ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レクレーション

蒸し暑い日がつづきますね・・・

いかがお過ごしですか?

学校行事 メンドクセ(-_-;)

ただ今変なシフトの最中なもんで

更新遅れてます( p_q)

朝~昼 その日の夕方~クローズ作業 

翌日オープン作業~昼まで・・・


遊びに来てくださるみなさん 愛をありがとう!

おかげで 更新する元気 いただいてます(^人^)



今日はお昼から 息子の学校で 

親子レクレーションが ありました。

昼の体育館 何年ぶりですかね・・・

この時期は 蒸し暑いというか・・・最悪な環境です( ̄□ ̄;)

さっさとくぐらんかーーー

頑張って 親子レクレーション楽しんで参りました。


帰りに 担任の先生が


「今日は アサガオ持ってかえって くださいね~」


今日は無理ww

夏休みの宿題に アサガオ観察日記 

というのが あるらしい。。。



今日ですか?

暑い中からだ動かして へとへと状態の 今日?



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



仕方なく持って帰ることにしました



私 自転車なんですよね・・・

前のかごに入らないので 

後ろに乗せることにしたんですが

田舎のヤンキー車みたいw

なんか・・・だっさい ぞ(゜o゜;

息子が

「先に帰ってて いいよ」

おい! アナタとアサガオがセットじゃなきゃ

お母さんは もっと恥ずかしい思いするんだゼ!

頼むから 一緒に いてください <(_ _)>

そんな 一日でした・・・



FC2のみなさん!!

明日 じっくり しっぽり 遊びにいかせていただきます<(_ _)>

コメントしてくださる方々!

いつもアリガトウ!

かなり癒されてます(人-)謝謝(-人)謝謝

では

今から ランドリーへ いってきます

ヾ( ´ー`)ノ~


こんな私でもランキング参加してます(人-)


あ!ちなみに

アサガオ 車 ↓

アサガオ 車

アサガオ でかくないですか@@?
スポンサーサイト

| 日常 | 20:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また一番乗りだ♪

アサガオ自転車。
コレはこれで涼やかで季節感があり、あると思います♪

| カモメ先輩 | 2010/07/15 21:47 | URL |

朝顔のデカい事!
こりゃぁ~、目立ちますな。

60%アイス。
微妙な感じがイイですね。

う~ん、梅雨明けで、夏到来っすね!

| Tシャツふぁん | 2010/07/15 21:59 | URL |

ちぐさん こんばんは
朝顔のせ 自転車  風流です!!
夏休み  しっかり観察日記つけて
ひとつぶでも多くの種を獲得しましょう

ラジオ体操も ついでに!ポチ

| SONOMI | 2010/07/15 22:43 | URL |

ちぐさんの「アサガオ日記」が始まりますね!ん?
確かに 大きい!頑張ってください。

| tawasi | 2010/07/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

おつとめご苦労様です。大変な母親業。

あさがお・・・・
清楚な顔で夏休みの母親を苦しめる悪魔。
来年はトウモロコシだ!頑張れ!

| のしんちゃん | 2010/07/16 01:02 | URL | ≫ EDIT

おひさです☆

先日はどうも~~(*^_^*)

やっと遊びに来れました♪
そして久々のコメントです(^_^;)

やっぱ、小学校ともなると、色んな行事に参加するんですよね!!保育園はそこまでないけど、再来年からはますます忙しくなりそうな予感~~(汗)

ホント最近毎日がもんのすごい勢いで過ぎ去って行き、1日24H(もちろん24回えっちではない!(笑))じゃあ足りん位ですよ!!
もっと自分の時間がほしいですよね~~!!

ということで、また~~☆

PS.・・・ってか、あさがおデカッッッッ!!!!!(笑)

| やなみるき | 2010/07/16 02:06 | URL |

こんばんは

朝顔大きいですねー!
懐かしいなっ!!
でも咲かなかったんだよな・・・
・・・僕のだけ・・・
今も変わらないな
・・・僕だけ咲かないiiioTZ

| たかのゆき | 2010/07/16 03:29 | URL |

ちぐさま♪

レクレーション。。。(>_<)
うちは10月にやるみたい。
うう~ん。めんどくさいわあ。
ここ2年ほどは妊婦だの赤ちゃんいるしだのと言い訳
をして旦那に任せてましたが今年は行かなきゃかなあ。

| さと丸 | 2010/07/16 12:06 | URL |

アサガオ、大きい!!
ウチも去年、アサガオ観察日記ありましたが
ここまで大きくなかったです。
流石、涼ちゃま。
観察頑張ってね~☆


| kokoro* | 2010/07/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

涼さま、朝顔の観察頑張ってくださいよ
夏休み中に枯らしちゃいけませんよ (^^)

オバちゃんは枯れるほど痩せたいけど… (ーー;)

| バケ | 2010/07/16 12:59 | URL |

ちぐさま☆

アサガオでかいですね!って私も今日この状態でした。
アサガオ車、恥ずかしいですよね~(笑)





| rikko* | 2010/07/16 13:57 | URL |

ちぐさん、日焼け対策バッチリですね!!

小学校のころ朝顔は終業式の時に持って帰ったような気がしますが

今は親子さんが持って帰るんですね~(^^)v



| kotoricchi | 2010/07/16 20:59 | URL |

朝顔そんなもんですよ。^^v
まだ花が沢山咲いてないだけ良かったと思います。
これで満開だったら昔のチンドン屋さんですから。^^;
何にせよ朝顔のある毎日は新鮮です。
一緒に朝顔日記つけましょう。^^

| 成 | 2010/07/17 00:09 | URL |

うわ~、朝顔車目立ちますね~www。
ちょっと恥ずかしい感じ??
お仕事の合間に親子レクリエーション、お疲れ様でした!
体育館って、もう何年入ってないだろう??
なんだか懐かしい感じwww。

| 木の葉っぱ | 2010/07/17 00:18 | URL |

お仕事、大変そうですね、ご苦労様ですv-435
なつかし~いなぁv-266
立派な朝顔ですね^ω^
さすがに、あの大きさだと目立ちますねぇv-352
これからが、大変ですよねi-229
夏休みいやだなぁ~息子にこき使われそ~です(汗)
逆に使ってしまう可能性大です(笑)

| mother | 2010/07/17 00:44 | URL |

でっかい…

ちぐさんごめんね…
相方と大爆笑しちゃいました☆
本当朝顔でっかいですね!!
人の身長とあまり変わらないじゃないですか

いやぁ…楽しすぎるちぐ家。

| がる | 2010/07/17 01:16 | URL |

ただいま

暑いね~。
ちぐサン・・ダサいダサ過ぎるわ・・・

恐怖の夏休み・・・考えるだけでゲンナリ・・朝昼晩の飯作り・・・給食ってありがたいよね。頑張ろうね~♪

| おとめ母さん | 2010/07/17 11:25 | URL |

コメヘン今頃してます(゜o゜;
スイマセン<(_ _)>

>カモメ先輩
一番ありがとうございますm(_ _"m)
連休明け アサガオ枯れてましたΣ( ̄[] ̄;)
いそいで水あげましたΣ(; ̄□ ̄A

>T碇さま
バカデカイんです(-_-;)
自転車に積んだら超目立つし・・・
恥ずかしかったです^^;

>SONOMIさま
ラジオ体操って一緒にやったら痩せますかね@@
わ~やっぱメンドクサイww
sonomiさんはスタイルキープのためなんかされてますか??

>tawasiさま
7月19日朝 アサガオが枯れてることに気付く。
あせる(@Д@;
急いで水をあげた。
生き返ってくれるかな??

>のしんちゃんさま
え?とうもろこし@@
それ家庭で育てれるの??
すごそう(@Д@;

>やなさま
アサガオでかいでしょ~
いまかなり干乾びてますよ~ヽ(^◇^*)/

>たかのゆきさま
たかのさんは私から見たら花にみえますが^^
絵を描くことを仕事にしてる(できる)って
かなり尊敬してます(●⌒∇⌒●)

>さと丸さま
なんですかね・・・超メンドクサイです!
学校行事とかムダに多くないですか?
壁|〃´△`)-3ハゥー

>kokoro*さま
でかいでしょ@@
自転車のかごに入りませんもんww

>バケさま
あ・・・
7割枯らしました(* ̄□ ̄*;
わたしも枯れるほど痩せたいです!

>rikkoさま
アサガオ車だっさいでしょ@@
はづかしかったデス(-_-;)
アサガオの観察日とか夏休みの宿題とか
すごく面倒です(‥;)

>kotoricchiさま
今年は焼かないと決めたので
完全防備です^^
これもまた恥ずかしいという・・・

>成さま
夏休みはこれからというのに
すでに7割枯れてしまってます(@Д@;
生き返ること祈ります!

>木の葉っぱさま
体育館すごく懐かしいですよ^^
アサガオ車はかなりの恥ずかしさですよΣ(; ̄□ ̄A
他のお母様がたは車に乗せたりしてる中ですから
よけい恥ずかしいです(-_-;)

>mother さま
夏休みは学童に預けるので 毎日お弁当です( p_q)
めんどさいwww
お弁当日記でもつけようかな(゜o゜

>がるさま
楽しい言ってもらえてうれしいです(^人^)
息子の身長くらいはありますよ~^^
今は枯れてしまってますが(-_-;)
生き返りますように・・・

>おとめ母さんさま
そーーーなんです!
明日から毎日弁当。
大黒柱の弁当は適当でいいんですが
子供のは手が抜けないという(ーー;)
めんどくさいよ~

コメントたくさんアリガトウございました<(_ _)>
なかなか返事遅れたり
伺えなかったり
読み逃げしたりしてるのに
みなさまの暖かい言葉にいつも
感謝してます。
ありがとうございます!

| ちぐ | 2010/07/20 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/164-8dac8576

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

