ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンパンパンっ!

昼寝って なんで気持ちい んですかね♪

至福のとき~(´ρヾ)

寝る子は 育つ。

気持ちよく お昼寝してたのに・・・

パンパンパンパンパンパン
誰だ 私の眠りを 妨げるのはっ!!

うるさーいヾ(*`Д´*)ノ

もう!

何の音よΣ( ̄皿 ̄ )

うるさーーーい!
※紙袋を 折りたたんだもの を使用。



・・・・・(゜□゜ノ)ノ



アナタは何と戦ってるの??

アナタは・・・

何と戦ってるんだい (; ̄ー ̄)?

何の儀式じゃー 

私の眠りを 妨げるなーーー( 」´0`)」

そんな 休日でした・・・

皆様 よい休日を~ヾ( ´ー`)ノ~


こんなんでも ランキング参加してます(人-)


パンパン

起きたら 部屋まで 散らかってるΣ( ̄[] ̄;)!

汚くて すんまそm(_ _"m)
スポンサーサイト

| 涼ちゃま | 07:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うけるwwwwwwwwwwwww

ほんま涼たま・・・何と戦ってるつもりで、
何がしたいんやろう・・wwwww

聞いてみたいwwwww
かわいいなぁ(*♥д♥*)

| れんげ | 2010/06/27 10:46 | URL |

パンパンの音が歪んで聞こえるから面白いんでしょうね~。
そのうち「ワ~レ~ワ~レ~ハ~~ウ~チュ~ウ~ジ~ン~ダ~」をやると思われます。
いや、その次の段階がこのパンパン攻撃なのかも…。
宇宙人への総攻撃態勢?

| 成 | 2010/06/27 11:50 | URL |

男子って何とでも戦いますね・・・
 
自分家の犬、野良猫、隣のおばあちゃん・・・。

「応答願います!!ばあちゃん発見!!」
ばあちゃんちなんだから、居るでしょうに~・・・

本能でしょうね。
ご子息の健やかな成長に乾杯!!
チンチーン!!(どっかの国の乾杯)

| のしんちゃん | 2010/06/27 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ちぐさん家は
いいですね~
私が小さい頃こんなことをしたら
布団叩きで叩かれますよw

| たかのゆき | 2010/06/27 14:56 | URL |

最後の画像…


目が真剣で怖いですww
(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

紙袋をさらに折りたたんで音出してるんでしょうか…??

子供の発想ってスゴイっす。
゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

| こぱんだ | 2010/06/27 17:26 | URL |

パンパンパン…
良からぬ想像をしてしまいました…

| チャッキーパパ | 2010/06/27 17:41 | URL |

はじめまして

うたた寝はたまらんですよね。
つまみ食いに匹敵する道楽です。
それを妨害して戦うなんて~
しかも憎むべき敵がいないなんて~

でも、日ごろからこうやって鍛錬しておけば、
いざというとき、すぐ戦えますよ。

| こみ | 2010/06/27 18:38 | URL | ≫ EDIT

多分悪の結社と戦ってるんでしょうね~
大人には見えないあの!悪の結社と・・・
戦ってますね~~
ぼくも正義の一員として彼と戦いたい!です!

まあうるさいですよね(笑)

お祝いコメント有難う御座いました!

| 娘3人のパパ | 2010/06/27 23:35 | URL |

かわいい♪
休日のお昼寝ってきもちいいですよね。
私は ちょっとの音でもすぐに
起きちゃうので
『ちっe-262』と 舌打ちを
よくついてるそうで(笑)
昼寝中の私の近くには 誰もきません(笑)

| あぴこ★ | 2010/06/27 23:57 | URL |

今日も1キロ減ってました。
3日で4キロ減量。
てか、減りしろがありすぎっちゅーのっ(笑)

本日も日付が変わりましたので応援に伺いました。
全て応援完了です。
またよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/06/28 01:07 | URL |

こんにちは
涼ちゃま かわゆすe-266
何かと戦っているって わかっちゃうところがお母さんですね~
男の子は 生まれつき 何かと戦うように作られているのでしょうかね まあ 最後まで戦う敵は 女性でしょうけど それは もっと後という事で・・(笑)
今日もお元気でお過ごしくださいね
ランキングにポチ☆

| SONOMI | 2010/06/28 11:25 | URL |

さすが、ちぐさまのお子様…
一体なにと戦っていたのでしょうか。
なぞであります…w

詳細求む!!

| sakiko | 2010/06/28 14:33 | URL |

息子ちゃんは何と
戦っているのでしょうー?(笑)
なんかこういう子供の意味の
ないようなあるような行動に
どこか共感を抱いてしまいます(笑)

| いちごっ娘 | 2010/06/28 15:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/29 00:51 | |

笑える~

いいなぁ~その目的がわからない遊びとか
ひとつひとつの行動が不思議ですね☆

家も将来こんな面白い子になるのかしら
楽しみです

| がる | 2010/06/29 01:10 | URL |

あはははww
かわいいーーー!息子ちゃん☆

絵を見てほのぼのして、写真見て吹きましたw
ほんとにいっしょww 真剣ですね!

男は常に戦いを挑むもんだぜ!
ふ、まぁ女にはわからないだろうけどな・・・!

そんな心の声が聞こえてきましたww

| マユチコ | 2010/06/29 02:05 | URL | ≫ EDIT

エロい事を想像した私は終わってますヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2010/06/29 06:55 | URL |

コメンクス!

おはようございます♪
久しぶりの自分の時間を満喫しておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
コメントアリガトウございます。

>れんげちゃん
ねね!昨日レベ上げたでしょう(@Д@;もう私が追いつけない
トコロまでいっちゃって・・・o(´^`)o
おめでとう♪

> 成 さま
そろそろ宇宙人化するかもしれません・・・
一回は誰しも通るみちですね(○'ω'○)b

>のしんちゃん
「応答願います!!ばあちゃん発見!!」
って(笑)
トータスさんの幼少期ですすか^^
男の子って戦闘民族の血流れてますよね~

>たかのゆきさま
厳しい家庭で育たれたんですね@@
うち甘いというか・・・放置プレイというか・・・
怒るところ怒りますが
布団たたきがそういれば家ないです(゜o゜;

>こぱんださま
眠いとき近くでされると
ムカつきましたが
思わず何してンの?って突っ込んでシャメまでいただきました
( ー人ー)

>チャッキーパパ さま
こら!(笑)

>こみさま
いざって(笑)将来どんなのこになるんでしょうか・・・
いつかこのブログ見せる日がくるのでしょうか^^
これから将来がやってくる子供は
うらやましいです^^

>娘3人のパパ さま
えー娘さん一人お嫁さんにくださいm(_ _"m)
すいません調子にのりました^^
可愛い娘さんたちでいいですよね^^
家男の子1人だから
体力あまっていつもたいくつそうです( p_q)
でも3兄弟になったら・・・
家破壊されそうですね(゜o゜;

>あぴこ★さま
あ あぴこさ~~~んww
可愛い方は 舌打ちしちゃ だめーーーww
可愛いキャラがだいなしよ♪
なんつって^^

> あっちゃん先生
おおすごいw
私もこの前そんな感じでぐんぐん減りましたw
すぐ落ちるって
落とせる肉がいっぱいあるんですよね(ーー;)
私次はアイスダイエットしようかと思ってます@@
栄養士さんには反対されそうですよね(-_-;)

>SONOMI さま
サイヤ人の血は流れてないはずなんですがね・・・
変身したり 戦ったり
男の子らしく育ってますが お友達
全部女の子なんです( p_q)なんで?って感じです

>sakiko さま
コメヘンには関係ないんですが^^
最近りぃこっち登場してないので
少し寂しくしてます( p_q)
ま☆タコスケさん伝説もおもしろいんですが笑

> いちごっ娘 さま
子供って不思議ですよね・・・
硬くなった大人の頭では考えないようなこと
するし^^
みててあきません。

> がるさま
がるさんとこの たろちゃんも成長たのしみですよね^^
これからどんどん大きくなって 
好き嫌いがでてきて・・・
いいな~(○'ω'○)
うちの子はどんな大人になるか楽しみの反面
心配です(-_-;)

>マユチコさま
ですです^^女にはわからない男の世界
がきっと 子供ながらに あるんでしょうww
子供って面白いw

> ダフクさま
終わってませんよ!
これからじゃないですかっ!ナニガ?
タイトルにインパクトをが
私のモットーです(≧∇≦)ъ


わ~
えらい雨降ってるのに
今日授業参観なんですよね(ーー;)
どんな格好でいったらいいのか(-。-;)

愛をありがとう~ヾ( ´ー`)ノ~

| ちぐ | 2010/06/30 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/154-6d8c4cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

