ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいも~

ただいもっこり!

ガラパン女 ちぐです (@`▽´@)/

連休はいかがお過ごしでしたか?
もっこりぽっこり

PCをゆっくり触ることなく 毎日が過ぎていきます。

あ~

全然 痩せる ひまがなーい ヾ( ´□`)ノ

出来事も沢山ありすぎて

何から更新していいのやら(;´д`)

えっと

連休は 長崎と佐賀いってました~

今度 時間あるとき 更新しようかな v(。・・。)

楽しかったです^^

ひとまず 今日は 色んな方のブログ見て

寝ます (ゝ_ξ)

連休中更新もしてないのに 来て下さった方々!

ありがとうございます(人-)


こぎゃん私でもランキング参加してます(人-)
スポンサーサイト

| 日常 | 22:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

痩せるヒマがないのは
なんか幸せな証拠にしか
聞こえませんが・・・。
それにしても長崎、佐賀
いいですね!
一回行ってみたいです!!

| たかのゆき | 2010/07/21 00:31 | URL |

生真面目ちぐさま
忙しいのはいいこと!

喜ばしい!

本当にヒマないと痩せません

| のしんちゃん | 2010/07/21 00:41 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪

長崎と佐賀旅行いいな♪

私は海の日に海に行ってきたぞ☆☆☆
何にも日焼け対策せずで、案の定日焼けしてヒリヒリしているだめ母さんです(笑)

では~~☆☆☆

| やなみるき | 2010/07/21 12:12 | URL |

ちぐさんー
気づいていないだけで
絶対痩せていますって~
いきなりガクンーンと
きますから気をつけて~
だから夏バテしないように
して下さいね。

| いちごっ娘 | 2010/07/21 20:00 | URL |

私も、食べる暇はあっても、
やせる暇はないんですよね~(笑)
なかなかままならないものです。

| チャッキーパパ | 2010/07/21 23:39 | URL |

痩せ方を知らない私 笑
そろそろ本気でヤバいです←
ぶよぶよしてきましたもん 笑

長崎と佐賀いいですね~♪
記事楽しみにしてます!!

| PaaanD | 2010/07/22 00:16 | URL | ≫ EDIT

「もっこり」といえば僕でしょう。
「もっこり」バンザイ!(笑)

ワンパターンですみません。m(_ _)m

連休はDVD見て過ごしました。
えっちぃのじゃなくて、普通の映画です。
まあ、誰も信じないでしょうが。(笑)

| コバジ | 2010/07/22 01:39 | URL |

おいらも絶賛「痩せる暇がない」中ですw
ああもうダイエットも諦めました、あは!

長崎と佐賀、いいですね♪わーい!
記事楽しみにしてます☆
おら、ずっと家にいるので
三連休すら知らなかったという・・・

| マユチコ | 2010/07/22 11:32 | URL | ≫ EDIT

>たかのゆきさま
幸せというか平和というか(゜o゜
仕事の悩みやらは沢山ありますが(ーΩー )
先日占い師に
「あんたは一生幸せにはなれないよ」
といわれて凹んでましたが
自分が幸せって思えればそれでいいなかな
と思いました^^

>のしんちゃん さま
そーなんです!!
仕事とかのストレスで過食したりすると
モーアウトですΣ(T▽T;)
ゆとりをもって
自分の体と向き合う時間が大事ですね♪

>やなみるきさま
海は日焼け覚悟でいかなきゃですね@@
私も今日子供といきました・・・
(最初は超焼けたくないから嫌だった)
すっごく楽しくってまた行きたいなと思いました^^
数年後シミ確定ですが(-_-;)
楽しんだ後の疲労がハンパないです。

>いちごっ娘さま
いっそのこと 夏ばてして
この食欲をドーにかして欲しいものです(ーー;)
食いしん坊万歳!

>チャッキーパパさま
食べるひまは不思議とあるんですよね~
PCはじめるとき必ずアイス食ってます(-。-;)

>PaaanDさま
長崎で昔の建物見物して^^
佐賀でイカを食べてきました~
記事にする時間と機会あったら
更新しますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
絵と文かくのって私遅いから・・・
ありがとうございます^^

>コバジさま
こら(笑)!もっこリ最高!
今コバシさんオススメの女優さんは
だれですか笑

>マユチコさま
連休はお家で?
きっと色白でしょう??
うらやましいo(=¬ェ¬=)o
私もこもりたいです( ┰_┰)

みなさませっかく来ていただいたのに
私は今日も寝ます<(_ _)>
いつもありがとうございます≦(._.)≧

| ちぐ | 2010/07/25 20:30 | URL |

長崎と佐賀ですか良いですね~。
でもいきなり地図出して、
佐賀を探せと言われたら一瞬焦ります。

いや、ついダジャレたく成ってしまっただけです。
長崎は長くなるのでやめますた。^^v

| 成 | 2010/07/26 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/167-7937661a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

