ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新 ブラ zero 。

もう7月です

こんつわ!

がっつリ 夕飯を 完食した ちぐです!

皆様の 夕食は なんでしたか?

私は 肉とブロッコリーと・・・・

とにかく 満腹いただきました~♪

もう 7月ですよ!

早いですよね~Σ(; ̄□ ̄A

いつの間にか 夏真っ盛りですよwww

今年の夏休みは 何をしよ~かな~




・・・って





大事なこと 忘れてました・・・





今日1日は 

体重測定の日じゃないですかwww

忘れてたwwwΣ( ̄[] ̄;)

こんなに・・・

お腹いっぱい食べて・・・

忙しいを言い訳に ダイエット 

やってないwww



恐いけど・・・体重計乗りたくないけど・・・



逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だっ!


うーーーーヾ(。`Д´。)ノーーーー!


いきます!

今日行きます!

空腹の時 行こうか とか

明日の朝 行こうか とか 色々悩みました


が!

約束は守る 女です! え?誰との約束(◎_◎)

今日行かなきゃ 今日じゃなきゃ

いけないんだぁあああΣ(T□T;)わぁ~ん!


もう食ったものはどうしようもないので

せめて 着るものでも

軽量化していこう(* ̄0 ̄*)ノ




というわけで

今回は ブラ に注目してみました!

あいつには

ワイヤー入ってたり 生地結構 使ってたりで

重さが まちまち なんじゃな~い??

で計ってみたところ

ブラ

57グラム 

こいつが 一番軽かった ( ̄Д ̄)ノウッシ







軽量化・・・






これで 満足 ?

やるなら とことん 極めよーぜっ!!

もっと 軽いやつ いるんじゃね?




ほ~らいたっ( ̄- ̄)!!

最新ブラ!

最新 ブラ ZERO 。

0グラムっ!!!

これぞ ぬーブラを超えた ブラジャー ナンジャナイ??

さっそく装着!

最終

いざっ!

会場へ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

会場  近所の電気

人に この最新ブラが 気付かれては 

まずいので

体重計お試しコーナーへ即移動!

ササッと 乗って この場を 離れる!

それが 今回の 私の任務だ!


そして


今日 1日に 計った結果が

これですっ!

増えとるwww

えーこないだの 健康診断より

プラス 2・6キロっ!!

Σ( ̄[] ̄;)増えてるwwww

ダイエット 開始した日を

Xエックスとします。

今回はX プラス 3・7キロ ww

はぁ~ε-(ーдー)

エックスが遠い・・・

来月には すこしでも X に近づこうっ!

目指せ X プラマイ ZERO 


こんなんでも ランキング参加してます(人-)
スポンサーサイト

| ダイエット報告! | 20:44 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体重減るのを楽しみにしてますね。
随時公表してね!

まずは、体重測定の約束守れましたね。

ちぐやん頑張ってねv-91

| りんご君 | 2010/07/01 22:50 | URL |

まだまだいける。
相変わらず可愛らしいです♪

| カモメ先輩 | 2010/07/01 23:05 | URL |

私は計測するとき、絶対にスッポンポン、唾も吐き、オシッコもすませ、
それでもって当時のだんな様に腰までの髪の毛を持たせておりました。
ボクサーのようなストイックな生活をしておりました。

これが離婚の原因・・・じゃないよ!!

| のしんちゃん | 2010/07/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

次回は誰かに突っ込まれるまで知らんプリしちゃえば?
「今月は測定しないの?」
なんて言う、空気の読めない人は死刑。(笑)

| コバジ | 2010/07/01 23:20 | URL |

おおおっ、横長フォルムに個性の光る最新型ニプレスですね~!(「胸、怪我したん?」と言われるのと紙一重?)

| としえ | 2010/07/01 23:52 | URL | ≫ EDIT

あまりにタイムリーな話題です!
私も、X+2キロなんです~~。
最近はソーメン食べて痩せようって作戦ですが、
夫から苦情が出ました~。

暑いから食欲も落ちればいいのに~~。

それにしても、最強のブラですね!?
涼しそう♪

| 木の葉っぱ | 2010/07/02 00:17 | URL |

ぶふうwwばんそうこ!
これは力強い味方でつねw

でもねでもね、食べた後だったら
そりゃあその分増えてますよー。
それ消化された時を考えて、
そこからマイナス1キロするんだぁ~~!
・・・・ダメ?

| マユチコ | 2010/07/02 00:43 | URL | ≫ EDIT

僕は今のところ、マイナス4キロをキープしています。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

これからが勝負です。


今日も応援に伺いましたぁ~♪
全て応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/07/02 00:50 | URL |

ひゃ~!おみそいやした~!
凄すぎブラZero。 そこで終るのかと思えば。。。着用イラスト!! e-451

大爆笑。鼻からコーヒー噴出しそう!でした。

昨日、うちの旦那からそろそろゲットバックインシェイプ!と言われました。 だれすぎてる体です。

| カントリーママ | 2010/07/02 06:44 | URL | ≫ EDIT

あははwwwwwwwwwwwwwww

ブラ ZERO すごいwwwwwwwww
ナイスガッツ!
毎度ながら、とことんやるねぇ~

それにしてもすごい体重の増減だねぇ・・・

| れんげ | 2010/07/02 09:44 | URL |

バンソーコーが泣きますぜww
傷を塞ぐものであって、ビーチクを閉じこめる物ではないw

ダイエット、頑張りましょう!!

| ダフク | 2010/07/02 17:45 | URL |

すごー

ちぐさん凄いですよ~
バンソーコって…思わず笑っちゃいました☆

でも、本当頑張ってますね~
私もとりあえず出産後、もうちょっとで
「-10」になる予定ですが
停滞期入っちゃいました。。。

母乳って強いですね☆

| がる | 2010/07/02 17:49 | URL |

こんばんは♪(* ̄∇ ̄)/


ZEROで外出とは
ちぐさん!
なかなかのチャレンジャーですな~ ( ̄m ̄* )

| 管理人M | 2010/07/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

ち、ちぐさん… もうダメ 悶絶!!
確かにZEROだよね 爆死

これって痒くならない?
私、若かりし頃にかぶれたんだけど ( ̄▽ ̄;)

| バケ | 2010/07/02 21:31 | URL |

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ
ブラzeroサイコー!!
次回はおパンツも軽量化してみてはいかがでしょう?
ソングとか、スケスケとか…
このさいノーパンとか!?(フーみたいに)

私も今月末までに、ちょっとは痩せたい…
がんばります (((´・ω・`)…

| てちこもち | 2010/07/02 22:35 | URL |

そっか~57グラムかぁ。
たぶん あぴこのは もっと重いな・・・。
体重はかるときは
無意識に そ~っと 片足ずつのせます。
あ、どう乗っても 同じ重さかe-330

| あぴこ★ | 2010/07/02 23:16 | URL |

★こんばんは★

水玉ブラかわいい♪
どうせならブラZEROにも水玉模様をつけてください(笑)

| ★マルコビッチ★ | 2010/07/03 01:07 | URL |

あ!かわいい ブラ☆
57グラムって意外と軽量だったのですね
私のはもっと重いかも(カモフラージュ的要素大なのでe-330

| SONOMI | 2010/07/03 15:15 | URL |

すごいーZEROブラ(笑)
なかなか考えましたなぁ~(笑)
少し位?体重増えたって夏は
すぐ痩せますよ!大丈夫!大丈夫!
来月の測定日には元に戻っていますってええ~(笑)

| いちごっ娘 | 2010/07/03 17:48 | URL |

ということは、普通にブラをして量ったら、
プラス2・657キログラム、ってことですね。
Xからしたらプラス3.757キログラム・・・
あ、これは言っちゃいけないんでしたね。

私は体重計の上でおなかへっこめちゃいます。
なのに体重は同じ。
あれって体の密度が上がってるんでしょうかね?

| こみ | 2010/07/03 21:37 | URL | ≫ EDIT

コメント嬉しいです!

>りんごくん
そーです!
約束は守らなきゃいけません!
っと社会人になって思いました。
逆に覚えててくれてありがとうございます^^

>カモメ先輩
か・・・かかかかか
可愛いΣ(゜□゜(゜□゜*)!!!
あざーす!!

>のしんちゃんさま
きゃーーーwww
つばもおしっこも忘れてたwww
ってのしんちゃん・・・(笑)
突っ込みどころ満載すぎて
全く 何してるんですか (〃^∇^)o_彡

>コバシさま
そっか@@その手があったか!!
っつかそれじゃー知らない間に
太ってしまうwww
KYでいいから突っ込んでください(^人^)

> としえ さま
二プレスって言うんですかwww
知らなかったw
ブログはじめて色々学ぶことが多くて
嬉しいです^^

>木の葉っぱさま
ラーメンダイエット!!!
そんなんドーやって痩せるんですか@@
私がアイスクリームダイエットしようとしてるのと
変わらないww
試したら教えてください^^

> マユチコさま
えーマイナス1でも・・・
まだエックスに届かず・・・
肉がにくいΣ(; ̄□ ̄

>あっちゃん先生
すwwすげーーー
痩せた後のキープが難しいんですよね・・・
すごいなー・・・・

>カントリーママさま
ゲットバックインシェイプ!www
く(""0"")>なんてこった!!
子供産んだらたれますよねww
ちなみに私のパイは下がってるので
通常の場所に乳首がないため
テープでごまかせます。

> れんげちゃんこ
頑張っても太ってる・・・
来月はせめて2キロは痩せたい(._.;)
頑張ります!

>ダフクさま
閉じ込めてみました♪
なんとか納まってくれてましたが
ごめんね乳首さんm(_ _"m)

>がるさま
産後ちゃんと痩せてるってすごいww
戻らなくて苦労するじゃないですかww
わー停滞期でもそれだけ痩せたら
育児で勝手に痩せますって^^

>管理人Mさま
チャレンジャー精神わすれちゃいませんぜ!
楽して痩せる・・・
少しでも痩せて見せる・・・
失敗の連続ですが(ーー;)

>バケさま
なんか大丈夫でした^^
乳首強いみたいです(≧∇≦)ъ
痒くもならなかったし☆

> てちこもちさま
ノーパンは・・・いかんでしょ~笑
やってみようかな・・
見えないし@@

>あぴこさま
おぱいそんなに 大きくないから
生地そんなに使ってなさげです^^
が!
さらに軽量化してみました(◎_◎)b

>マルコビッチさま
すいません!!
ZEROにデザインして誰にみせるんですか(笑)
大黒柱になんていわれるかwww
コワイコワイ

>SONOMIさま
下着はそんなに重くないようです^^
カモフラージュって笑
しなくても 美人だから
いいですよ~('∇^d)

>いちごッ娘さま
そうですか@@
気合入れたらすぐ痩せますが
すぐ気合抜けるんで太りますwww
ε-(ーдー)
いっそ夏ばてしないかな。

>こみさま
こら(笑)計算せんでよろしいww
(・ε・)
お腹引っ込めるのって
圧縮と同じじゃないんですか@@?
どーなんでしょう^^


コメントありがとうございましたm(_ _"m)
お腹すいてきたので
食べる前に
寝ます!おやすみなさい
ヾ( ´ー`)ノ~

| ちぐ | 2010/07/03 23:53 | URL |

ちぐさん!
ラーメンでなく。
ソーメンっす!
カロリーの少なそうなソーメンを食べて痩せようって思ったのですよ☆
でも、夏バテになったらしくクラクラします~。
これは健康に良くないみたい・・・。

| 木の葉っぱ | 2010/07/04 18:34 | URL |

こんにちわ☆

ちぐさんに影響されて体重測定してみました。

酷い結果です・・・。笑。

そしてリンクフリーってあったからリンクしてみました。

いつも面白いです(*´∀`)ノ

| ちゅるりお | 2010/07/05 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/156-7640f320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

