ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

398円の体重計

適当な体重計・・・ どれが本当なんじゃ@@?

こんつわ!

うちの体重計 毎度 毎度 表示がちがうんです( ̄- ̄)

一回目 二回目 三回目 の平均で

大体今何キロ かなぁ~

って把握してるんですが

正しい体重は 解りません (〃´△`)-3

身体測定が終わり

アイス食べたり お菓子食べたり・・・で

リバウンドは 時間の問題 Σ(; ̄□ ̄A




そこでっ!



リバウンドを防ぐため

身体測定を月に一回することを

決めましたー (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

※実施方法※

・毎月 1日に 体重測定。

・実施場所 近所の電気屋さん (お試しコーナーの体重計)
つか 体重計 買えよっ!

・一ヶ月の 反省 感想


ま☆ こんな感じで

近所の電気屋さんに 月1 お世話になることにします♪

暖かく見守って いただけたら 幸いです(人-)



どうでも いい話なんですが

息子が 小学生になり 毎週 図書室から

本を借りて来るのですが・・・

昨日 借りてきた本が こちら

スポンジケーキレッスン
基礎の基礎
ケーキレッスン?

Σ(゜□゜(゜□゜*ノノ

こないだの

強力粉でつくた クッキーのせいでしょうか@@

私に 基礎の基礎を 学べという

アピールでしょうかε-(;ーωーA

もうちょい 男の子らしい 本 借りて欲しい

母なのでした・・・

さ!働いてこよ~っとヾ( ´ー`)ノ~

いてきま~す♪


こんなんでも ランキング参加してます(人-)
スポンサーサイト

| 日常 | 08:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチと一緒だ♪

独身時代に買った楽○で安売りしてた
2980の体重計が、まさにそんな感じです
(´・ω・`)ウン・・・

だいたいの体重がわかればいいんですよww

あんまりハッキリわかってもショックやし…
。(。pω-。)シュン

| こぱんだ | 2010/06/25 09:26 | URL |

ウチのはご丁寧に体年齢もでます。

| カモメ先輩 | 2010/06/25 10:12 | URL |

え~~~!!

いいじゃん!!
男の子!!
うちのトータスはお菓子づくりすきだよ~~!
クッキーはプロ並だし!!

夢はヘナチョコ・ケンポー黒帯&イケメン・パテシェ。

ぜったい、お坊ちゃまの本能をくすぐったんでしょうね!
ママのステキなクッキーが!!

| のしんちゃん | 2010/06/25 12:44 | URL | ≫ EDIT

うちの体重計も、量るたびに微妙にずれます。
トイレ行って、お○っこ出したのに、増えたり…(●`з´●)
私も電気屋さんにお世話になろうかしら…

クッキーの次はケーキですか~( *´艸`)
よっぽどクッキー作りが楽しかったんですね~
ママのチチクッキー効果…(。-∀-) ニヒ

| てちこもち | 2010/06/25 14:13 | URL |

久しぶりにきたら…すごく痩せていましたねw
さすがです。このままがんばってやせてってください
そして一緒にリバウンド王を目指しましょうw

| sakiko | 2010/06/25 14:59 | URL |

やっぱり、ちゃんとした体重計で計った方が良いかも!
毎日体重計に乗る事で正確な体重を測定し、グラフに
記入するだけで体重減るそうですよ!
1カ月と言わず毎日乗った方が減るのでは?

| りんご君 | 2010/06/25 22:15 | URL |

体重計より ご自分のカンを信じましょう!
息子さんのフアンより

| SONOMI | 2010/06/25 22:19 | URL |

昨日はFC2の不具合で18時30分頃からブログの閲覧がし辛くなり、果ては全く見られなくなってしまいました。
せっかくお越しいただいた方の中にも、ご覧いただけなかった方もいらっしゃると思います。
(復旧の見通しは発表されていません。)
大変申し訳ありませんでした。
m(_ _"m)ペコリ
本日も日付が変わりましたので、全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/06/26 00:34 | URL |

体重は素っ裸で計らないと
どうも信用できないのは俺だけでつか><
おいらは前向きな日の朝に計ったりしますw

| マユチコ | 2010/06/26 04:05 | URL | ≫ EDIT

偉いっ!!

3回の平均値をとるなんて、正直者ですね~♪
あたしゃ、最小値をとりますよ。
わたしも半年ぶりに体重計に乗ってみたら2kg減ってました♪

| としえ | 2010/06/26 10:55 | URL | ≫ EDIT

うちの体重計も測るたびに
少しずつ違うので平均してます(笑)

| ろく | 2010/06/26 11:45 | URL | ≫ EDIT

少なく表示してくれる体重計がいいのう・・・w

| ダフク | 2010/06/26 16:58 | URL |

まぁ!頼もしい息子さんですね!
本を借りてくる、って所がいいじゃないですか~
きっと、頭の中から強力粉・クッキーが
離れなかったんですよ~(笑)
ちぐママの奮闘ぶり、またアップして下さい~

| いちごっ娘 | 2010/06/26 17:14 | URL |

りょうさんへ

「強力粉」で作れるケーキがあったらおばちゃんに教えてくださーい!

| yonetuya2 | 2010/06/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

私は家電量販店に行ったらマッサージしてますw
りょうさま、流行のスイーツ男子で在らせられたのね♪

| kokoro* | 2010/06/26 23:40 | URL | ≫ EDIT

昨日から今日にかけて、2キロ痩せてました。

びっくりです。

てか僕は、太りすぎです。

日付が変わりましたので、今日もお伺いしました。
いつも通り、全て応援完了です。
また寄らせていただきますね。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/06/27 01:38 | URL |

どうも!!おひさです☆

体重計ねぇ~~、我が家の体重計は、体脂肪率とか、内臓脂肪レベルとか出るけど、最近激太りの私には、とても数値が怖くて乗れませ~~んっっ(>_<)
乗らなきゃ意味ないっていう・・・(汗)

定期的に体重測定するのは大事かも!!
電気屋に行く事自体を忘れないように!!(笑)

涼ちゃま、お菓子作りに目覚めたとか!?
将来はパティシエかな!?

これからしばらく、涼先生のスポンジケーキレッスンが始まる予感~~・・・(笑)

| やなみるき | 2010/06/27 05:19 | URL |

>こぱんださま
ですよねww
安物は体重表示だいたい○○キロ~
ってかんじですよねΣ(; ̄□ ̄A
いいのが欲しいけど
高い・・・

>カモメ先輩
超いいじゃないですかwww
めっちゃ高そうww
いいな~そんなとこまで見てくれる
体重計ってあるんですねー@@

> のしんちゃんさま
トータスさん作るって言ってましたね~
食べてみた~い♪
ヘナチョコ・ケンポー黒帯&イケメン・パテシェ
ってどっからその言葉でてくるんですか(笑)

>てちこもちさま
強力粉クッキーはこしがあって
食べ応えありました~
満腹感も得られますv
が、やっぱ薄力粉で作ったほうがおいしい・・・

> sakikoさま
とんでもないw痩せてたのは先週の話・・・
今はどんどん上昇してる気がします・・・
ヤバス!

>りんご君さま
毎日・・・乗ってる体重計があいまいなんですよね・・・
毎日電気屋さんにお世話になるとか?
迷惑ww
買えばいいんですけどね・・・

>SONOMIさま
自分の勘って(笑)
一番あやしいじゃないですか!
ナイスアドバイスありがとうございます^^

> あっちゃん先生
断食お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
2キロっていいですね@@
私昨日食べすぎたから 今日はヨーグルトと
水分だけで過ごしてみます!
すでに お腹すいてますが・・・

>マユチコさま
電気屋さんで全裸になったら・・・
イカンですよね??
警察呼ばれちゃうかな・・・
軽い服着ていけば大丈夫♪

>としえさま
としえさまはダイエットとは無縁のような気がします^^
食いしん坊でもなさそうなので
スマートなイメージですが☆
勝手に痩せたいものです・・・

>ろくさま
おお\(゜▽゜=))同じですね~
安物の体重計ですか(笑)
ろくさんも電気屋さんにお世話にならなきゃ♪

>ダフクさま
です!です!(; ̄ー ̄)
でも自分のためにはならないYO!

> いちごっ娘さま
奮闘しまくってます!
子育て ダイエット 仕事
おかげさまで 肌荒れがヒドイ・・・( p_q)

>yonetuya2 さま
強力粉でケーキwww
考えもしなかったですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
作れるンかな・・・・
コシのきいたケーキになりそうですwww

>kokoro* さま
マッサージ!!いいですね@@
ちょっと恥ずかしいからできないですけど
やってみようかな・・・

>やなさま
体脂肪率とか、内臓脂肪レベルのわかる体重計w
めっちゃいいやつですね@@
いいな~
欲しいけど高くて買えない・・・
あったら乗るかな・・・
私も怖くて乗らないかもしれないですね(ーー;)


コメントありがとうございます♪
返事遅れ気味ですが
広い心で相手してください^^
今日もかまってもらえて
幸せですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
みなさん 愛を ありがとう~

では 家事してきます!
ヾ( ´ー`)ノ~

| ちぐ | 2010/06/27 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/153-be45c404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

