ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんなさいを込めて~

遊びに来てくださる皆様!

せっかく来てくださったのに 連休は更新できませぬ。
ごめんなさい!でも愛してる
申し訳ないです<(_ _)>

せっかく来ていただいたので 

過去のヘタクソな記事でも 見て行ってください( p_q)

FC2の仲間たち! 

昨日は読み逃げして ごめんなさい!

寝てしまいました( ̄Д ̄;) 






今日は 

ごめんなさいの意味を込めて

ものまね でも載せておきます。







では。。。








忍○ま乱太郎の登場人物・・・







きり○のものまねで・・・







ちぐまる!
ちぐまる
Σ(゜□゜(゜□゜怖)

きゃーーーーwww

ちびっこのみんなっつ!!ごめんなさーーいww

残念なものまねでごめんなさーいww




帰ったら FC2の仲間たち そちらに行くから

覚悟しといてくだはい(@`▽´@)/


残念な私でもランキング参加してます(人-)

| 危険 | 17:18 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっ、怖~~いv-237
乱太郎は可愛いけれど・・

ちぐさんて楽しい人ですねv-238

| ユッカリン | 2010/07/17 18:15 | URL |

こんばんは♪(* ̄∇ ̄)/


連休はお仕事なんですね
頑張れ~ ( ̄Д ̄)ノ
覚悟して待っております (ノ∇≦*)

| 管理人M | 2010/07/17 19:57 | URL | ≫ EDIT

あぴこも 最近PC開けて
ないです~!!
仕事&PTA&習い事
で ヘトヘト。
一緒に ガンバろv-238

にんたまのなかで
う~ん
あぴこも
きりちゃんが 好きですv-237

| あぴこ★ | 2010/07/17 21:45 | URL |

FC2の仲間達は、若い方ばかりではございません。わたくしのような 年寄りもおりまして・・・、入れ歯が外れそうでした。
ちぐさんの涙で許してあげるよ!忙しいんだね!

| tawasi | 2010/07/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

わー、ちぐまるだぁ(* ´艸`)+゜笑

そんなちぐさんが好きです!!

コメントお久しぶりになってしまって、ごめんなさい´;ω;`
連休中は、私も試験勉強なので、明けにお待ちしております´∀`

| さえ | 2010/07/17 23:15 | URL | ≫ EDIT

お休みは何かとバタバタですよね。
なんて自分は珍しく子ども達寝かせてて今日は寝ませんでした。
が、もうそろそろバッテリー上がりそうです。

物まねお上手です。
チャッキーでしたけ?
ググッとくるものがありました。
目を閉じるのが恐いです。

| 成 | 2010/07/18 00:10 | URL |

!!!

ものまねかんぺきっすよ!w
おしごといってらっしゃーいw

| 静佳 | 2010/07/18 06:22 | URL |

更新

毎日更は中々大変です。余り頑張らずに頑張って下さい??
イラストのほかに 物まねも上手なのですね。
楽しく見ました。

| BLUE JAY | 2010/07/18 09:17 | URL | ≫ EDIT

待ち受けにしたい。。。。

大変大変!!
シフトをちゃんとしてあげないと、どんどんナチュラルハイになって、次々と新しい技を開発してしまいそうですね。

| 団地妻たけお | 2010/07/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

こんつわ!

いやぁ~、「めんご」を久しぶりに聞いた気がします。
妙に懐かしさを感じたのは、碇だけっすかね?

忍玉をあまり知らないので何とも言えませんが、一言だけ。
「ちぐさんに乾杯!」

| Tシャツふぁん | 2010/07/18 18:42 | URL |

お暑うございます~
毎日、大活躍のようで何よりです!
そんなに働きすぎちゃうとーー
もう痩せすぎちゃいますよぉおおお~
夏は体力を消耗します!
よく食べてよく寝て下さいねっ!

| いちごっ娘 | 2010/07/18 21:05 | URL |

キャー゚+.(*ノェノ)゚+
ちぐさん、最高です!
きりちゃんも大好きです( *´艸`)

きりちゃんのようにお仕事に励んでらっしゃるんですね。
訪問は気にせず、たまにはゆっくりしちゃってくださいね^^

| てちこもち | 2010/07/18 23:14 | URL |

ちぐさんの瞳って(・0・)500円玉ぐらいデカイのね~!!
たまのお休み、のんびりできる時間も作ってね~v-221

| ルルールン | 2010/07/18 23:14 | URL |

ども!!

こんばんは♪

・・・ってちぐさんっっ!!ものまねまで披露!!\(◎o◎)/!たしかにきり丸~(笑)
そして実はイノチさんのものまねまでも入っているという神技~~^m^

さすがはわれらがちぐさん!!ナイスです☆

あと、ちぐさん!!痩せてるじゃあないかぁぁぁぁぁっっ!!!!!

イラストのちぐさんがインプットされていたので、(どんだけだよ(汗))本物がものすごく痩せててビックリした~~ \(◎o◎)/!
でも髪型はまんまですね♪

またなんか弾けたくなったら、おもしろ画像よろしくです♪

では、おやすみなさい☆☆☆

| やなみるき | 2010/07/19 00:46 | URL |

wwwww
良い連休をお過ごしくださいヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2010/07/19 03:55 | URL |

うちの会社のイベントでシールにして配ってもいいですか? いえ、生出演でも。^^

| としえ | 2010/07/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

きゃー

ワンピースに出てくる

ウソップみたぁ~~~ぃ。

| のびた | 2010/07/19 21:44 | URL |

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

なかなか、勇気ある行動ですね(^m^ )
忍たまは知ってるけど、きりはわかりませんが、
すごさに拍手ですv-424
実物のちぐさん、痩せてるじゃないですか(^0^)ノ
絵は絵で可愛いですが、実物のちぐさんもキューットっすv-352

| mother | 2010/07/20 08:19 | URL |

あかる~い!!!
思ったとおりの チャーミングなちぐさん
ちょっと 怖い写真でしたけど お茶目さがいっぱい伝わってきました!!!
これ・・ものまね??
でも かわゆすe-266

| SONOMI | 2010/07/20 17:25 | URL |

期待以上の物まねですよ~^^

| ぺけ | 2010/07/20 19:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/20 21:18 | |

こんばんわ~
コメントアリガトウございます!
めっちゃ嬉しいのに
返信遅れてます<(_ _)>

>ユッカリンさま
楽しい人です ありがとうございます!
うれしいです(^人^)

>管理人Mさま
あ・・・ごめんなさい(@Д@;
休みの日はその・・・
旅行してました( ̄Д ̄;)
土日休み取れるのが主婦特権です♪

>あぴこさま
きり丸が一番イケメンですよね~
私物まねするにあたって きりちゃんの
生い立ちを知ったらとても切なかったです( p_q)

>tawasiさま
きゃーーーーwww
入れ歯大丈夫ですか@@
うちの母も入れ歯ですΣ( ̄[] ̄;
ごめんなさーいm(_ _"m)i-201

>さえさま
これはww素敵女子さえさま@@(ちぐ基準)
試験勉強頑張ってください^^

> 成さま
こら(笑)チャッキーじゃないです(●`ε´●)
え?チャッキーにも似てますか?
それで次いこうかな( ̄- ̄)

>静佳さま
わ~コメントありがとうです@@
体大丈夫ですか@@
物まねほめていただいてうれしいです(T▽T)v

>BLUEJAYさま
物まねもイラストも趣味でして・・・
そろそろ芸能界でも目指そうかなと思ってます。
嘘です(-_-;)調子にのってすいませm(_ _"m)

>団地妻たけおさま
とんでもないです(゜o゜;
シフトは変ですが 休日は休みいただいてますm(_ _"m)
しかしPCに向かう時間が前の半分以下になって・・・
(;´д`)

>Tシャツふぁんさま
乾杯☆ありがとうございます^^
めんごって死語ですかね@@?
最近使わないから・・・使ってみました♪

>いちごっ娘さま
大丈夫です(-_-;)勝手に痩せた事がないので
勝手に痩せてみたいです( p_q)

>てちこもちさま
きりまるって実家火事で両親なくしてるみたいですよ(゜o゜;
私知りませんでした( ┰_┰)
まだ小さいのに 頑張って働いて・・・

>ルルールンさま
えっとつぶらな瞳でゴザイマス<(_ _)>
ちっこいからでかい人にあこがれます( - ゛-)
ルルールンさまくらい美人だったらな~
と思います^^♪

>やなみるきさま
しゃくれないと はさめないんです(@Д@;
それと・・・下半身集中デブなもので・・・
おパイから上は普通なんです(_TдT)ノ

>ダフクさま
連休は楽しんで参りました~
忙しい中コメントアリガトウございます
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>としえさま
会社で@@!!
シールに(゜o゜;
そんなことできるんですか
今回は遠慮しときます(笑)

>のびたさま
ウソップではありません。
ちぐっぷです!(謝)

>motherさま
キュートwwwとんでもない
個性的と自負してます!
あ・・・痩せてません。
上半身は普通で下半身がデブです(/ー ̄;)

>SONOMIさま
アリガトウございます<(_ _)>
キュートじゃないですよ(@Д@;
個性的ですv(。・・。)
ちなみに寝癖マックスの時に撮ったので
ぼさぼさで若干恥ずかしいです(*μ_μ)
sonomiさまの寝起きドッキリがみてみたいです^^

>ぺけさま
期待していただいて うれしいです\(*T▽T*)/
これからもモノマネ一筋で頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ
ちがうか~Σ\( ̄□ ̄;)

なかなか訪問できずにすいません<(_ _)>
応援コメント
私の励みになってます(_TдT)
うれしいです(^人^)

| ちぐ | 2010/07/25 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/165-3c50dc49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

