ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24H 

こんつわ!

読み逃げ王 ちぐです!

コメントは私の心の中にしまってます!

時間が足りない(ーー;)

一日が 24時間って 短くないですか??

更新したいことも あるのに時間がない(-_-;)

閉店作業したら 

翌日

オープン作業www

どんな シフトの組み方なんだヾ(。`Д´。)ノ彡☆

私 一応主婦なんすけど!!

いっそのこと 店に泊まったほうが

楽じゃない?

って最近思いはじめました(ーー;)

ε=(。・д・。)フー

愚痴ってすいまそんm(_ _"m)ペコリ

そんなこんなで

FC2のみなさん 読み逃げして 申し訳ないです(人-)

明日ゆっくり なめるように のぞきに行きます!

コメントくださる あなた!

愛してるぞ♪



24Hって 24時間だからね! 

24回えっちとかじゃないからね (●`ε´●)b



| 未分類 | 21:13 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいのはいいことだ!
社会からも家庭からも期待されてるってこと!
主婦リタイアしたから偉そうに言ってるワタシ!!

| のしんちゃん | 2010/07/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

では、明日はなめるようにのぞかれるのに
ふさわしいネタでお待ちしております!
といっても、まだ何にも考えていません。
僕らしく、お堅いネタにしようかな~。(笑)

| コバジ | 2010/07/08 21:47 | URL |

ども、こんつわ。

ちぐさん、忙しい日々を送ってますねぇ~
確かに、1日24時間は短いです。
っが、仕事の時は、長いと感じるアホな碇です。

24えっちかぁ~
最後に微笑したのは、自分だけっすかね?

| Tしゃつふぁん | 2010/07/08 21:58 | URL |

こんばんは^^

私も24Hじゃ足りませ~ん(>_<)
なので、読み逃げ全然OKで~す♪

応援ぽち凸

| キラキラ☆うーたん | 2010/07/08 22:10 | URL |

こんばんは
忙しそうですね
読み逃げおっけーです
ゆっくり休んでくださいね
このグレーのイラスト 好きですe-266
私も今同じ顔をしています
ポチ完了

| SONOMI | 2010/07/08 22:21 | URL |

★こんばんは★

マルコはちぐさんみたく、家庭と仕事を両立されてるママを
腹の底から尊敬します。
陰ながら・・・フレ~!フレ~!

| ★マルコビッチ★ | 2010/07/08 23:07 | URL |

私も24Hじゃあ 足りない~!

| mikko | 2010/07/08 23:31 | URL |

24英知。

その昔、渋谷で2H¥9000ってティッシュを配っていて、
『安すぎじゃない!?』って思わず口にしたら、友達が

2回Hで~じゃなくて2hour(時間)の略だよ・・( ̄□ ̄;)

と教えてくれました。ニホンゴムツカシイネ・・・。

お仕事がんばですi-80



| ちゅるりお | 2010/07/09 00:06 | URL |

はじめまして

こんばんは、詩詩世と申します。

カワイイ絵と面白い内容で、
いつも楽しく見させていただいてます^^

コメントさせてもらおうと思いつつ
いつも読み逃げだったんですが
初めてコメントさせてもらいました。

これからも頑張ってくださいね。

| 詩詩世 | 2010/07/09 01:23 | URL |

ありがとうちぐさん

わたしもあいしてる。

| harucana+ | 2010/07/09 01:34 | URL |

私もですv-435いつも読み逃げ
すいませんですv-352
ですよね~お疲れ様です。
ちぐさんの可愛いイラストと楽しい内容
最高ですv-343
応援してま~ス(^^)

| mother | 2010/07/09 01:35 | URL |

おはよう~

それだけ毎日が充実している証拠ですね。

毎日、楽しみに拝見していますよ。

| のびた | 2010/07/09 06:54 | URL |

ありますね~
このまま泊まろうかな・・・って
思う瞬間・・・

まあ帰りますけど~~
28Hくらいがいいかなっ!

| 娘3人のパパ | 2010/07/09 09:49 | URL |

48Hは要りますな。

お仕事頑張って下さ~い!p(*^-^*)qファイト!

| kokoro* | 2010/07/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

ちぐさま♪

お仕事ご苦労様であります!(゚ー゚9!!
現在育児&家事のみですがそれでも24H
足りませんねえ~。(あっDSもやってたね)
            ↑だからか??

| さと丸 | 2010/07/09 13:29 | URL |

お仕事大変そうですね。頑張って乗り切ってください。
24Hはてっきり自分は鉛筆の固さかと思ってしまいますた。

| 成 | 2010/07/09 16:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 22:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 23:28 | |

お忙しくて何よりです~
本当24H(24回エッチじゃありません・笑)って
あっという間で短いですよねぇ~
24Hの他に睡眠時間7時間位あるとちょーどいい
感じなのになぁーと思います。

忙しいのに旗振りも大変ですねぇ(笑)
旗を振っているリアルなチグさんを見たいです!

| いちごっ娘 | 2010/07/09 23:51 | URL |

おつかれさまです

毎日読み逃げさせてもらっております。

1日24…24時間じゃたりないってのは自分も思う。

「時間をください」って思ってしまう。
いやいや、ちぐちゃんのハードさに比べたら自分のなんか忙しいうちに入らないのだろうけど(^-^;)


暑くなってくるから体調には気をつけて頑張りましょうね(^_^)

| じゅん・とらぼるた | 2010/07/10 00:20 | URL |

えへへ。私も読み逃げしょっちゅうしています・・・。

24時間。足りない!! 寝る時間は必ず確保したいから
24時間プラス寝る時間が理想(^^)v
きっとこの望みがかなったら
その引きかえに歳が一気に取るって落とし穴があるんでしょうねe-330

ちぐさんの何気ない日常のエピソードをぷぷって笑って見させてもらっています♪
いつもありがとうございます!!

| kotoricchi | 2010/07/10 16:38 | URL |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ア・イ・シ・テ・ルルル~

| yousuky | 2010/07/11 01:53 | URL |

こんにちわんこ♪

>のしんちゃん
主婦リタイアってww
リタイアした方は強いとおもいます^^
他に甘えず頑張ってるイメージが(○'ω'○)
のしんちゃんかっこいいぞ♪

>コバシさま
あ・・今頃コメヘンしてます^^
いつも面白い記事で癒され?てます♪
アリガトウございます(*≧m≦*)プ

>Tしゃつふぁんさま
今疑問に思ったんですが・・・
人間は一生に平均何回 
えち するんですかね?
今度調べてみよ~っと♪

>キラキラ☆うーたんさま
ですよね!
あと3時間くらい欲しいです!
読み逃げすんません(^人^)

>SONOMIさま
sonomiさんもお疲れですね(;´д`)
お疲れ様です^^
お気遣いありがとうございます^^

>マルコビッチさま
とんでもないww
私貧乏性だから 働いてないと
頭痛いんですが、自分の時間も欲しいです(-_-;)

>mikkoさま
ですよね~あれもしたい これもしたい
で結局 よるになってて・・
週末休みなんでゆっくりしてます♪

>ちゅるりおさま
きゃーーーww
教えてもえらえてよかったですね@@
ニホンゴホントムズカシイ。。

>詩詩世さま
ありがとうございますm(_ _"m)
嬉しいです^^頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ

>harucana+さま
(*ノノ)キャ
ウレシイデス

>motherさま
シフトが昼いって夕方かえって夜いって
翌日朝からとか続いて・・・
人がいないのわかるんですが
どんな組み方じゃ(@Д@;って思います。
コメントありがとうございます♪

>のびたさま
楽しみにしていただいて 幸せです(^人^)
これからもよろしくです♪

>娘3人のパパさま
ありますよね(;´д`)
明日も朝からならここにいようかな。。。って
働くって大変ですよね@@

>kokoro*さま
一日仕事して休んで また仕事して
休んで・・・
いいサイクルですね@@
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>さと丸さま
いいな~専業主婦@@
一回でいいから体験してみたいです^^
貧乏性のためじっとできない性格でして(@Д@;
家事はサボりまくってますが・・・

>成さま
も~ぐにゃんぐにゃんの
鉛筆じゃないすかΣ(゜□゜(゜□゜笑)
何も書けない(*≧m≦*)ププッ

>いちごっ娘さま
リアルな私は美しくなってから
公開します♪(*ノノ)キャ
いつになることやら・・・
ありがとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>じゅん・とらぼるたさま
わ~wwジュンさんもかなりな
ハード人間じゃないですか(笑)
ジュンさんの更新って携帯とPC
どっちが多いですか??きになってます^^

>kotoricchiさま
24H以上あったらあったで 確かに老けそう・・・
仕事量も増えそうだし・・・
良し悪しですね@@

>yousukyさま
ま!!丸見えじゃないですかーー(笑)!!
(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

さて
ちょっぴり家事してきますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

| ちぐ | 2010/07/11 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/160-7fa2723a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

