ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考ちゃん

今日はちぐ家の大黒柱(考ちゃん)の紹介です。

オンラインゲームの

メイプルストーリーの武道家パンダに似てます。

pannda.png


とっても優しく、思いやりがあって

へこんだときも支えてくれる

素敵な人です。
 (何かくれ(¬д¬。ち) )


そんな彼はここ2日間飲み会でした。



昨夜の話しなんですが・・・・

gya-su.png

この日は少し凶暴だった ※めったにない
ぱんだ


なにやら呪文をとなえてるぞ!
なになに?


今日はメイポで・・・・
臭い

考は臭い息を吐いた。


う”っ!; ̄ロ ̄)!!   


ちーーーーん( ーノー)o/"Ω

ちーん

ちぐの100年の恋が5冷めた・・・・

そしてパソコン起動して間もなく・・・

oi.png


早っ!!!

つか、帰るのも寝るのもはやくね???


いったい・・彼になにが起きたんでしょうかww


毎日おつかれちゃんヾ( ´ー`)ノ~

↓ランキング参加中^^よければクリックしてくださ☆ 







| 考ちゃん | 12:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwwwwwwwwwwwwww

うけたしwwwwwwwwwwwwwwwwww

てか・・考sが凶暴な時、あるんやww
新たな一面ww

わたしも最近仕事でストレスたまってる~~~v-12v-12休憩取れない程、忙しい日が続いてて・・頭の中は毎日現実逃避wwwwwwwwwwwww

100年の愛が冷めちゃうほど・・・臭い息ってwwwwwwww
さすがギルマスv-238v-238v-238

| れんげ | 2010/01/25 18:40 | URL |

あww
言い忘れてた~~~ww

考s・・この日、
「後で、倍かけるからね~~~」なんて言ってたのに
いつの間にか応答が無くなり・・
寝放置かな~~?wって思ってましたww

やっぱそういう事だったのねんw

お仕事おつかれさまです(・ω・`*)

| れんげ | 2010/01/25 18:44 | URL |

れんげc!!初のコメントありがとう!
(。>0<。)
うれしいです!まじで;;
れんげcもたまにはストレス発散しないと
爆発したらたいへんすよ~(⌒▽⌒)
毎日お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコ

| ちぐ | 2010/01/25 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/15-235a53e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

