ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断の結果!~ちグラフ~

食べ盛り


健康診断 結果が届いた!

こんつわー!!!(@`▽´@)/

忙しくって ここ数日 PCと接触できずにいました( p_q)

体重測定(健康診断)も終わり

何を食べても おいしくって仕方ない

今日この頃です

皆様 いかが過ごしですか(○'ω'○)?


先ほど ちちの日売れ残りクッキーを がっついてたら

健康診断の結果が 届きましたー!!


血液 血圧 尿 etc・・・

すべて異常なし!

おお(゜〇゜ )野菜ばっかり食べてたおかげかな♪


そして 今回一番の 目玉!

体重。



なんと!!



なんとっ!!!



ピーク時より マイナス5㌔ も痩せてましたー!!


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

すげーーーーwww

本気ってすげーーーwww

というか ダイエット食にしただけで

こんなに減るって どんだけ 日頃食べてんだww


ここで ちぐさの 体重の変化を グラフにしてみました♪

チグラフ
ちぐのグラフ ちグラフ。
※本当の体重は 書きません。 基準はブログはじめた時にしてます。

ブログ始めて ダイエット 開始したはずが

どんどん 太っていき・・・

自分を追い込んで 

ようやく プラス1までやってきました(@Д@;

問題は こっからです・・・

どーやって 痩せよう(ーΩー )

・・・というか 食生活また戻ってるから

すぐ 太るんじゃね?( ̄[] ̄;)

また いい方法あったら報告します!


ランキング参加してます(人-)
スポンサーサイト

| 日常 | 13:59 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお!

さすがは本気のダイエット!
これを維持することが大変ですね・・・w

| 静佳 | 2010/06/22 15:46 | URL |

ちぐさま、すごいっす!
あのぅ、「本気」ってどこで売ってますか?(笑)
いやいや、ちぐさまが頑張った成果ですね。
私も頑張らねば!!(*`∪´*)ゞ

| kokoro* | 2010/06/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

ブラボー!

えらい!!
さすが!!
5キロの牛肉ってすごいよ!

なんでも、買ってあげるよ!!って言ってあげたい・・・

| のしんちゃん | 2010/06/22 20:24 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!

1か月で5キロ!!! 1日あたり160グラム超?!
さっき買ってきた鮭の切り身が98グラムなのですけど…。ちぐさま、すごいですよ!
お身体のご負担にならないよう、ご無理なさらないでくださいね。

| としえ | 2010/06/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~、”こんつわ”が今日もデカくて、イイですねぇ~

ちグラフは、イイ傾向ではないですか。

っま、何と言っても健康が一番ですよ。

| Tシャツふぁん | 2010/06/22 22:07 | URL |

急降下

ちぐやんさん,こんばんは.

5kgも急激に痩せられたなんて・・・
すごいグラフですね.
これからどうなるんでしょうか.

間違っても,急上昇にはならないでしょう.
いろんな方法をためされるんでしょうか.楽しみです.

| チャレンジ5 | 2010/06/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんちわ、

いつも楽しい内容にに噴き出しちゃってます。(●^o^●)
ダイエット頑張ったんですね!
私も、今太り気味なのでダイエットしようと
思ってるだけで、結局食べちゃしますね!
頑張って、目標マイナス5kgです。

| りんご君 | 2010/06/22 22:37 | URL |

うわああああああああああ!!
ばかーばかー!!



うそです☆
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
べ、別に悔しくないんだから!!

| ダフク | 2010/06/23 00:04 | URL |

いいなぁ・・・。
僕も今がんばってます。

本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
またお越しくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/06/23 00:44 | URL |

よかったですね♪
マイマス5キロは
でかいです。
うらやまし~っ!!
私も がんばらなければっ。

| あぴこ★ | 2010/06/23 01:24 | URL |

♪やったね♪

こんばんは!!

久しぶりに遊びにこれました☆

ってか、すごいじゃないですかぁぁぁっっ!!マイナス5キロ!!
5キロはでかいですっっ!!!
「本気」をオラにもわけてくれぇぇぇぇぇぇっっ!!!(笑)

【他人に厳しく、自分に甘い】私には、本気でダイエットしだすまでが、なかなか険しい道のりなのです(>_<)

頑張ってたちぐさんに大きな拍手を送ります(●^o^●)

| やなみるき | 2010/06/23 01:47 | URL |

5キロはすごいですよ!ブラボー!!
5キロも痩せたら、
結構痩せやすい体質になってそうです。
ちょっとくらい食べても大丈夫そう。
(もちろん制御は必要だと思いますが)

おいらもやる気だそう!>< 
目標はマイナス3キロです。。あああ。

| マユチコ | 2010/06/23 09:36 | URL | ≫ EDIT

食べ盛りさんwwwwwwwwwwwww
食べるのに夢中で気づいてないやんwwwww

かわいすぎるwwwwwww

てかてか-5キロおめでとうヽ(≧∀≦)ノ
でもでも・・人間1ヶ月で5キロも痩せて・・・大丈夫なのかしら?(* ̄(エ) ̄*)ポッ♥

痩せても不健康なのはキツイから、とりま少しの間は
維持の方向へ持っていくのダーーーー!!!!!!

でもほんまがんばったね~ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

| れんげ | 2010/06/23 10:39 | URL |

すっすごすぎる!!Σ(゚Д゚;o)
5キロも痩せちゃったんですか~~
すばらしいヾ(*´∀`)ノ

やっぱり努力は報われるんですね~
私はまだ増え続けてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
助けて…_| ̄|○

| てちこもち | 2010/06/23 12:57 | URL |

ブラボーですv-424
5キロも!!凄い!
野菜って本当に痩せるんですね
健康診断も良好でよかったですね
せっかくの5キロ 大事になさってくださいね
偉かったです 本当に ぽち

| SONOMI | 2010/06/23 18:34 | URL |

すっごーい!
やりましたね!
やっぱり勝利のMVPはおから君でしょうか?(笑)

| いちごっ娘 | 2010/06/24 20:41 | URL |

こんばんわ~

コメントいつもありがとうございます!
皆様のおかげでストレスなんて
ぶっとび~!!(古)です^^

>静佳さま
本気というか・・・お菓子とアイスをがまんしたら
痩せました・・・
日頃めっちゃ食ってましたから(ーー;)

>kokoroさま
やっぱ食生活ですよね・・・
普通食で間食しなかったらすぐ落ちました(・_・o)
すぐ落ちたらすぐ戻りやすいのが欠点。

>のしんちゃんさま
果たして・・・
本当に肉が落ちたのでしょうか・・・
うん○かもしれませんΣ(; ̄□ ̄A
お菓子やめただけでこの結果ww
びっくりです!

>としえさま
えっと・・・落ちたはずですが
誰も痩せたと言ってくれないのです・・・
嫉妬されてるのでしょうか(ーー;)
変わったことといえば
制服が苦しくない^^

>Tシャツふぁん碇さま^^
や~野菜生活で超健康体でしたよ♪
な~んにも引っかからなかったですv(。・・。)イエ

>チャレンジ5さま
急上昇したら恐いですねΣ(; ̄□ ̄A
気をつけなくては・・・
というかダイエット開始スタート地点まで
あと1キロw
ダイエットって難しいですよね(-_-;)

>りんご君
頑張ったというか・・・スタート地点というか(ーー;)
野菜ばっかり食べてたら勝手に痩せます!
気付きました@@

>ダフクさま
やーいやーい
悔しかったら痩せてみな~( 」´0`)」
すいません・・・調子にのりました。
痩せたのに
誰にも気付かれないって・・・悲しすぎる(´^`)

> あっちゃん先生
断食どうでしたか@@
私何か食べナイト無理だから野菜もりもり
食べました!
こんど断食にチャレンジしてみようかな・・・

>あぴこ★さま
5キロの前に6キロ太ってますからねぇ・・・
まあ痩せないよりはよかったです!
健康診断というきっかけがあってよかった^^

>やなさま
ありがとう( p_q)ありがとう(。>0<。)
でも・・・目標は後マイナス5キロなの~!
頑張ります!

> マユチコ さま
え?えっえ?
痩せやすい体質になるの??どのタイミングで@@
今かな??
え~´3`)´3`)じゃ~
アイス復活させようかな♪

> れんげちゃんこ
ありがとう~
頑張った!というか食生活だね・・・
我慢と忍耐とキモチを追い込むことが大事って
気付いたよ~ヾ( ´ー`)ノ~

>てちこもちさま
楽しすぎました(ーー;)
楽したら太ることが実証されて
よかったです・・・・
でも・・・私は楽して痩せるブログを
目指してます!頑張ります( ̄Д ̄)ノオー

>SONOMIさま
この5キロは大事にします!
イベントマジック!健康診断ありがとう!
sonomiさんありがとう!
体重測定月①でやろうかな・・・
近所の電気屋さんで。

さ!みんなのブログ見て癒されよ~っと

コメントアリガトウございました^^

今日は寝ないぜ♪

| ちぐ | 2010/06/24 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/151-3e187ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

