ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぐ汁。

先週やけどしました~

みなさん やけど したことありますか?

先週くらいに やけどしました ( ┰_┰)ノ

ひどくはないんですが

あんまり (水ぶくれ)が出るので

この の成分が 気になり 調べてみました。

そしたら

お肉とか焼いたときの

肉汁 と同じ成分らしい・・・

へー ( ̄- ̄)

私の旨み成分が・・・(゜□゜;) 

誰に食べられる ことなく 流れてゆく・・・



こんなことばっかりに 

脳みそ 使ってる ちぐです!

皆様 いかがお過ごしですか(○'ω'○)?



たいした出来事もなく

平和に過ごしてます。

昨日はじめて アバターを見ました。

3D?とか言われてる 映画ですよね@@?

しかし

家はまだ アナログテレビなので 

何も飛び出してきません( ̄- ̄)っけ

ま☆

思ってたより 面白かったので

見てよかったです♪



さて♪

睡魔が来る前に 自分のボデーを

モミモミして きますヾ( ´ー`)ノ

お肉は やわらかくしないと

硬くて 食べれないじゃん(* ´Д`*)

あ! その前に コメヘンしなきゃ("▽"*)

愛を ありがとう!

こんなんでも ランキング参加してます(人-)

| 日常 | 21:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「汁」の話題にコメントしないわけにはいきません。
「汁」といえば僕でしょう。(?!)
「汁」と聞くだけで血が騒ぎます。
「汁」にはロマンがあります。汁バンザイ!(笑)

| コバジ | 2010/07/03 22:41 | URL |

あえてこちらから返信

コバシさん

いきなり

何をいってるんですか!(笑)

| ちぐ | 2010/07/03 22:58 | URL |

ちぐさん 大丈夫ですか
ちゃんと処置しないと ・・
しみになっちゃいますから!!
肉汁の意味が違ってますもん とほほ
あまり続くようなら 速攻お医者さんへゴーですよ!!
ポチ

| SONOMI | 2010/07/04 00:21 | URL |

腐ったバナナにならないうちに処置を!
化粧品のプラセンタは人間でいうと20歳までのブタの胎盤が良いそうです。
私なんて汁にさえ価値がない!
考えたくもないっ!

| のしんちゃん | 2010/07/04 01:51 | URL | ≫ EDIT

夜分すみません。。。
ヘッダーのちぐ佐ファミリー可愛いくていいですね!

「ちぐ汁」の前になんで全裸やね~ん?
でもちぐさまのオモロー成分が含まれてそうなので
食べてみたいっす!

| kokoro* | 2010/07/04 02:12 | URL | ≫ EDIT

肉汁。。。(笑)
痛そう。大丈夫?
あのブヨブヨ水ぶくれ 気になるんだよねぇ。
お大事にねe-68

| あぴこ★ | 2010/07/04 04:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/04 07:05 | |

火傷をした箇所は、乾燥させてはいけませんよ。

跡が残りまっせ~

| のびた | 2010/07/04 07:53 | URL |

あらら、大丈夫ですか?
そしてとってもタイムリー!
私もフライパンとヤカンで、二箇所火傷しちゃいました~。゚(゚´Д`゚)゚。
みんな暑さで、やられちゃってるんでしょうか…

アロエベラのジェルがあったので、塗っておいたら水ぶくれになりませんでしたよ~ヾ(*´∀`)ノ

| てちこもち | 2010/07/04 12:35 | URL |

すごい情報ありがとうございました。って心配しろよお~!?
ごめんなさい。
やけどって 痛いと思う。
早く治るよう祈っております。

| カントリーママ | 2010/07/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

火傷は痕になりやすいですから
ちゃんとケアしないと
ちぐさんのキュートな腕に
残っちゃいます!!!
水ぶくれが酷いのは…
結構重症ですよおぉおお。
ちゃんと塗り薬塗って下さいーー
オロナインやメンタム塗るだけで
違いますよぉおおー

| いちごっ娘 | 2010/07/04 18:06 | URL |

火傷って言ったら湿潤療法がいいです!!!
チーで実証済み☆

水ぶくれを破いて、キズパワーパッドを張っていきましょう。
それで毎日交換してくださいね。
キズは水で洗うのがいいです!!
余計な薬は塗らないようにご注意下さい。
ちぐさんの肉汁は、キズを治す成分が入ってますよ~。
乾かさないようにしましょうね♪

あれ、前にも言ってましたよね?
長引いてますね~。

| 木の葉っぱ | 2010/07/04 18:42 | URL |

私も~

アバター観ましたよ~♪
全然乗り気じゃなかったのですが
相方がどうしても観たいって借りてきたので
相方見ている背後から見てました☆
(相方は始まって数分後爆睡)
何か…モンハンの世界って感じでしたが
面白かったです

やけどの後はバイキンはいらない様に
気をつけてくださいね!
早く乾燥するようになるといいですね☆

| がる | 2010/07/04 23:24 | URL |

お!家もまだまだアナログです。
そうやすやすと流れに飲み込まれてたまるかってーの!

| 成 | 2010/07/05 12:13 | URL |

返信おくれてすません!!

>SONOMIさま
心配ありがとうございます(^人^)
病院行って薬もらって塗ってたら
回復は早かったです^^
後はシミをどうするかです☆

>のしんちゃん さま
腐ったバナナきたーーーーww
大丈夫です!腐ってないです!
腐ってたとしても甘いのでおいしいかと・・・
プラセンタ?_〆(・o・ ;)フムフム

>kokoro*さま
たたた食べたらデブになりますぜwww
食欲低下中の方にオススメの汁です^^

>あぴこさま
汁はもう乾いて出ませんが
跡が残ってしまいました(ーー;)

>のびたさま
( p_q)エ-ン跡残ってしまいました~
もっと早くに言ったらよかったです。。。
心配してもらえて嬉しいです(^人^)

>てちこもち さま
主婦って火傷やら切り傷やら耐えませんもんね~
暑さですね・・・
皆暑さでおかしくなってるんですね・・・

>カントリーママさま
祈りアリガトウございます!
もうすっかり治りました♪
跡はがっつり残ってますが( p_q)

>いちごっ娘さま
ああああwww
オロナイン家あったのにーwww
火傷の次の日病院行って薬塗ってました^^
投稿が遅くてアドバイスが処置後に聞いて
モット早くに言えば良かったと
後悔中ですΣ(T▽T;) ありがとうございます^^

>この葉っぱさま
次の火傷のときはそうします!!
しっとりが基本ですね!
すぐ皮はいで乾燥させちゃいまして。。。
シミ決定!アハ

> がるさま
アバター私意外におもしろくって
ファンタジー好きにはもってこいでした^^
ただ。。ビジュアルが・・・ねー

> 成さま
アナログ仲間ばんざいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
どうします?
( ̄- ̄)
どうしよっかな・・・

| ちぐ | 2010/07/06 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/157-14363258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

