ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第14話 セルライト

新型モビルスーツを手にした

ちぐ佐は 強気だったった!

倒す!

ガードルをはいてると 苦しくて 

ご飯を食べると苦しくなるため

自然と食事の量が減ったのだ!

ここから ちぐ佐の 反撃開始っ

(((ノ`O´)ノおりゃ~

オケツデス・ボコボコアターックっ!!
汚ケツデスボコボコ アターーーーック!!
10000HIPっ!!
祝10000hit
皆様のおかげで もうすぐ10000hitです!
(人-)謝謝(-人)謝謝


大ダメージ!!

デブ殲滅!減量成功!

完全勝利!

完全勝利!!

これで ようやく

前の服も 入っちゃう \(*T▽T*)/

これこれこの服だね~

・・・っと思ってた



が!

え??何

え?(゜□゜;)(;゜□゜)え?

なぜだ! なぜ入らないんだっヾ(*`Д´*)ノ

減量は確かに 成功したのにっ!!

そこで メジャーを取り出し

あちこち 計測っ!!

すると 

とんでもないことが 判明!(@Д@

ウエストも体重も ピークから

かなり減ったのに 

お尻が・・・

お尻だけが 太った時のサイズの まま

Σ( ̄[] ̄;)!
わっつ?へっぷん??

全体痩せてここだけ痩せない・・・





なぜ( ゜ □ ゜ )?




原因はこいつ






憎っき セルライトっ!!

ブットリがずっと 産みつづけていたようだ・・・

きゃーーーーーーーーーーーーΣ( ̄[] ̄;)!

これでは お尻だけ かえって目立つじゃないか!

歩く 汚ケツ・・・

歩くお尻

あ・・・どうしよう・・・

なにか方法はないのか・・・

つづく


こんな私でもランキング参加してます(人-)

※第16話へGO!

| びゅーてぃ4 | 07:29 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻歩きのエクササイズとかどうでしょうか?
ブットリがリバウンド王として復活しないことを祈ります♪

| カモメ先輩 | 2010/07/11 12:00 | URL |

わかる!!!
私もオケツから太ももにかけてのラインがどうしても痩せません><

いい方法探してみます!!

| しま | 2010/07/11 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(* ̄∇ ̄)/


(* ̄m ̄)プッ
相変わらずサイコーに面白いですな~
オシリ痩せも頑張って下さいな (@`´@)

| 管理人M | 2010/07/11 17:29 | URL | ≫ EDIT

オチリはやっぱりエステで集中的に
ジェットストリームアタックですな~♪ (">ω<)っ))コノコノォ

| kokoro* | 2010/07/11 17:53 | URL | ≫ EDIT

あはは~!!面白過ぎです☆
ブットリの子供達って、しぶとそうですね~。
せっかく親分を撃退したのに、とんだ置き土産ですよね~。
ちぐさん、頑張って~!!
そして、いい方法が見つかったらこっそり教えて下さい☆

| 木の葉っぱ | 2010/07/11 19:53 | URL |

知ってるくせに

何か方法は、って、『運動』ですよ。
ガードルで隠匿している間に地下工作が進んでいたのです。
それはともかく最後の絵のおしり、
成長したカオナシみたいになってますね。

| こみ | 2010/07/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいております!
いつも読み逃げですいません。
あっポチっと応援はさせて頂いてます。

赤い彗星のちぐ家んさんになれるよう
応援しております!

| きゃぷ10 | 2010/07/11 21:42 | URL |

昔はシャアだったんですね!!
知らなかった~

目指せ10000HIP!!
いやHIT!!

| 娘3人のパパ | 2010/07/11 21:50 | URL |

そりは。。。
必殺階段昇り降りは どうでしょう?
あぴこは 毎日会社の事務所の
1階から3階を 往復してるのです。。。
(ゼーゼー言いながら笑)

| あぴこ★ | 2010/07/11 21:54 | URL |

★こんばんは★

毎回思うのですが・・
ちぐサンの絵って趣味の範囲のウマさじゃないですよねぇ!
凄いなぁ。
かっけぇなぁ。

| ★マルコビッチ★ | 2010/07/11 23:07 | URL |

セルライトに喝!!

プッ・・・今日も元気をアリガトー(^▽^)
とりあえずお尻の締めつけをやめて、血行とリンパの流れを促進かな?←お尻を揉んでお肉をやわらかくする!!
運動はやわらかくなってからだね~~~ガンバ♪

| ルルールン | 2010/07/11 23:25 | URL |

お尻とウエストの差があってこそグラマーちゃん!
ケツがなくなりゃ、寸胴じゃん!!

痩せてもケツがなけりゃヘン!!
くびれをつくりたきゃ、ケツ肉、落としたらダメでしょ。
ウエスト+30センチでモンローです。

ちぐちゃんはマリリン・モンローよ!!

| のしんちゃん | 2010/07/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

ウエスト減って、お尻そのままなら、いいや~~ん!!
ボン キュッ ボンッ!!!だ!!!

痩せてるだけより、そっちのほうが
うらやましいけどな~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

わたしもエステ行きたい~~!
美顔だけあるかな~。至福の時やった(*♥д♥*)

| れんげ | 2010/07/12 01:43 | URL |

ボン・キュッ・ボンッは最高

日常生活で、屈伸運動を取り入れると、

お尻と、お腹のサイズがダウンしますよ。

それと、明治のヴァームを飲むと、

常に脂肪をエネルギーに代えてくれますよ。

| のびた | 2010/07/12 06:51 | URL |

グラマラスで素敵じゃん!!
太るときはウェストから太って、痩せるときは胸やお尻から痩せるのが世の常じゃないですかぁ。
最近、太いベルトとかで くびれを強調するのが流行ってるようですし、素晴らしいじゃないですか♪

| としえ | 2010/07/12 07:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
イラストの上手さに脱帽です!!
お尻 ちゃんとお肉あるほうが 私は好きです
って・・女子からのコメントじゃ ダメかしらね・・

| SONOMI | 2010/07/12 09:14 | URL |

最高に面白かったです( *´艸`)
って、笑い事じゃない!!
私もたっぷり付いてます。
にっくきセルライト!!
しかもブットリの子供が成長して、全部ブットリになってる感じ??

| てちこもち | 2010/07/12 23:20 | URL |

あははは(≧∀≦)
笑い事じゃないんですけど
笑っちゃいますwすんませんww

何か良い情報仕入れたら
ご報告しますね!!

| まかちこ | 2010/07/12 23:39 | URL |

座布団クッションの中綿抜きをパンツのお尻付近に縫い付けておけば問題無。

もしくは…アヒルの着ぐるみを一番外に着るってのも有りかと…。

| 成 | 2010/07/13 00:19 | URL |

ふぉぉ!ちぐ佐www
面白いww いや、面白いけどセルライト!
おらも憎きセルライトがボッコボコでやんす~。
以前、履くだけでセルライトが取れる云々を
買ったことがあるのですが、
まず、その、なんだ、履くだけなのに、もの凄い体力が!
入らないんだ・・・セルライトが邪魔して!
まさに本末転倒・・・!

一緒に解決の道を探しましょう~~;;

| マユチコ | 2010/07/13 00:21 | URL | ≫ EDIT

祝!10000ヒット!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
私が踏んだのは10004でしたが・・・
とにかくこれからのご活躍期待しております!!

| たかのゆき | 2010/07/13 11:59 | URL |

こんにちは^^

私も下半身デブでセルライトがビッシリ!!
立ち仕事をしてると、セルライトがつきやすいんですって@@

スクワットも意外といんじゃないですかぁ?
おしりの筋肉に効きますよね?

| キラキラ☆うーたん | 2010/07/13 16:39 | URL |

ちぐちゃん。
1,000,000ヒット!! おめでとです。 すごいね!!

お祝いとして、家で使っていた「とかちゃんベルト」と
「竹原慎二プロデュースサウナスーツ」を送ります。
匂いつきです。

うそです。

これからもがんばってね!!

| ○○化 | 2010/07/13 16:41 | URL |

ただいもっこりヽ(^◇^*)/

ランドリーいってきました(゜o゜;
コメヘン遅れて申し訳ないっす<(_ _)>

>カモメ先輩
お尻歩き@@
便秘によさそうですね^^
歩くお尻・・・お尻歩き・・・
入れ替えただけで微妙に意味が違ってくる(゜o゜

>しまさま
もーどうしようもないですよね(ーΩー )
セルライトってひどくなると
自分では落とせないらしいですよ(-_-;)

>管理人Mさま
こんばんわ!
Mさんのブログ楽しいですよね^^
画像どっから見つけてくるんですか(笑)
笑わせていただいてます^^

>kokoro*さま
ジェットスクリームってwww
新技ですね(*≧m≦*)ププ
セルライトは専門家にまかせようかな・・・

>木の葉っぱさま
いい方法あったら・・・
楽して痩せ隊ですよね・・・
頑張って探します!!

>こみさま
運動・・・したくな~い( 」´0`)ノ
だってだって楽して痩せたいんですもの~
( p_q)

>きゃぷ10さま
こ!!こんばんわ(゜o゜
ありがとうございます!
はい!前の服が入るようがんばります!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

>娘3人のパパさま
えっと・・・シャアではなく・・
その・・
ちぐ佐使用なもんで・・・
パクってませんっ!!
かぶっただけですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

>あぴこさま
階段@@!!
よさそうですね~
休憩中上り下りしようかな・・・
ショッピングセンターの散歩はするんですが
今度取り入れてみます♪

>マルコビッチさま
えっと・・・趣味で始めて・・・
最初の頃の絵へたすぎて きもいです。
描いてるうちに 慣れてきました^^
漫画はすきです^^v
ありがとうございます♪

>ルルールンさま
おお~締め付けやめて
リンパマッサージ!
エステティシャンの方に同じこといわれました@@
ガードル・・・どうしよっかな( ̄-  ̄ )

>のしんちゃん
のしんちゃんっ!!!!
大変!!
ウエスト+30だよ( ̄[] ̄;)
私モンローじゃん?
ちなみにモンローはウエストいくつなんでしょう??
バストは??私のバストは・・・貧な感じです。

>れんげさまさま
えーーーー
ボン キュ ボン じゃないよ~
シュン ド ボムっ だよ~ヽd´ι`bノ
何語?

>のびたさま
ヴァーム??
よし!屈伸も近々取り入れていこうとおもいます!

>としえさま
素敵じゃないですよΣ(; ̄□ ̄A
ズボンがはけないんですよ( p_q)
というかバランス悪すぎて似合わないww
ε-(ーдー)ハァ

>SONOMIさま
わたし!
このごろ流行りの女の子~♪
お尻の小さな女の子~♪
キューテーハニーになりたいんですっ!!

>てちこもちさま
えー?!(・◇・;)そんな感じはしませんがww
細いイメージが・・
ボコボコしてますか??

>まかちこさま
情報提供求むです!!
ありがとうございます^^v

>成さま
なるほど・・ぬいぐるみのバイトしたらいいんだ!
あれって時給いくらくらいっすかね^^??

>マユチコさま
美の道は険しいですね・・・
いつまでも綺麗でいたいものです。
海でビキニ・・着てみたいです^^

>たかのゆきさま
ありがとうございます!
10004ですか@@
誰が踏んでくれたんでしょうか♪
これからもよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

>キラキラ☆うーたんさま
けつ筋は結構発達してるんですよね・・・
たち仕事かあ・・
職業病の一種かもしれませんね・・・汚ケツも^^

>高ちゃん
ありがとう~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ねーねー最近アナタは何をしてますか?
そちらの事がきになってます^^
体に気をつけて(人-)
近状報告でもコメントもらえたら嬉しいです♪


みなさま
コメントありがとうございました!

寝ます
おやすみなさい(ゝ_ξ)

| ちぐ | 2010/07/16 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/162-55a6416c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

