ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探し物はナンデスカ?

マユゲ BoBo
誰か 私の毛抜き 知りませんか?

100均で あんなに 毛を キャッチしてくれる

毛抜きは 初めてだったのに・・・

いつもの場所に ない。

あいつじゃなきゃ 駄目なのに ( p_q)

こんつわ! 

マユゲ BOBO ちぐです。

16日ですが 昨日のこと 更新します!
※だって おなか空く前に 寝たんだ もん♪

健康診断まで ダイエット ブログらしく

お届けしたいと マッスル!

まず 食べたもの の UP (。・д・。)b

ダイエット初日 (一日目)

朝食

朝ご飯
味噌汁 

野菜 

納豆

ちぐ佐 特製美容ドリンク(高カロリー)

※オリゴレッド コラーゲンピンク ヨーグルホワイト

バナナ 青汁(UFOキャッチャーの景品) 氷 

などを ミキサーで ドリンクにしたもの。

感想
野菜ばっかりで つまんない。

昼食

昼

ご飯 (少し)

ベーコン 

コロッケ(冷食)

その他 野菜

感想
食事中 上司の愚痴を聞かされ 食べた気にならず。


夕食
夜

ピーマン おから詰め(ひき肉少し使用)

野菜

えのきとわかめの 何か

こんにゃくの酢味噌



感想

足りんっ!

そしてレコーディングは メンドクサイ!

ので 最初で最後にします。



さて 毛抜きさがそ~っと♪

ランキングのバーナーナー♪

| 日常 | 08:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンときました♪

果物が不足してます。

| カモメ先輩 | 2010/06/16 12:41 | URL |

おーがんばってますね~
間食もなしで、こんなに少ないんでしょう?
さすがダイエッター!!パチパチo(´∇`*o)(o*´∇`)oパチパチ

私じゃ全然足りませーん(-∀-;)

あいつじゃなきゃダメな毛抜きあるある~~!
つまむ部分のあわせ具合が絶妙なやつが、お気に入りです( *´艸`)

| てちこもち | 2010/06/16 13:39 | URL |

頑張ってますね

私も以前100均で買った毛抜きの抜群さに
感動した事あります♪←既に失くして手元にありません。

今は、イイ物使ってます♪

ダイエット頑張ってますね!
健康診断終わった後…大丈夫ですか?

| がる | 2010/06/16 17:50 | URL |

なかなか使えますよね。
100均て…でもすぐになくなってしまう
手軽な値段だけにすぐになくしてしまう率が高いw

ちなみにレコーディングするんですか*o*

| sakiko | 2010/06/16 20:27 | URL |

今日の”こんつわ”は、予想以上にデカくて、GOODです!

毛抜き。
そう言うの、分かる気がします。
あいつでないと駄目!
っがいつもの所にナイ!

・・・ちぐさん、それはひょっとして
”三十路になるとちょこちょこ起きて来る症候群”
の前ぶれかもしれません。

| Tシャツふぁん | 2010/06/16 20:35 | URL |

頑張らんば、健康診断で再検査たいね!!

う~ん、久々の九州弁は難しい…( ̄_ ̄;)
聞き取れても話せません

最後の1~2日は断食もいいかも
ただし、お粥くらいは食べてね 

| バケ | 2010/06/16 22:10 | URL |

姫、ついに僕もダイエットを決意しました。


本日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
全て応援完了です。
明日も必ずお伺いしますd(^∇゚*)ネッ
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/06/17 01:11 | URL |

さ、最初で最後なんですかww
ラストスパート、頑張って下さいヽ(^。^)ノ

| ダフク | 2010/06/17 03:28 | URL |

こんばんは

頑張るのはいいですが
続くダイエットをして下さい。
リバウンドするのは
ただ太ってしまうより
体に悪いですから・・・

| たかのゆき | 2010/06/17 03:57 | URL |

ちぐさん
おはようございます
きっちり お食事ブログに載せて偉いです
きっと 報われます!!
頑張ってください 
(寝る前の腹筋運動は とても効きますよ!お勧めです)

| SONOMI | 2010/06/17 09:19 | URL |

ちぐさま♪

ブログ+レコーディング。。。
見栄も手伝ってかなり効果的かも。
ちゃんとした食事にしないと掲載できないもん
(´Д`;)」うちはムリうちはムリ!!

| さと丸 | 2010/06/17 10:24 | URL |

ちぐさま

1年で10キロ太りましたので、今日からダイエットです。

痩身のプロは早いよ~!!

| のしんちゃん | 2010/06/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん、本当、これじゃぁ
死んじゃいますよーーー
最近暑くなってきたし
バテちゃいますよぉおおおー

健康診断は明日でしょうか?
とりあえず終了した後には
好きなものたくさん食べて下さい!

毛抜きちゃん見つかったかしら~?(笑)

| いちごっ娘 | 2010/06/17 22:50 | URL |

おは

寝る子は育つ
昨日からお腹いっぱいで
よく寝ますΣ(; ̄□ ̄A

>カモメ先輩
果物か~なるほどですb
ムキムキするのがめんどくさくて避けてました・・・
取り入れていこうかとおもいます^^

>てちこもちさま
毛抜きいつも100均で買ってて
何本もかみ合わないなかで
ようやくいいやつに出会ったのに・・・
残念ε-(ーдー)ハァ

>がるさま
健診終わりました^^
なんか身長・体重がコンピューター管理されてるとかで
誰にも見られない状態でした@@
プライバシー守られすぎて
私自身も体重わからずです(-_-;)

>sakikoさま
レコダイしません^^
めんどくさいww
(〃^∇^)o

>Tシャツ碇さま
思い出せないんですよね・・・
どこやったんだろう(-_-;)

> バケさま
アドバイスアリガトウございます^^
断食はできませんでしたΣ(; ̄□ ̄A

>あっちゃん先生
いつもありがとうゴザイマス^^
一緒にダイエット頑張りましょう♪

>ダフクさま
ラストスパート終りました^^
バイキング行きたい気分ですb

>たかのゆきさま
体の心配アリガトウございます☆
リバウンドしないよう気をつけます^^

>SONOMIさま
寝る前の腹筋やってみました~^^
きっついww
毎晩10回でも続けれるようやってみます☆

>さと丸さま
私も無理でしたww
一日にして断念。
レコダイしてる人ってすごいですよね^^

>のしんさま
さすがエステティシャンww
早そうです@@
とういうか1年10キロってすごいww

>いちごっ娘さま
毛抜きはないんですよ~( p_q)
あ。死なないから大丈夫です^^

| ちぐ | 2010/06/19 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/147-780e557c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

