ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満腹 + ひま = 寝る

こんつわ!!

健康診断終わって 寝てましたww

今日も閉店作業ww

お腹いっぱい食べたら そのまま 眠。

応援 訪問 コメント そして愛。

いつも 分けていただいて 本当に感謝してます(人-)

今すぐ 皆様に あいに行きたいのですが!

あいにく 今日も 大嫌いな閉店作業ですΣ( ̄Д ̄;)

帰ったら 遊びに行きますので 

覚悟しといてください(〟-_・)☆

ひとまず 準備しまーすヾ( ´ー`)ノ


メカメカパニックに 今日はならないよう

祈ってもらうと うれしいです (* ̄- ̄)人 ”

スポンサーサイト

| 未分類 | 18:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祈ってるよ!

今、神棚に祈りました。
『ちぐちゃんがメカメカにならぬよう・・・』
オッケーって声が聞こえました!

| のしんちゃん | 2010/06/18 20:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様!

先日から今日の健康診断を社内で話題にしていました。「ちぐさんは、あと○○日で受診日だよね!」って・・。何事もなき事をお祈りしてますよ!本日のメカパニック度は如何でしたか?くれぐれもコンセントが抜けていないことを祈っております。

| yonetuya2 | 2010/06/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

僕も新PCのバッテリー切れに気づかず焦りました。

それと、摂生中のドカ食いはリバウンド王まっしぐらですよ(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/06/18 23:36 | URL |

今日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
全て応援完了です。
また寄らせていただきますね。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


| あっちゃん先生 | 2010/06/19 00:49 | URL |

ちぐさま、ファイトで~す☆
p(*^-^*)q がんばっ♪

| kokoro* | 2010/06/19 01:40 | URL | ≫ EDIT

そろそろ『健康診断』のはず
と、思っていたのですが・・・
無事に終わったのですね
よかったです

ところで今頃メガパニック中かしら・・・

| harucana+ | 2010/06/19 01:56 | URL |

お疲れ様でした

結果ドキドキですね…
もう今日は思う存分お腹いっぱいに食べたのでしょうか?
私もお腹いっぱいに食べたいけれど
当分難しそうです。

このまま目指せ減量です☆

| がる | 2010/06/19 02:23 | URL |

ちぐさん
お疲れ様でした!!
今日もお忙しいのですね
ゆっくり休んでください

イラストのちぐさんのTシャツの「満腹」の文字
おちゃめで可愛いです
ポチ

| SONOMI | 2010/06/19 09:15 | URL |

記事には直接関係ないのですが、画面右上・・・スレンダー・・・って。
今日はじめて気がつきましたよ。

閉店作業とちぐさんが相思相愛になることを祈っています。

| 団地妻たけお | 2010/06/19 20:18 | URL | ≫ EDIT

コメヘン遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

> のしんちゃんさま
ここんところパニックにはならないのですが
ドーモ入力ミスが多くて
いつも怒られてます( ┰_┰)
もういやだ・・・

>yonetuya2 さま
パニックにはならないですが
ヘーキで嘘のデーター入力してます(@Д@; 
わざとじゃないんです!
むいてないだけなんです!

>カモメ先輩
リバウンドは恐いですよね・・・
いま食欲大盛で困ってます。
きっと反動ですw
気をつけねば・・・

>あっちゃん先生
断食生活どうですか@@?
メリットを今度聞かせて欲しいです・・・
デメリット聞いたらしないと思うので
良い点だけ聞かせてください♪

>kokoro* さま
暖かいご声援ありがとうございます!
頑張ってます!
本人は一生懸命なのにむくわれないww
(;´д`)トホホ

>harucana+さま
パニックはしなくなったんですが
入力ミス多すぎてなきそうです;;
ε-(ーдー)ハァ
健診結果なんとかなりましたv

>がるさま
目指せ減量・・・そうですよね
せっかくダイエットしてるんだから
少しくらい食べ物に気をつけなきゃですね@@
お菓子もりもりたべてましたけど
今日の夜はヘルシーにいきます!

>SONOMIさま
応援ありがとうございますm(_ _"m)
今日もやっとPCに触れれる感じです・・・
嫌な仕事でもPCは触ってますが あれは嫌です。

>団地妻たけお さま
あ!スレンダーは初期からそのままです^^
気付いていただいて嬉しいです♪

コメント応援訪問
いつもアリガトウございます!
仕事のストレスも皆様が
かまってくれるおかげで乗り切れてます!
ありがとう
(。>0<。)

| ちぐ | 2010/06/22 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/149-3ab11f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

