ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女湯。

こんつわ!!

今日は 一人で温泉いってきました^^

温泉にて

サウナ入って 汗かいて

すっきりしてきましたヾ( ´ー`)ノ~

私のよく行く

温泉のシャワーって

プッシュ式 

押さえとかないと 止まってしまう 

タイプなので すごく 嫌です (*`Д´*)

離すと止まる・・・

洗えない じゃないかっ!!

(◎`ε´◎ )

節約かなんかですかね??

毎回 ここのシャワーには むっとさせられてるんですが

そんな中

となりの人の シャワーが

ずっと出つづけてるから 

なんで そっちばっかり??
なんで (・◇・;) ?

そっちのシャワー ずるくない??

私はこんなに 苦労してんのに(* ̄- ̄)

私のこの場所が いけないのかな?

常連さんは よくシャワーの出る場所とか 

裏技とか知ってんのかな@@?

日頃 温泉では他人を見ないように してるんですが

気になって 思わず 見てしまいました・・・





プロの技・・・




足っ!!!


なかなかの つわもの でした Σ(; ̄□ ̄A

サスガに・・・

それはできない ┏(|||`□´|||;;)┓



ここの温泉には

由美かおる さんはいませんでした!

残念 (;´д`)

ランキング参加しちゃってます!あは♪


昨日の やけどの記事 色々ご意見アドバイス 

アリガトウございました!!

やけどして すぐにUPしたら

もっと早くに 処置法わかったのに(〒_〒)ウウ

後悔してます(-_-;)シュン

もう カラカラに 乾いちゃって きっと

シミになる予定です( ̄▽ ̄;)!!

来月の給料で いいパックでも買おうかとおもってます!

コメントありがとうございました♪

( 」´0`)」すき~だぁ~!
スポンサーサイト

| 日常 | 19:56 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入浴シーン

雛形あきこさんに代替わりしてます♪

| カモメ先輩 | 2010/07/04 20:48 | URL |

>押さえとかないと止まってしまう 
>タイプなのですごく嫌です (*`Д´*)

スポーツクラブのシャワーも、15秒くらいで自然に止まるタイプです。
出しっぱなし防止が目的なんでしょうけど、本当にウザいです。
パチンコのハンドル固定みたいに、簡単には固定できないので困ります。

>シミになる予定です( ̄▽ ̄;)!!

「シミ」といえば僕でしょう。(?!)
「シミ」にはロマンがあります。
シミバンザイ!(笑)

| コバジ | 2010/07/04 21:00 | URL |

★こんばんは★

今日の【ZERO】はハート型ですね♪
色々もってていいなぁ(笑)

| ★マルコビッチ★ | 2010/07/04 21:35 | URL |

楽しませていただいてます!
もう、爆笑です!
シャワー、イライラしますよね~
同感です!!
イラスト かわいいです!

| mikko | 2010/07/04 22:07 | URL |

シャワーイラつく!
わかります!
誰もいないと思って湯船に仰向けで浮いてるとき、
いきなり入って来られた時もイラっときます。

| のしんちゃん | 2010/07/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

確かに、この手のシャワーとか、
とまるとイラッと来ますよね。
でも、押し続けると出続けるって知りませんでした!

| チャッキーパパ | 2010/07/04 22:55 | URL |

由美かおるさんいないんですか!?

それはさておき
この方は相当つわものですね~
こんな方法は人生の中でまったく
思いも尽きませんでした!
足ですか~
髪の毛洗って見えない中でも
押せるんですよね~
神業!

| 娘3人のパパ | 2010/07/04 23:01 | URL |

凄い

足技ですか☆
何か…そういう現場を見てみたい衝動にかられました♪

| がる | 2010/07/04 23:26 | URL |

いつも楽しく読ませていただいています。(ペコリ)
コメントはじめて残させていただきます。
シャワーのボタン式いらってするの、わかるなぁ~
わかるわかる(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
私の場合は足ではなく・・・片手で頑張っておりましたv-218
もっと嫌なシャワーは・・・水圧の少なすぎるシャワー
最悪ですv-406

| mother | 2010/07/05 03:17 | URL |

由美かおる

由美かおる いなくても ちぐやんがいれば十分ですよ。
何時もほのぼのイラスト 楽しんでいます。
気分が明るくなります。ありがとう。

| BLUE JAY | 2010/07/05 03:21 | URL | ≫ EDIT

あぴこ☆も いつも
『足』で抑えちゃってます(笑)
それ見て うちの娘も
『足』で抑えて。。。
並んでやってると やっぱり
目立っちゃうかな(笑)

| あぴこ★ | 2010/07/05 05:49 | URL |

こんにちは

あ、なるほど!
足を使えばいいんだ
一つ賢くなりました

しかしあれってしばらく押してると
今度はお湯が止まらなくなりますね(; ・`д・´)

| たかのゆき | 2010/07/05 16:40 | URL |

足技・・・そんな手がwwwww
でも・・・する勇気がない・・・(・ω・`*)

温泉行きたくなってきた~♪
いつも思うけど、ちぐちぐのヌードかわいいなぁw

てか・・やけど情報すごい!!
わたしも痛い痛い!と言いながら、ほっときそうpq
少しは良くなってきたかなぁ?
わたしも将来の火傷の際にはちゃんと処置します^^vv

| れんげ | 2010/07/05 17:29 | URL |

そっか~足使えばいいんだ~
勉強になりました♪
シャワー、確かにイラつきますね。
あと、シャワーのヘッドの向きをよく確認しないで
ボタン押したら、顔面にシャワー喰らってますw

| kokoro* | 2010/07/05 19:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/05 20:49 | |

あ!足で蛇口をひねる人 見たことあります
ちぐさんが見た人と同じ人じゃないでしょうか
あ!あと  体重計につま先だけで乗る人見たことあります
気持ちわかります
ポチ

| SONOMI | 2010/07/05 21:59 | URL |

いやぁ~、ブログ始りの”こんつわ!”は、GOODです。
正直、何回見ても、イイですね。

浴場のシャワーを足でするのは、碇もよくしますよ。
でも、女性がやっていたら、すこしビックリしますね。

ちぐ汁の成分は、どうやって分析したのかが、気に掛かります。

| Tシャツふぁん | 2010/07/05 22:40 | URL |

コメントも拝見して、足を使わない方が多数派だった事に、冷や汗が出ました。
足使うの基本技じゃないんですね。A(^-^;
自分、結構やってます。
一度やると度胸がつきます。<つかんでいいがな(笑)

| まねき子猫 | 2010/07/05 23:24 | URL |

すすすごい裏技?足技?(笑)
あのシャワーって時間が色々
決められるらしいですよ~
で、何かの時間の統一しているって
聞いたことがあります。。。
1回で顔を洗える時間だったか背中を
洗い流せる時間だったか…???

由美かおる…会いたかった~(笑)

| いちごっ娘 | 2010/07/06 11:43 | URL |

こんにちわ

なるほど、足でやると言う裏技があったんですね。
相変わらず、みてる視点が面白いですねちぐさんww

| sakiko | 2010/07/06 18:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/06 22:05 | |

お初です。親父も似たことしてますわ、温泉はいいですよねー。

| 洗濯や親父 | 2010/07/06 22:13 | URL |

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようゴザイマス

わ~
つわものが結構いらっしゃる事に
(ノ゜⊿゜)ノびっくりです

>カモメ先輩
さすが先輩!私は最近雛形さんが代わりをすると
知りました^^
彼女も綺麗ですが・・・
由美かおるさんの壁はでかいw

>コバジさま
こら!笑c(>_<。)シミロマン・・・
それはさておき
パチンコ新台エヴァが出たので
打って来ました(ーー;)
なんだか照れくさい台で緊張しました(照)
止め具にショパンの止め具?プラスチックのやつを
考さんから渡されとめてました^^
ちょうどいいサイズでびっくりです@@

>マルコビッチさま
実際はハートじゃないんですが
フツーの乳首です。※自分基準
乳首って色んなのありますよね~
なんで統一されてないんでしょうね^^

>mikkoさま
コメントありがとうございます(^人^
シャワー やっぱりむっときますよね~
なーんだ私だけじゃないんですね♪

>のしんちゃんさま
仰向けってwww
おっさんか!Σ\( ̄□ ̄笑)
私のいく温泉に寝転べる湯あるんですが
ぬる過ぎてキモチ悪いです(ーー;)

>チャッキーパパさま
そーなんです・・
押さえとけばでるっぽいです・・・
足は使えないΣ(; ̄□ ̄A

>娘3人のパパさま
はい!とても器用だな~とおもいました^^
すごいですよね@@
おっぴろげー状態ですし・・・
できない・・・

>がるさま
いつかきっと出会うはずです!
足技使ってる人に^^
面白いですよ@@ビックリしますよ^^

>motherさま
コメントありがとうございます(^人^)
シャワーのショボイやつもむかつくし
逆に強すぎるやつも痛くてムカつきますよね^^
乳首とか攻撃されるとちょっとね・・・みたいな(ーー;)
痛いんだYO!

>BLUE JAY さま
気分が明るく@@!!よかったです^^
悪くなられても責任は終えませんが
そーいってもらうと
日記書いててよかった~と思います♪

> あぴこさま
あぴこさーーーーーーーんっ!!
Σ(゜□゜(゜□゜*)
まじですかwww
だめだめ!乙女がそんな~(@Д@;
二人並んでwww
そっちを記事にしたかった(ーー;)

>たかのゆきさま
あ!それわかります!
止まらなくなってパニックになりました(⌒^⌒)b
がんがんたたいたら止まりましたけど・・・
もっと普通のシャワーにして欲しいです・・・

> れんげちゃんこなべ
火傷結構前だったからもう治ったから
サウナいってきました~
温泉癒されるけど
つかれますよね^^その疲れがキモチィですがb

>kokoroさま
ありますあります!
なんで普通のシャワーじゃないんでしょうね^^
温泉らしいといえばらしいのですが・・・
地味にイラつくんですよね♪

>SONOMIさま
なんですか!!笑
面白い人々ですね(*≧m≦*)
足で蛇口ww強い!最強ですよ^^
世の中には色んなひとがいるんですね~

>Tシャツふぁんさま碇さまん♪
えーっと成分はネットで調べて
後は自分で勝手に解釈したらそーなりました(・_・)
私はジューシーでしたぞ!肉汁たっぷり☆

>まねき子猫 さま
基本wwwわーおΣ( ̄[] ̄;)ノノ
まねき猫さま!
強いです!じゃ~私も勇気をもって
次挑んでみます!

>いちごっ娘さま
へ~統一されてるんですね・・・
何かと笑
何でしょうね@@
なんて検索したら出るんだろう^^
気が向いたら調べて見ます♪

>sakikoさま
足はすごいw
体もやわくないときついし・・・
器用ですよね(ーΩー )b

>洗濯や親父さま
お・オトォウサ~~~ンっ!!!
マジですか@@
あの体制ですか??
体の柔らかいお父さんなんですね^^
ありがとうございます☆


コメント返信おくれっぱなしで
スイマセン円m(_ _"m)ペコリ
短い文ですが じっくり返信考えてるので
時間喰うのです(ーー;)
あ~国語勉強してればよかった~

では
ちょっくら家事してまいります
ヾ( ´ー`)ノ~

| ちぐ | 2010/07/07 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/158-3f409669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

