ぎるから??
変な人沢山いますよね(-_-;)蟹股だったり蟹股だったり・・・・

>みっちー(三井 寿)さま
すいません。調子に乗ってみっちーなんて呼んでしまいました。
スラムダンク好きです!
最近PCをゆっくり触る時間が減ってしまい
元気がないのですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

>あやももさま
わ~元気になってもらって・・・
私も元気逆にいただきました~(^人^)
ロングバイザーは オバドル(オバサンアイドル)
の必須アイテムですよ!
あとガードルとかも・・・
デビューするには
愛と勇気が必要なのでどっかで見つけてください!

>てちこもちさま
バリヤン!!
携帯のアンテナかっΣ\( ̄□ ̄;)
思わずつっこんでしまいました(笑)
そんな風にいってもらうと
ダサくてもいっかな~って気分になります^^v
イカンイカン(ーー;)

>きゃぷ10 さま
若いですか@@よかったです!
学生の時に黒人並に真っ黒でして・・・
その頃のシミが今頃出てき始めて( p_q)
それで日焼けを気にするようになりました(ーー;)

>いちごっ娘さま
そーなんです!
今のケアが10年後に来ますΣ(; ̄□ ̄A
オシャレしながら気をつけないと・・・

>木の葉っぱさま
若いって財産ですよね^^
うらやましい。けど若者にはない魅力を備えていかなきゃ!
そー思いながら生活してますが
何も変わってない(ーー;)

>みなもとんさま
マルミエ というよりは チラミセ でした。
あーどっちでもいいけどダサかった~Σ(T▽T;)
ボロボロだった~
思わずシャメりましたもん カシャ /■\_・)

>mikkoさま
りりりり!!りんく!!
アザースっ!!
最近更新まばらですいませんが
これからよろしくお願いします<(_ _)>

>管理人Mさま
元気与えれてよかったです^^
そういってもらえて嬉しいです(^人^)
よかった~ダサいカッコウしてて♪

>マルコビッチさま
や~自分の中でも絶対ありえないコンビですよ^^
ドーしちゃったんだろう自分Σ(; ̄□ ̄A

>がるさま
若い子はまずガードルのはみ出ない長さの
パンツなりスカートなりをきてますよ~( ┰_┰)
というか夏のガードルきっつwww
まじで最近着てませんヾ(。`Д´。)ノアツーイ

>成さま
やっぱり?成さんも?
実は私もなんです・・・人のそういうとこ目につくのに
自分はさっぱりだったり(ーー;)
ズボン破れてるって
かなりなビンボー臭くないですか@@
壁|〃´△`)-3


みなさま
更新も訪問もできず
ホント申し訳ないですm(_ _"m)

出先とかでしれっとコメント読んでは
癒されてます!

いつもアリガトウございます(人-)謝謝

| ちぐ | 2010/07/26 19:42 | URL |

ちぐさん
センス良すぎです(笑)
あぴこも 元気もらいました

| あぴこ★ | 2010/07/26 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/168-a975ffec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

