ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きいろい旗

先日

めんどくさいものを いただきました。

あ・・・これやるの?

黄色い これ ↑ なんでしょう~




ちちちちちちち




正解は





これ (; ̄ー ̄)
横断中のやつ

生まれて初めての 旗振りが

これです (゜o゜



メンドクサイけど やっぱり 当番なので

指定された 場所へ向かい

朝の貴重な時間(7:00~7:30)

一人で 旗振り してました ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ

ふれ~ふれ~ ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_






ふれ~ ふれ~ ふれ~











誰もいない・・・
誰が横断するんだ?

人っ子一人 歩いてないですが・・・

ムダじゃない?

帰るころに 2~3人 子供たちが通学してたけど

なんだか

時間設定と場所もうちょい

考えた方が いいような・・・

はじめての旗振りが 空しい体験で終わりました。

ちゃんちゃん♪



頑張れ日本!4年後期待してるぜ!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

oh!
せっかく貴重な時間なのに、誰も通らなかったなんて~Σ(ノ∀`w)
ブログ用の写真も撮り放題!?

次回はもっと人通りの多いところに当たるといいですね~

| てちこもち | 2010/07/06 22:40 | URL |

こんばんは

小学校の始まる時間って
8:30くらいですよね
早すぎなような・・・・

| たかのゆき | 2010/07/06 22:52 | URL |

こりゃイカン!
前任者はどうしてたんでしょうか?

| カモメ先輩 | 2010/07/06 23:05 | URL |

こんばんは♪
久しぶりにお邪魔したら、オモシロ記事がたくさんUPされてて、笑いました~~(#^.^#)

おぉぉ!!旗振り当番!!!
懐かしい!!
うちも、再来年くらいになったら、回ってくるんだろうな・・・(>v<)

しかし、その時間帯ちょっと早くないですかね!?
そんなもん??

ちぐさんの旗振りデビューは淡い思い出となりましたね(笑)

次こそは、活躍できるよう願います(笑)

| やなみるき | 2010/07/07 00:54 | URL |

これってすご~く ビミョ~な問題らしい・・・
去年で終わりましたが・・・

とにかくビミョ~でうっとおしいとしか理解できませんでした。
旗振り当番。。。
会社の学閥闘争や白い巨塔に匹敵する地方別のママたちの
闘争があるみたい。
あ、私は治外法権でした!
お当番だけ淡々と・・・

| のしんちゃん | 2010/07/07 00:57 | URL | ≫ EDIT

これは。。。
あぴこも もう7年続けてます。。。
仕事着で 旗振りするので
同じ部署の人に見られると
とってもはずかし~!!
ちなにに うちの地区は
7:15~7:40までです。。。
長いでしょ?

| あぴこ★ | 2010/07/07 04:58 | URL |

ちぐcいつもコメントありがとです!
なかなか忙しくて遊びに行けないのが残念です;;

忙しくなくなったらガンガン遊びにきますね~^^w

早朝旗振りお疲れ様でしたw

| しま | 2010/07/07 06:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
早いですよね・・・かなり  時間が・・
お疲れ様でした ポチ

| SONOMI | 2010/07/07 09:18 | URL |

あぁ~、分かりますw
今、役員当たってるんで何かと面倒です。
私が住んでるとことはこういうの熱心で
「シートベルト着用!」と書いたプラカードを
シルバーの方がど真剣振ってますw

| kokoro* | 2010/07/07 12:14 | URL | ≫ EDIT

小学生のお子さんがいると旗振りしなくちゃいけないんですね~??
それにしても、そんなに人通りがないと振り甲斐がないですね~・・・。
私も数年後には朝に旗振りとかしてるんだ!!
想像できませ~ん。

| 木の葉っぱ | 2010/07/07 14:21 | URL |

こういうのはやりたくない!
なんて絶対言えませんね。

30分が長~~く感じたでしょうねi-195
相当無駄みたい。朝の貴重な時間が・・

| ユッカリン | 2010/07/07 17:07 | URL |

朝から、お疲れ様でした(*^_^*)

| mikko | 2010/07/07 21:22 | URL |

旗ふりと言ったらレースクイーンだと思います。
いやあれは傘か?
そんな細かい事より一度クイーンになった気分で
めかし込んでチャレンジしてみてはいかがでしょう。
良いネタになるかと思われます。^^

| 成 | 2010/07/07 21:27 | URL |

あらら

本当時間と場所が微妙ですね…
思わず写真みて笑ってしまいました☆
本当人っ子一人いないんですもの!!

我が家も何年後かには…
同年代の子が近所にいないから
どうなるんだろう…
当番回ってくるの早そうです。

| がる | 2010/07/07 23:24 | URL |

ああ、朝の忙しい時間をとられるのはキツイっすね~。
そんなに早くは登校しないのでは??
せっかく行くんだったら、振りがいのある人の多い時間にして欲しいですよねw

| ダフク | 2010/07/08 02:47 | URL |

いいお米が、とれそうですね!

| ○齢○ | 2010/07/08 14:09 | URL |

↑高ちゃんだ~~~!!!
元気なの~~~?^^

てか。。。ほんまに良いお米がとれそうww
のどか~~なカンジでいいなぁ!

| れんげ | 2010/07/09 09:58 | URL |

やっと自分の時間ですO(≧▽≦)O

こんにちわ~♪
日頃家事を溜め込んでるため
ようやく洗濯掃除終えてPCに向かってますv(。・・。)イエッ

更新遅れてるのに
皆さんが遊びに来てくださるので
毎日頑張れてます!
コメントいつも励みになってます(人-)

愛をアリガトウ!

>てちこもちさま
朝は主婦にとっては戦争じゃないですか??
うち子供一人で 朝はばたつくのにww
てちこもちさんとこは
さらに大変ですよね(ーー;)わ~私もガンバロ~っと

> たかのゆきさま
正解!
ちょっと早すぎかな~
でも遅くされても 仕事に間に合わないし・・・
しなくてもいいんじゃない?
って思います。

>カモメ先輩
前の人もこんな感じだったんでしょうね・・・
今度いつ回ってくるんだろ~行きたくないwww

>やなみるきさま
お子さんが何人かいたら当番はその分増えたりするんですかね??
うち一人だから当分回ってこない感じですが
すっごくめんどくさいですΣ(; ̄□ ̄A
次回は田んぼの生物でも観察してUPします^^

>のしんちゃんちゃん
私も新人なもんで右も左もわからない状態です(ーー;)
学校行事ってあんまり好きじゃないです・・
話し合いとか・・懇談会とか・・・
人見知りしちゃうので なかなか打ち解けられず
苦労します( p_q)

>あぴこさま
な・・長いし 7年も!!
おつかれさまです!!
そーなんです。知り合いとすれ違いたくないんです(ーー;)
少し恥ずかしいです(*ノノ)照

>しまさま
なにをおっしゃいますやら!
コメントは したくてしてるんです^^
くろさんしまさんペアが気になるし♪
勉強がんばってください(^人^)

>SONOMIさま
sonomiさんも毎日がハードのような気がします^^
コンサートがんばってください♪
近くだったらいけるのに(;´д`)

>kokoroさま
えー力入れられても・・・
熱心な方だけやったらいいのに。。。
イカンイカン(-x-;)
皆で協力しあわなきゃですね♪

>木の葉っぱさま
小学校に上がってこんなことするんだ~ってのが
沢山ありあますε=( ̄。 ̄;
今度は何があるんだろう・・・

>ユッカリンさま
はい!やりたくないんです!!
でも言えないからシブシブたってました( ̄- ̄)
こういうの好きな方っていらっしゃるんですかね@@

>mikkoさま
ありがとうございます!
朝の30分はホント貴重ですよね・・・
弁当に朝食に化粧に・・・

> 成さま
おおおお!!
ナイスアイデア~w(*゜o゜*)w!!
レースクィーンww
思いつきませんでした!
次回やってみようかな・・・

>がるさま
やりたくないですよね~
近所は民家が密集してるので
当分回ってはこないと思いますが・・
この場所 人いるはずなんですが
時間がいけないのかな~

>ダフクさま
ピンポ~ン!
時間早すぎて誰も通りません(〃´o`)=3
あさって5分でも大事なのに・・・

>高齢化さま!!(だいちゃんぽん)
>れんげちゃんこ

おおおおお!!!
音沙汰なくってかなり気にしてたよ~
元気してるの??
わ~コメントくれて嬉しいです("▽"*)

れんげちゃん高ちゃんは生きてるようです!
私も最近メイポやってないけど
そのうち高ちゃんインできるときあったら
皆でなんかしよ~☆

うちの近所は小さい田んぼがいくつもあって
こんな感じです(-_-;)
田舎でしょ?


そんなこんなしてたら
今日は今から準備して
なななななんと!
エステというところにいってきます!
初体験です!
緊張する~(*ノノ)
また報告しますヾ( ´ー`)ノ~

コメント アリガトウございました~

| ちぐ | 2010/07/10 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/159-f5defb5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

