ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の日イヴ。

鼻せんして 肌の手入れ!
こんつわ!

鼻せん ちぐです いかがお過ごしですか?

ダイエットのせいで 豆乳をお休みして 

また あごニキビ 大量発生!

今日は外から お手入れしてるんですが

アクネスのにおい 大嫌い |電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ

ので 鼻せんで失礼します!



えー 明日は ちちの日ですね!

我が家の大黒柱である 考さんのために

息子とできる 手作りのプレゼントを~

ってことで

本日!

二人で クッキー作りをしました~♪

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

クッキー作り

じゃじゃ~んヾ(●⌒∇⌒●)ノ

金欠病を 患ってる せいもあり

家にあるもので 作りました^^

作り方 簡単に 紹介しまーす♪

たまには 私だって お菓子作りしたりするんだゾ ☆

※材料※

・マーガリン 目分量

・砂糖 目分量

・キミ 2個

・強力粉 目分量

・着色料 黒(ココアパウダー)
      緑(青汁 UFOキャッチャー景品)


※作り方※  混ぜる!

できた生地で 形を作って 焼く(しかもトースターで)
・オーブンなんて しゃれた品 持ってません。


焼いて 焦げたら 台無しなので

未完成状態で シャメにおさえました (゜ο゜人))((人゜ο゜)


それでは (o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

二人から 考さんへの 愛のカタチ



まず! 涼さんの作品 

カタチになってないものは 載せてません。

ハンバーガー ですね !

バーガー 涼作

すごく 上手になったと 思います (○'ω'○)


そして こちら 


誰(゜□゜(゜□゜*)!!?

キノコ村の住民 らしい・・・ 何じゃそりゃ(-_-;)

母 なにそれ ( ̄- ̄)?

息子 キノコ村の 住民 だよ。 (・_・o)

小さいのは タラコ (o・_・)


相変わらす お前さんは 自由で いいの~ (ーΩー )




つづきまして~




ちぐさの作品。




ちちの日? 
※愛のカタチの 無断転載は禁じられてます。ご注意ください!



乳首 黒っ!!! Σ( ̄[] ̄;)


こんなことばっかりやって

すんまそん ( ー人ー)

最後に

※感想※

強力粉は失敗だったかな~ ε-(;ーωーA


明日はみなさん ちちに何されますか~??


ちくび ちぶさ ちぐさ・・・(*μ_μ)ノランキング参加してます。


健康診断!
コンピューター管理@@?
結果は22日に郵送で 来るそうです@@

体重聞こうと 係りの人に聞いたら

コンピューター管理のため 私どもはわかりません^^

なんか プライバシー保護ってすげ~

ので 当日はわからなかったので また22日にでも

ダイエット報告しまーすv( ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

| 日常 | 21:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

!!

(のしんちゃん)
可愛すぎ!!
きのこ村に住みたいわ!
(息子トータス)
はじめまして!
今僕も、東京にいるねえちゃんに、クッキーを頼まれています。
僕も青汁いれよっかなー??
ハンバーガーもおいしそうですよ!

| のしんちゃん | 2010/06/19 22:12 | URL |

かわいい! キノコ村♪

「愛のカタチ」楽しそう! しかも、青汁で着色って健康によさそう! ぜひ焼きあがりも見てみたいです♪

ウチの健診も、このタイプの身長・体重計なのですが、身長測ってるときにアタマを押さえられた分、体重が増えているんじゃないかと不安になります。しかし、プライバシー保護すごいですね。ウチなんて体重測定するや「あら~、太っちゃった。どうしたの? 」と看護師がつっこみます。「お正月に食べすぎました。」と答えたら、カルテにそのまま「お正月太り」って書くし…。

| としえ | 2010/06/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

目分量が多くって、参考になりませんwww

涼さん、相変わらず飛ばしてますね~
最初、父母の似顔絵クッキーかと思い、笑ってしまいましたw

「ちち」の字が、絞り出したUNKっぽいです!

| ダフク | 2010/06/20 01:13 | URL |

昨日はワールドカップの応援で大変でした。
なので貼り付けで申し訳ありません。
お許しくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
全て応援完了です。
またよろしくお願いします。

m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/06/20 01:39 | URL |

おはようございます。

そう、頭の形がいい~!とよく言われます(笑)

父の日に手作り、いいですねぇ(^u^)

我が家ではありえないです^^;

なので、服を買ってあげましたよ^^

応援ぽちです^^

| キラキラうーたん | 2010/06/20 08:08 | URL |

目分量→混ぜる→焼く。
とてもシンプルでいいと思います。
無事に焼き上がったのでしょうか?

| びびっちょん | 2010/06/20 09:50 | URL |

涼さんの作品 かわいい!!!
上手ですよ~とっても
一生懸命作ったときのお顔が見えてくるみたいです!
プレゼントされたお父さんも喜ばれますね

色々なクッキー 楽しく見せていただきましたv-411
ポチ

| SONOMI | 2010/06/20 13:35 | URL |

きのこ村の住人

噴出しちゃいましたよ☆

今日は旦那様どんな反応だったでしょう?
私は…実父と義父にそれぞれ名前入りのグラスやカップを送りました♪

| がる | 2010/06/20 15:48 | URL |

健康診断も無事終わられて
何よりです~
でもメカパニック起きてませんかー?
本当、突然パニックはやってきますよね。
私もしょっちゅうPCに悩まされています。

今日の父の日はどんなお祝いがあったのでしょう~?
やっぱりクッキーパーティーかな???(笑)

| いちごっ娘 | 2010/06/20 17:06 | URL |

ダイエットもあと11ヶ月はお休みですね。
体重測定まで1ヶ月を切ってから慌てるのが
風物詩ですからね。
1年計画で徐々に痩せようなんていうのは、
ちぐさんらしくないので僕は反対です。(笑)

| コバジ | 2010/06/20 23:33 | URL |

2回目の絶食、2日目に突入です。
がんばってますっ。

日付が変わりましたので応援に伺いました。
全て応援完了です。
またよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/06/21 01:04 | URL |

コチラでははじめまして、masuです☆
す、凄いツボりました!笑
タラコが!黒チクビが!!と大笑いです(*≧m≦*)ププッ
また遊びに来させてくださいね♪

| masu | 2010/06/21 18:27 | URL |

むひゃひゃww
ちくびとタラコがツボりましたw
こうやって手作りするのめっちゃ楽しそうです♪

そういえばおらも今アゴにきびが・・・
これはストレスと寝不足のせいみたいです;;
おいらは放置で治すことにします☆

| マユチコ | 2010/06/22 02:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ~

(のしんちゃん)
コメヘン遅れてすまんぼ~
m(_ _"m)
今日も愛をアリガトウー!

>のしんちゃん&トータスさま
クッキー青汁入れてみましたか@@?
最近のは抹茶風味でおいしくいただけますよ~☆
息子さままでご覧いただけるなんて
わかってたら
奮発して着色料ピンクも使ったのに!

>としえさま
ホント上から押された分引いてあるんでしょうか@@?
気になるところです・・・
去年は診断してないので
データーはないですが去年よりは太ってます( ̄▽ ̄;)

>ダフクさま
似顔絵wwwだったのかもしれませんww
私キノコカットだし(@Д@;
UNKってΣ(゜□゜(゜□゜*)
なんて表現ですか!(笑)
今度から使わせていただきます( ー人ー)

>あっちゃん先生
いつもありがとうございます^^
きてもらえて嬉しいです♪
断食お疲れ様です^^

>キラキラうーたんさま
応援ありがとうございます☆
先月お金使いすぎたせいで余裕がなくってΣ(; ̄□ ̄A
あればなんか買ってあげれたのに・・・

>びびっちょんさま
焼き上がりには もっすごいムラがありまして・・・
載せれません。
おいしいのもあれば コシのきいたのもありで
男らしいクッキーでした(・・;)

>SONOMIさま
実は残念なことに 
大黒柱は 味見程度しか食べれてないのです・・・
ほとんど 私 息子 息子友がいただいたのですΣ(; ̄□ ̄A

>がるさま
名前入り@@??
オサレ~♪そういうプレゼントいいですよね~(○'ω'○)

>いちごっ娘さま
クッキーパーテーはなかったです( ̄▽ ̄;)
私が仕事入ってて 帰ったら今度は考さんが
仕事で~みたいなww
バタバタしてました・・

>コバジさま
反対ってどーいうことですか笑
頑張りますよ!目標は後6~7キロ減量なんですよ^^
ぼちぼち頑張ってみます(⌒^⌒)b

>masuさま
コメントありがとうございます^^
すっごく可愛い猫さんたちに胸キュンでした(-∧-)
また遊びにいかせていただきますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>マユチコさま
ストレスは今最大に抱えてますwww
苦手な仕事ばかりで もういっぱいいっぱいですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
こうやってコメントいただけることで
何とか救われてます^^
ありがとうございますm(_ _"m)

みなさま!
今日も元気をアリガトウ!
明日もストレスと戦える気がします( ̄Д ̄)ノ オウッ
負けずに頑張ります('∇^d)

| ちぐ | 2010/06/22 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/150-a8efd5be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

