ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵女子への道

先日 考さんに パンツをプレゼントしました。

サイズが合わずに 私が着用することにしました!

ガラパン女

こんつわ!

ガラパン女 ちぐです 

週末いかがおすごしですか?



今日は溜まりに溜まった 

家事をつゆだくになりながら こなしました!

ガラパンで・・・

ε-(ーдー)ハァ

素敵女子とは程遠い 姿です・・・



ブログをはじめて 

半年が過ぎました 早いですね (○'ω'○)
昔の絵は恥ずかしくて 見れません。

この半年間

色々なことに 挑戦したり デビューしたり 失敗したり(-_-;)

そして 

今日も 初体験をしてまいりました!!


生まれてはじめて

エステというものを体験してまいりました~

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

お尻 きゅい~~~~ん
詳しく 感想も書きたいのですが

感想文とか苦手なので 

簡単に

めっちゃ気持ちよかったですv(。・・。)

さすがは プロの技 サイズが 1~2センチ 縮んでたんです!

すっげww

紙パンツ 履いてたんですが 

マッサージで くい込むから ノーパンで いいんじゃね?

って思いました・・・

あっ!

そしたら 具が丸出しかΣ(゜□゜;)

いかんいかん

今日のは 体験コースでした。

ここ最近頑張った 自分への ご褒美です☆

ちょっとは 素敵女子へ近づいたかな 

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

そのうちエステの内容詳しく報告しま~す♪


あ!ランキングのバーナーです↑
スポンサーサイト

| 日常 | 21:06 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やたっ!!もしかして一番乗り?

いいなぁ~!!
私 エステ行った事ないです。
なんか お金いっぱい取られるような気がして。。。
(意外に 気が小っちゃいのですっ)

でも エステ行かなくてもちぐさん
ステキよv-238

| あぴこ★ | 2010/07/10 21:48 | URL |

ダイエット成功したちぐさんは、十分素敵女子です!!
ガラパンでも素敵( *´艸`)

え~~~いいな、いいなーー
エステ一回も行ったことないっす。
そんなに気持ちいいのかぁ…
だれかご褒美くれないかな (((´・ω・`)…

| てちこもち | 2010/07/10 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/10 22:43 | |

エステ!!!
いいなぁwww
全身は無いなぁ。。。

詳しい内容楽しみに待ってま~すw

| しま | 2010/07/10 23:27 | URL | ≫ EDIT

先程嫁様のマッサージ終了致しますた。
はぁ~ちかれたび。

| 成 | 2010/07/10 23:27 | URL |

★こんばんは★

いいなぁ!
マルコも行った事ないです(涙)
超羨ましい!!
もぉこの際エステじゃなくてもいいからマッサージだけでも行きたい(涙)

| ★マルコビッチ★ | 2010/07/10 23:44 | URL |

エステ!
リッチですね~
自分へのご褒美としてはサイコーですね!!

ガラパンでも素敵女子ですよ~

| 娘3人のパパ | 2010/07/10 23:51 | URL |

いま、コメント覗き見させていただきました。
(ごめんなさい)
ええっ!!
エステ人口ってこんなに低いの???
(略してエ口)
お願いっ!みんな来て~っ!!
ちぐちゃん、どんなにいいかいっぱい書いてね!

柄パン選手、ご苦労でありましたっ!
この歳で、過去の男たちのGぱんをはいてるのしんちゃんより!

| のしんちゃん | 2010/07/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

「つゆだく」と言えば僕でしょう。
「つゆだく」にはロマンがあります。
「つゆだく」バンザイ!

でも、パンツはもっこりブリーフ派です。
ブリーフはHっぽいので女子には評判が悪いですが、
トランクスはナニが自由に動きすぎるから嫌いです。

| コバジ | 2010/07/11 00:24 | URL |

エステデビューですね♪
全身エステはバリ島で体験しましたが☆気持ちいいですね~
でも、エステのおねー様方はお話も上手だから気をつけて下さいまし(-¥)
なんせ高額ですから。
体験ばっか行くっていう手を使っている友人もいますよ(笑)

| ルルールン | 2010/07/11 01:43 | URL |

エステいいですよねぇえええ~
1回体験しちゃうともう自分で
どうにかしようとか思わなくなりますー(笑)
これで素敵女子にまた1歩近づきましたよ!!

しかーし!あの紙パンは本当何故履くのでしょう?
万が一…ってどんな時?の為でしょうかー?(笑)

| いちごっ娘 | 2010/07/11 02:06 | URL |

おはようございます
エステ初体験 気持ちよく受けれて良かったですね
2センチも!凄いですね
お顔もきゅっと引き締まりますものね
いいですね 私も行きたくなりました
いつもブログにコメントありがとうございます
とっても嬉しいです
ちぐさん 今日も素敵にお過ごしくださいませ
ポチ完了ですv-22

| SONOMI | 2010/07/11 08:03 | URL |

エステ、お疲れさまです。

私は、エステは有りませんが、

全身のアンマはありますよ(笑)

紙パンにサイズがあったのかが気になります。

| のびた | 2010/07/11 09:17 | URL |

エステだなんて、リッチですね~。
素敵セレブじゃないですか!

わたしは、足が変になって整形外科でマッサージ受けた(1回500円!)のと、香港で足裏マッサージ受けたくらい。それだけでも気持ちよかったので、全身だともっともっと気持ちよいのでしょうね~。いいなぁ。

| としえ | 2010/07/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

>あぴこさま
私断る勇気がない小心者です。
本気でやらないか?といわれ
めっちゃやりたいけど・・・
金銭的にみたいな(-_-;)
でもやりたい・・
このくらいなら出せるかな??って
考えつつも 
やっぱそのお金で他に当てれるな~
とか もやもやしてます!!
断る理由も用意してあるんですが
やりたいってキモチもあるので
今も葛藤中ですo(´^`)o

>てちこもちさま
エステはやっぱお金持ちの行くとこですね@@
私ただのバーテンだし・・・
そんなに持ってないから
体験してみたんです。
営業かけられるのは知ってたけど
やりたいよ~けどお金が~でもやりたいよ~
の葛藤が(〃´o`)=3

>しまさま
体験だけじゃすまない感じです(-_-;)
めっちゃやりたくなります!
知らない方がよかったかな・・・
ただ今本格的にコースやっちゃうか・・・
どうしよう・・・

> 成さま
素敵!成さま!!なんて素敵ご主人なんですか@@
うちの大黒柱にしばらく5分100円で
やってもらってました^^
一回も払ってませんが(゜o゜;
人にしてもらうって気持ちいですよね~

>マルコビッチさま
体験だけだったらどこでも安くやってますよ~
超きもちいです!
絶対やりたくなってしまう・・・( p_q)
やりたいよ~ただ今財布と相談中です(;´д`)

>娘3人のパパさま
素敵女子コール有難うゴザイマス!
リッチだったら迷わずエステいってます!
ボンビーだから体験したのですv(。・・。)イエ

> のしんちゃんさま
エステ最高ですね!!
こりゃ~セレブって言われるだけあるわ~
とか、やっぱエステ行ってる人は綺麗だわ~
って思いました。
綺麗な人はお金かかってますね(◎_◎)b
行きたいよ~
通いたいよ~
高いよ~
のしんちゃんがいたら迷わず行ってますね(・_・d

> コバジさま
こら(笑)またナニナニいって~(*≧m≦*)プ
ブリーフか~( ̄- ̄)いいんじゃないですか?
ちゃんとオサレなやつでしょ?
まさかまさか白一色とかじゃ~ないでしょ^^

>ルルールンさま
そーなんです!キモチいいんです!
全身ではなく
下半身集中コース体験したんですが
またやりた~~~い!っておもいました( p_q)
財布次第ですね(;´д`)

>いちごっ娘さま
そう!自分でやりたくないんです!
宝くじ当たんないかな~( ̄_J ̄)
紙パンツはやっぱ具隠すためですかね?

>SONOMIさま
お顔は今回やってないです^^
一番気になる下半身いきました!
なんせ体験なので 全身いっちゃてください!
とはいえませんでした(゜o゜;
気持ちよかったな~

>のびたさま
整体でのマッサージはやったことありました~
アンマもキモチ痛いですよね~(* ̄。 ̄*)
人にしてもらうってすごい
癒しですね@@

>としえさま
リッチでしたら体験せず直接行きます!!
あ~リッチになりたい!
本格的にエステ通いたいですも~ん♪


みなさま!
コメント応援ありがとうございます!
本格的に一ヶ月やるか
いまだに葛藤してますが
なんかあったら報告します!

では よい夜を~

| ちぐ | 2010/07/11 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/161-49a6e196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

