ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーナス

こんつわ!

ちょっと痩せて 調子に乗ってる ちぐですヾ( ´ー`)ノ

ヴィーナス 

調子に乗って ビーナス になってみました♪

5キロ減ったのに(数字の上では・・・)

誰も気付いてくれない 今日この頃です(ーー;)

今のところ 自己マンで 終わってます (;´д`)

誰でもいいから 気付いてくれ~ ( 」´0`)」







ま・・・いいや 壁|〃´△`)-3






そんな こんなで

買出し してるときに

色っぽい ビーナスを 見つけてしまいました!!

ビーナスって だいたい ぽっちゃりしてるじゃないですか(・ε・)

けど

私のみたビーナスは 細くて くびれてるんです!

みなさんの知ってる

ビーナスはどんなのですか@@



私が見たビーナスは これです↓


ビーナス!

グラビアアイドルみたいな

ビーナス!(゜□゜(゜□゜*)

ナイスくびれ~ L(゜□゜o)

こんなのが

3本はいって100円

っと お手ごろ価格だったので 即購入。



そして 



巣に持ち帰って 早速装備してみましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノ


フック船長・・・・
フック装備!

うっわ・・・なんか すべってる (゜□゜;)




大丈夫! すべってる ちぶさちゃんでも

応援しちゃうぞ!って方(・_・o)

よろしくお願いします ( ー人ー)


こんなんでも ランキング参加してます(人-)

| 日常 | 21:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

私はへび玉を
思い出しました。

夏ですし・・・

| たかのゆき | 2010/06/23 21:27 | URL |

本当だ

ビーナス
ウケちゃいましたよ♪
よくここまでクネりましたね~
涼さまの反応はいかに?

| がる | 2010/06/24 00:17 | URL |

素敵!!
こんな形なら、いろいろ使えちゃいますね^^

| ダフク | 2010/06/24 00:31 | URL |

★こんばんは★

ボデーはグラビアアイドルでも
ヘアースタイルがベートーなベンみたいに巻いて巻いてしてて
カワユス♪

| ★マルコビッチ★ | 2010/06/24 00:48 | URL |

なすビーナス・・・・

いいっすねぇ。


本日も日付が変わりました。
全て応援完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/06/24 01:10 | URL |

こんちは!
なんてスリムなナスビ!?
私が去年見たナスビは丸々太っちょでした。
そんなスリムになってみたいです~。
今年もナスビの季節になりましたね~~!!
面白いの見たら報告します☆

| 木の葉っぱ | 2010/06/24 02:32 | URL |

R-18のところ、ちゃんとナスで隠してるw
さすがビーナスちぐさま!!

フック船長も受けましたww

| kokoro* | 2010/06/24 06:14 | URL | ≫ EDIT

すいませんっ!

寝てしまったΣ( ̄[] ̄;)!

皆さんの所に遊びに行ってる最中寝てましたwww

帰ったら 

コメヘンに 訪問させていただきます(人-)

ではいってきます

ヾ( ´ー`)ノ~

| ちぐ | 2010/06/24 07:00 | URL |

ちぐさま♪

こんにちはーー(*´∀`)ノ
5キロじゃまだ見た目にはわからないのかあ。
うちの旦那が痩せたときは10キロくらいで
まわりに「痩せた痩せた」いわれてたから
5キロじゃ足りないのかしら。。(=_=)
せっかく痩せたのにね。
露出度高くしたらいいよ!!(*^皿^*)

| さと丸 | 2010/06/24 12:41 | URL |

こんにちは 
ちぐ様ヴィー茄子 じゃなくヴィーナス めっちゃ可愛い
R-18  笑いました いいなあ 明るくって
楽しませてもらいました ぽち

| SONOMI | 2010/06/24 17:42 | URL |

フック船長ww

かなりのツボだったんで
すべってないですよ♪
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

| こぱんだ | 2010/06/24 20:53 | URL |

美ー茄子、色っぽいですね^^

体重減はこれからの薄着の季節になれば
きっとみんなも気づいてくれる・・はず?

| まねき子猫 | 2010/06/24 21:56 | URL |

なすびですか~!!
しかも 安いですね♪
5キロって 見た目でもわかると
思いますよ。
それにしても うらやまし~!!

| あぴこ★ | 2010/06/24 22:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/24 23:09 | |

いつもお世話になっています。
本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
またお越しくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/06/25 00:11 | URL |

う~ん・・・
フック船長は・・・
もし、目の当たりにされてたなら、
ご子息達の心中をお察しします。


| のしんちゃん | 2010/06/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも楽しいイラストで楽しませて頂いておりました。
いつも読み逃げばかりで失礼致しました...
なんと色っぽいナス...素敵な形です。
これが自然にできたのなら神秘です。
でも食べるのがもったいない気がします。飾っておきたい。
私にはうなぎにも見えました。今季節なので。

| 桃の缶詰 | 2010/06/25 00:23 | URL | ≫ EDIT

>たかのさま
へび玉ってあの うん○みたいな
花火ですか@@
懐かしい~

>がるさま
細くてくねくねしてたんですよね~
料理はしにくかったですけど・・・
安かったΣ(; ̄□ ̄A

>ダフクさま
え?え?いろいろって(゜□゜(゜□゜*)??
気になります( ̄m ̄〃)

>マルコビッチさま
くりんくりんしてました^^
とげが手に刺さって痛かったです;;
可愛いくせに凶暴ななすでした。

>あっちゃん先生
これからナスの時期ですよね^^
ナス好きですか@@
私は今日一日断食してみます(ーー;)
昨日食べ過ぎたのでww

>木の葉っぱさま
いろんなナスありますよね~
赤ナスってのを見つけました。
そいつはめっちゃ 太ってました^^

>kokoro*さま
フック船長wwありがとうございまm(_ _"m)
これからも
じゃんじゃんすべっていきたいと思います♪

>さと丸さま
気付かれないって 悲しいです・・・
ので
最近やけ食いしてます。
昨日も食べ過ぎて反省してるので
プチ断食とサウナいってきます。
10キロ痩せたいな~o(´^`)o

>SONOMIさま
いつもありがとうございます^^
明るさだけがとりえです♪
何とかいままで乗り切ってますb

>こぱんださま
まじですかww
恥ずかしいΣ(; ̄□ ̄A
一生懸命絵描いたんですが
他のアイデアがちょっと難しくて
かけませんでした・・・

>まねき子猫さま
皆が気付く前に太ってしまいそうなんですがww
どーしよう(@Д@;

>あぴこさま
そんなすぐ痩せた体重なんて
あっという間に元通りですってww
私最近食べてるしΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
体重計乗りたくないですもん・・・

>のしんちゃんさま
ありがとうございます(笑)
そういってもらうと 笑えます^^

>桃の缶詰さま
私もいつも読み逃げしててすいません(゜o゜;
コメント嬉しいです♪
うなぎいいですよね~
こってりしたもの大好物ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ





こんなにコメントいただいたのに
返事おそくなってスイマセン
m(_ _"m)
私の心の支えになっとります!
今日も頑張ります( ̄Д ̄)ノ オウッ

| ちぐ | 2010/06/27 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/152-c5d63e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

