ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぐさ24時~ 負の連鎖を経て~

つわ( ̄- ̄)ノ バーテン ちぐです。 

私を完全拒絶!
マネージャーに昇格してから 

初めての仕事は 検便係りでした。


が、


最近では閉店作業 任されるようになり

昨夜も 専用のPCと格闘してました。

ちなみに メカおんちですΣ(; ̄□ ̄A

頑張って 閉店の 処理していたら

何故か 店が閉めれない 状況になり 

PCが 私を拒否しはじめて Σ(゜□゜ナニ 

メカおんちの方なら わかるかもしれませんが

超 頭の中が バニックです!

もう

メカメカ パニックですよ(@Д@;

どうしようも なくなり 

コールセンターに 問い合わせたら 

営業時間外 ( ̄- ̄)

最悪だwww



翌日(今日)

早朝 誰よりも早く出勤して
風のごとく!!
コールセンターに問い合わせたら

コンセントが 抜けてただけ とのこと・・・

( ̄- ̄) けない。

この仕事は メカおんち には きつい仕事です(-_-;)

私の  の始まりは ここからです。



今日は ミーティングもありました。

ミーティング = 新商品の 試食会♪

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

と思い込んでました・・・

甘かったです。

いきなり テスト用紙配られ

はい 解いて くださーい ☆(上司ボイス)


テスト Σ(゜□゜(゜□゜*???


バーテン・・・なのに(゜o゜

テスト!!??( ̄▽ ̄;)

マネージャーって・・・

ただ 試食できるだけじゃないんだ( p_q)

難しかったよね~(先輩A)

私は ちなみに68てん でした~(上司)

私は 52だ~ 最悪~(先輩B)


店舗 最下位 (T□T)
 
負けました・・・

先輩がた・・・さすがです (;´д`)

完全に  けました・・・


そんな 長い一日を 終え

帰宅しようと 外 見たら 

雨 Σ( ̄[] ̄;ノノ
今朝晴天だったじゃんww

朝 晴れてた じゃーーーんwww

( p_q) 自転車で来たのに・・・

負けだらけの 一日で 雨にぬれて 帰る気力もなく

考さんに お迎え頼むことにしました。

待ち時間 店に戻ろうとして 

目にとまったもの (◎_◎)

雨のため すべるから
足元ご注意ください

足元 ご注意ください・・・




そういえば 昼間 

靴の ヒールが 

折れ おったwww

ヒール 折れる
※思わず シャメ 

散々な 一日でした・・・ 

もう ヒールも 心も 折れまくりの日でした。

ぼっきり


ここまでお付き合い

あざーす!!

こんなんでも ランキング参加してます ♪



スポンサーサイト

| 日常 | 22:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

な・なんていうか~、
頑張って!!のポチッてしておきますね。
悪い日もあれば、いい日もありますよ!!
明日は明日の風が吹く~~♪

| 木の葉っぱ | 2010/06/17 23:26 | URL |

頑張れちぐさ~ん!

アイスはガリガリじゃなくて、
パルムが好き!なちゅるりおです(´・ω・`)ノ

好きな食べ物全般がデブまっしぐら!な感じです。



負の連鎖、たまにありますよね。。(´□`。

うちの妹はそれを《厄日》と呼んでます。
1日すべてあきらめるらしいです。

パソコンは反抗期なんです。きっと(;´ω`)

| ちゅるりお | 2010/06/17 23:33 | URL |

そんな日もありますよ

私は「これでいいのだ」と
思うようにしています。
(筋少か!)
私の彼女も以前
パン屋でマネージャー
してましたけど
あれって大変ですよね。
とにかく頑張ってください!
もうそれしか言えない・・・

| たかのゆき | 2010/06/17 23:58 | URL |

いけるいける

まだまだいける♪
なんくるないさ~♪

| カモメ先輩 | 2010/06/17 23:59 | URL |

お疲れ様でした

ちぐさん…そんな日もありますよ(´ー`)
でも、すごくちぐさん頑張ってたって
ブログで証明されてるじゃないですか☆

てか…足細いじゃないですか

| がる | 2010/06/18 00:09 | URL |

まっ、いろいろありますよっ。
いいことも悪いことも。

でもって僕は断食中。
24時間目を突き抜けましたぁ♪
記事にしてますから読んでくださいまし。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

土曜日までがんばろうとおもってますっ。


本日も日付が変わりましたので応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



| あっちゃん先生 | 2010/06/18 01:01 | URL |

大丈夫!!
あぴこは 雨のツルツルで
すってん転んだことが あります。
周りに知らない人ばかりで
そりゃもう・・・
恥ずかしかったッス。
ちぐさん
ファイトv-237

| あぴこ★ | 2010/06/18 02:20 | URL |

こんだけ悪いこと重なったら、
次の日はそれ以上悪いことはにゃい!
きっと良いこといっぱいくるっす♪
おいらはたまたま朝テレビで見た占いが悪かったりすると、
そいつのせいにして、さっさと諦めちゃったりしますw

| マユチコ | 2010/06/18 04:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
いやはや 大変な一日・・・
一日で全部終わって良かった・・て考えるのはいかがでしょうか

今日はきっと 大丈夫!!!
札幌から エールを送ります
ランキングにポチ

| SONOMI | 2010/06/18 09:56 | URL |

いいじゃん!

いいじゃんか!!
つまらんことで運を使うより!!
運貯しましょう!!

| のしんちゃん | 2010/06/18 10:27 | URL | ≫ EDIT

あははwwあるよね~!!

わたしも前に散々な日があったのを思い出したw

夏祭りに行こうと向かったら着いたときには終わってて
その後、映画見ようと行ったら休館中とか・・・
その日はそんなことが永遠続きました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

今日は大丈夫さ~!!マネージャーファイツ!!

| れんげ | 2010/06/18 10:38 | URL |

人生谷有り溝有り…弱り目に祟り目の1日だったわけですね。
こう言うときは美味しいもの食べて寝るに限ります。
お風呂は当然入ってくださいね。^^

| 成 | 2010/06/18 12:36 | URL |

そういう日ってありますよね…
なにをやっても報われない日…。
しかも、PC系でテンパルことよくあります。

どうしてうごかないのよっとか…
ちぐさん負けちゃだめ

| sakiko | 2010/06/18 13:40 | URL |

負けないで~~~ ヽ(`・ω・´)ノ
きっと次はいいことあるさっ!!

ってか、足ほそっ!
ダイエットの必要ないじゃないですか~

| てちこもち | 2010/06/18 14:08 | URL |

爆笑ちぐちゃん!!

ちぐちゃん!!!
せっかく書いてくれたコメント、
思いっきりスパムで迷惑コメに入ってたよ~~~~(爆笑)

急いで承認いたしました!!
こんなところに入れられて!!
なぜアナタのだけが迷惑コメント???
この事実がおかしくておかしくて・・・
ツボだよ、アタシの!

生きてるだけで面白ネタになってしまうちぐちゃんに
マンセー!
ごめん、この記事のコメントになってない・・・

| のしんちゃん | 2010/06/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

ふたたび

リンクは自由って書いてあったからさせていただきました。

チャチャっと来られる!!
だめなら言ってね!

| のしんちゃん | 2010/06/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

>木の葉っぱ さま
コメントありがとうございます^^
おかげで励まされました♪
(人-)

>ちゅるりおさま
私も脂っこいものだったり味の濃いものが
大好きです@@
(⌒▽⌒)v

>たかのゆきさま
マネージャーってもっとらくだと思ってました( p_q)
責任負わせられるしww
色々大変だなと思いました(〒_〒)

>カモメ先輩
なんくるないさ~ ありがとうございます^^
なんか救われます☆

>がるさま
足細くないですwww
Σ( ̄[] ̄;)
うそでもすごく嬉しいです♪
ちなみに一番細く見えた角度で撮りました(-_-;)

>あっちゃん先生
断食wwww
すごいwwお腹空きますね( p_q)

>あぴこさま
人前でこけるのは嫌だww
情けないですよね@@
ドンマイでした^^

>マユチコさま
占いでなんとなくその日の気分決まりますよね~
久しぶりの厄日で最悪でした(;´д`)

>SONOMIさま
エールアリガトウございます(人-)
すごく救われます( ┰_┰)
また頑張れます!

>のしんちゃんさま
運貯してますか~(・」o・)」
私はきっともうすぐいいことあります☆
運貯頑張ります!

>れんげ ちゃん
最悪だったんだよホントに(;´д`)
いいことのある前兆と思うことにしますb

>成さま
(@`▽´@)/ ハイッ
ピカピカに磨いて おなかいっぱい食べて
寝たら 気分も爽快です♪

>sakikoさま
負けちゃ駄目だ!負けちゃ駄目だ!(シンジ風)
頑張ります!

>てちこもちさま
足ほそ アリガトウゴザイマス!
もうなんでも嬉しいです( ┰_┰)
細く見える角度ですね・・奇跡の一枚というか・・・

>のしんちゃんさま
スパムにはじかれましたw
Σ(゜□゜ノ
再び登場ありがとうございます☆
リンクこちらこそよろしくお願いします♪



コメント訪問応援
いつも私の生きがいになってます。
嫌な事があっても
皆様に励まされて
豚も木に登る状態です!

(-∧-)あざーす!

| ちぐ | 2010/06/19 10:02 | URL |

コメントは初めまして

大凶のおみくじ通りになったような1日でしたね。

こういう日の締めは美味しものを
たくさん食べることですねi-184

| ユッカリン | 2010/06/19 17:41 | URL |

ユッカリンさま

返事遅れました~

コメントありがとうございます^^
おいしいもの食べてます♪
しかしリバウンドしたら意味ないので
ほどほどに・・・

大凶のあともなかなかついてない日がつづいてます(-_-;)

| ちぐ | 2010/06/22 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/148-058b6237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

