ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨を楽しむ♪

雨を楽しむため 

レインコートデビューしました!

店員さんに 

「これ 作り細いですが 大丈夫ですか?」

といわれました が 

いけます!

今の私なら いけます!

薄着で着るので 大丈夫です (○`ε´○)b




こんつわ!

素敵女子へ 一歩 近づいた ちぐです。

地味に 忙しくしてます!


レインコートに 長靴 (* ̄。 ̄*)♪

あ~(。・Д・。)

こんなに 雨が 待ち遠しいなんて~


は・じ・め・て☆



そんな 今日 九州は 雨っ!

雨を楽しめ!

雨 きたー(゜□゜*)ーーー!!




よ~し!

今日は レインコート 長靴で

出勤してやるー(* ̄0 ̄*)ノ




なんて

窓の外 見たら 




私の地域・・・

大雨洪水警報!

これじゃあ・・・楽しめん (-_-メ)
これじゃあ・・・

楽しめん ( ̄Д ̄;)


爽やかな 雨 降らないかな~♪

ランキング参加してます 

応援してもらうと 嬉しかです(人-)


レインコート♪
ちぐカラー使用

長い靴 (○'ω'○)
長いくつ

こんなん 買っちゃいました~ヾ( ´ー`)ノ

| 日常 | 19:31 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったね一番のり♪

これから機会がたくさんありますよ♪

| カモメ先輩 | 2010/06/29 20:30 | URL |

警報!

大雨、大丈夫ですか~?
ちょうど気持ちいいくらいの雨って、なかなか難しいですね。小雨の日に着ていって、途中で晴れちゃっても浮きますし…。
でも、雨さえ楽しみになるって、ちぐさまポジティブ!!

| としえ | 2010/06/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

デビュー作品が濡れたら 大変!(?)

それより 大雨洪水注意報に気をつけんと!

| yonetuya2 | 2010/06/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

長靴、いいですね~
レインコートも可愛い色♪
素敵女子に近づく為に、私も買おうかなw

| kokoro* | 2010/06/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

あら、奇遇!!
私も先日長靴を買ったばかりで、雨が待ち遠しいんですのよ~(●´∀`●)
買ったとたん、雨降らねーし( -_-)

九州はすごいことになってるみたいですね~
お気をつけくださいまし!

| てちこもち | 2010/06/29 21:44 | URL |

大雨 大丈夫ですか?
最近は かわいい レインブーツ
売ってますよね~v-237
レインブーツは持ってますが
コート持ってないです。
ほしいなぁ。

| あぴこ★ | 2010/06/29 22:05 | URL |

わぁ素敵女子!!

雨の日でも気分がアップe-2

ピンクのレインコートを着てレインブーツを履いて

ルンルン通勤できるといいですねe-266


| kotoricchi | 2010/06/29 22:50 | URL |

あああ、わかりますよ~爽やかな雨待ちの乙女心。
大雨洪水警報じゃ♪あははははは♪にはならないもんね~。

| びびっちょん | 2010/06/29 22:53 | URL |

雨の日の完全武装のステキ女子!
レジのオンナ、躾なってないねぇ!
言い方が気に入らん!
サービス業をしてるとやたら敏感になってしまう・・・
っていうか更年期だす><

それにしても可愛いよ!

| のしんちゃん | 2010/06/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
あー...残念でしたね。
せっかくのかわいいレインコートと長靴なのに。
次の機会を待ちましょう!

| 桃の缶詰 | 2010/06/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

テレビで見ました…

道路が川みたいになってる映像が流れてましたが…
ちぐさんの家の方は大丈夫ですか?
レインコートどころじゃなくなっちゃいましたね

もうちょっと雨が弱い時にデビューしてください♪

| がる | 2010/06/29 23:36 | URL |

お客に「作り細いですが大丈夫ですか?」ってwww
余計なお世話って思うのは私だけ?(笑)



早くレインコートデビューできるといいですねw

| しま | 2010/06/30 00:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/30 01:19 | |

テレビで、九州の雨を
連日放送してますよ。

大雨、大丈夫ですか??
なんだか大変な地域もあるみたいで…


でも、楽しみな雨って、なんだか素敵でいいですね♪

| こぱんだ | 2010/06/30 08:10 | URL |

店員さん…一言オオイな…ww
てゆーかそんな嵐じゃ素敵女子も一気に崩れそうw

ちぐさんそんな中出勤したんですか?

| sakiko | 2010/06/30 10:39 | URL |

雨の日が楽しみって ちぐさん 乙女~v-344
程度ナ雨になるといいですね
凄い豪雨なのですよね・・全く出かけないわけにも行きませんものねv-356
てるてるぼうず 涼ちゃまと作ったらいかがでしょうか(笑)
いつも楽しいブログ 大フアンです!!ポチ

| SONOMI | 2010/06/30 11:43 | URL |

九州のほう、大雨で大変ではないですか?
どうかお気をつけを。

| チャッキーパパ | 2010/06/30 20:24 | URL |

かっこい~
レインコートと長靴で
<素敵女子>度アップしちゃって下さい~
特にピンクの色がちょーどいい感じ~
実際に着てる所も是非是非アップを!!!

| いちごっ娘 | 2010/06/30 20:24 | URL |

★こんばんは★

コッチの雨はそうでもないんですがソッチは凄そうですね。。

レインコートいいなぁ♪

| ★マルコビッチ★ | 2010/07/01 00:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/01 00:46 | |

素敵女子への未知は険しいですね~
まさか大雨とは!
素敵レインコートが吹き飛んでも困るしですね~

でもグッズを揃る気持ちが素敵!ですよ!

| 娘3人のパパ | 2010/07/01 10:06 | URL |

返信遅れてスイマ千円(古)

>カモメ先輩
ホントこれからですよね♪
長靴はもう暑苦しくって無理っぽいですwww

>としえさま
そのくらい楽しみがないと
車通勤してしまいそうで・・・
ダイエットにも財布にも地球にも
エコ出勤が一番なんです♪

>yonetuya2さま
そーなんですよww
雨が続くと私のサンドバック(大黒柱)が
仕事になってしまって
ポカポカ殴れなくって( p_q)
ストレスちょっぴりためてますb

>kokoroさま
ですです!
雨が憂鬱にならなくなりますよ♪
まー雨量次第ですけど・・・

>てちこもちさま
コメヘンが遅れてますが
その日は 道路が 川になってました(ーー;)

>あぴこさま
同時デビューしましたが
まだ活躍の場がないです。( ┰_┰)

>kotoricchi さま
爽やかな雨が待ち遠しいです^^
しかし夏の雨は ムシムシして
気持ち悪いですよね・・・
梅雨あけないかな~

>びびっちょんさま
そーなんです。
天気もちょっとは空気読めたらいいのに・・・

>のしんちゃんさま
作り小さいけど大丈夫?
親切からなんだろうけど
いらん世話じゃーーーって感じでした(●`ε´●)
ちなみに 入りました♪
冬場の厚着には耐えれないかもですがww

>桃の缶詰 さま
機会はまだ来ず・・・
小雨でいいんですけどね(○'ω'○)
天気にも感情があればちっとは違うんでしょうがww

>がるさま
たぶんそのテレビであってた地域にすんでます(゜o゜;
道がマジで川になってましたもん・・・
心配ありがとうございますv

>しまさま
親切だけど 失礼ですよね((( ̄へ ̄井) フン
細くなってやるーーーww
って糧になりますよね!

>こぱんださま
心配ありがとうございました^^
きっと私の住んでる地域かもしれませんb
排水溝?溝?から水があふれてましたもん(ーー;)

>sakikoさま
そんな中行く勇気はなく
車でいきました(゜o゜;
けど車も水につかるから 壊れないか
すっごい心配でしたwww

>SONOMIさま
照るテル坊主!作ってないですね^^
機会ったら作ってみます♪
わ~もう何年も作ってないですね(・・。)
アドバイスありがとうございます☆

>チャッキーパパさま
心配ありがとうございました^^
九州なんでですかね??
日本の下の方にあるから水がたまるんですかね@@
そんなモンダイジャナイΣ\( ̄□ ̄;)

> いちごっ娘 さま
え??えww
実際に着てるとこはUPできません(*ノノ)キャ
恥ずかしいですYO!!

>マルコビッチさま
なんで九州ばっかりだったんでしょうかね・・・
風が強くなければ
次はいけそうです(* ̄0 ̄*)ノ オォー!

>娘3人のパパさま
グッズがあるかないかでモチベーションが
やっぱり違いますよね@@
雨だといつも憂鬱だったんですが
今はホント楽しみですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

こんなに返信遅くなって
本当にすいませんm(_ _"m)

いつも皆様に
癒されたり ささえられたりで
感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)

ありがとうございます!

| ちぐ | 2010/07/03 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/155-13bc7498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

