ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと3日。

必死!

私に 残された 時間は少ない・・・

あと 3日でどうやって減量しよう(@Д@; 

今日は大好きな アイスだって 我慢しました!

一日 食べないだけで

頭が痛くなる (w_-; ウゥ・・

精神安定剤がぁああ


私の エンゲル係数の3割は 

アイスで占めてます(-_-;)


そんな アイス好きの 私のために

息子が こんなものくれました


ガリガリ君
ガリガリ 君
Σ(゜□゜(゜□゜*)っんな!


アリガトウ・・・(人-)


でも(〃´o`)

私・・・

ガリガリ君は 好きじゃないんだ・・・


こんなんでも ランキング参加してます♪

↓ガリガリになれますよ~に( ーノー)o

| 日常 | 22:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぐさん まだ3日もあるじゃん!、ワールドカップでも観戦して ゆっくりしたらいいよ!と 思いますぅ。

| yonetuya2 | 2010/06/14 23:17 | URL | ≫ EDIT

ぷふふ!
息子ちゃん可愛いです、ガリガリ君☆
おいらは前日に慌てだすタイプなので、
3日前なんてまだまだ余裕っすお!(多分)
とりあえず快便目指して
お腹の中を少しでも空っぽにする・・・ってのはどうでしょう^^
そしたらアイスいっぱい食べた方がいいかも・・・なんてw

| マユチコ | 2010/06/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

ガリガリww
お母さん思いな御子息ですことw

| ダフク | 2010/06/15 00:59 | URL |

3日・・・
散髪とつばペッペ

あとは片足乗せ
外反母趾気味に体重計に乗る・・・

| のしんちゃん | 2010/06/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwwwwwwwwwwwwww

話に集中できないくらい・・アヒルにうけたしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それで必死と言われても・・・・ヾ(*゜д゜*)ノギャハハ

| れんげ | 2010/06/15 01:24 | URL |

ちぐさん
超低カロリーなアイスですね(笑)
一瞬本物に見えました いいな~ 可愛すぎます

| SONOMI | 2010/06/15 07:24 | URL |

かわいすぎっます!

お子さんの ブロックのガリガリくん
作ってくれるその気持ちが かわいすぎる!

って・・・3日で何キロですか?
あたしも経験あるんですが 水分補給を忘れずに絶食しても
3キロくらいしか減らなかったです;;

| 静佳 | 2010/06/15 08:04 | URL |

ちぐさま♪

す、すごい。その年で「ガリガリ君」
とダイエットを絡ませてくるなんて。。
息子さん将来有望。
私もガリガリ君は苦手。頭キーンなるから。
歯も知覚過敏だし。。
3日後の更新が楽しみです♪

| さと丸 | 2010/06/15 08:46 | URL |

前日断食でどうにか。。。

無理かな。。。


ワタシもがりがりくん苦手です。
歯がきーーーんってなるので。。。

でも、ブロックがりがりかわいい♪

| あやもも | 2010/06/15 10:12 | URL |

初コメです^^

ガリガリ君、とても上手に作ってくれましたね~
あと三日・・・。
うーん、痩せた自分をイメージするとか??
案外イケるかもよ~♪

| あんこ | 2010/06/15 10:59 | URL |

昨日の「を」「が」に続き、涼さんは私のツボをグイグイ押してこられます。
授乳しながら思いだし笑いしてたら、ヨダレが出ました。

蛇足ではありますが、昔、「四臓六腑にしみわたるわぁ」って言った男の子がいました。
どの臓器がないのか気になっています。

| 団地妻たけお | 2010/06/15 15:35 | URL | ≫ EDIT

私はまだ、5ヶ月あります。
…と言いながら、毎年間に合わないんですよね~。
今年は頑張るぞ!←これも毎年言ってます(笑)

| チャッキーパパ | 2010/06/15 19:02 | URL |

おおおー今週健康診断なんですね!
決戦?近し!ですね~
気合入りますよね~
…って違うかな…??
私は去年の記録を見たら秋だったので
秋に変えてもらいました(笑)

| いちごっ娘 | 2010/06/15 19:31 | URL |

全裸では体重測定しないと思うので、軽い下着と上着で出かける♪
あとは体重計に乗る寸前に息を吐く♪

| カモメ先輩 | 2010/06/15 19:49 | URL |

こんばんわー
もしかして、ワールドカップに出るとか…
だったりして…ちぐさんw

| sakiko | 2010/06/15 20:41 | URL |

3日ですか・・・('';

ゴロゴロの時はひたすら『自転車こぎ』のストレッチを!!
フレ~♪フレ~♪ちぐさ~ん♪
それにしても・・・涼ちゃま★かわいすぎるwww!!
褒めれば褒めるほど、もっとステキな事してくれそう~
涼ちゃまと遊びたい衝動にかられます(^▽^)

| ルルールン | 2010/06/15 21:57 | URL |

アイス…

冷凍庫にストックが無いから
涼さまの作ったガリガリ君が愛おしく見えましたよ♪

買出し行った際には、アイスを頭に入れておこうかな…
と言いたい所ですが、私も減量頑張っております☆

| がる | 2010/06/15 22:17 | URL |

★こんばんは★

ちぐさん。。
その白鳥の衣装マルコも欲しい。。

| ★マルコビッチ★ | 2010/06/15 22:27 | URL |

下着のかわりに白鳥の衣装きて行って、
「これめっさ重たいねん!」と言いましょう!

ガリガリ君、『愛』を感じます~☆

| kokoro* | 2010/06/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

>yonetuya2さま
だめ!ゆっくりなんてしてたら 
何か食べたくなるんです( p_q)
絶対診断おわったら バイキングです!
一人でも 行く勢いです!

>マユチコさま
前日にあわてだすってwwテスト前みたいですね(笑)
やっぱ日頃の行いって大事だな~
誰かが言ってました
「美は1日にして成らず」って・・・

>ダフクさま
こんにちわ~ダフさん忙しそうですね(゜o゜;
体調壊さないよう 気をつけてください^^
母思いなんですが 食えん。

>のしんちゃん
もう(笑)つばぺっぺwwって
地味ですねそのダイエット^^
参考にさせて いただきます!

>れんげちゃま
んも~好きなくせに♪

>SONOMIさま
優しいお言葉ありがとうございます^^
確かに低カロリー 

私は 高カロリーなアイスがすきなのです!

>静佳 さま
えーっと目標はブログはじめた当初の体重です・・・
ダイエットのためはじめたブログが
ただの絵日記に・・・
せめて3キロは落としたいです^^;

>さと丸さま
視覚過敏wwもしやさと丸さまも
隠れ出っ歯??
ガリガリくんしみますよね・・・

>あやももさま
アイス仲間のももさまじゃないですか(笑)
ガリガリくんはしみますよね・・・
子供はへーきなんでしょうね(若)

>あんこさま
イメトレですか!!
ダイエットにおいて大事ですね^^
明日起きたら ガリガリだったらいいのに・・・

>団地妻たけおさま
「四臓六腑にしみわたるわぁ」・・・
めっちゃ気になる!!
ダイエットよりそっちでしょ@@??
なんすかね(爆笑)

>チャッキーパパさま
5ヶ月いいな~・・・
けど 5ヶ月も先ならダイエットしてませんな・・・
あ~早くバイキングいきた~い♪

>いちごっ娘さま
秋いいな~ 夏ばてしてから
診断うけたら ダイエット要らずじゃないですか~
私も秋がいいな~
来年交渉してみよ~と。

>カモメ先輩
おっけ!!息を吐くですね!
軽い下着・・・
ノーブラでいいですかね??

>sakikoさま
観戦中に眠くてねました・・・
翌朝ニュースで 勝ったのしり
私も勝てそうな気がしてきました^^

>ルルールンさま
そういってもらえると
嬉しいです。
近所に引っ越して来られても
大丈夫ですよ^^
一緒にあそんでもらったら
バイト代 ハンバーガーで払います。
(゜o゜;

>がるさま
なかなか痩せないです・・・
太るのは超簡単♪
ε-(ーдー)ハァ
がるさま・・授乳してると痩せるらしいですよ・・・
たしか・・

>マルコビッチさま
白鳥ww
何の関係もない絵ですいません( p_q)
※実際もってないです。

>kokoroさま
めっさ重たいねんって(笑)
おかしーですよww
着て行きませんよ(*≧m≦*)
自転車だし、バイザーしてるんですよww
×ゲームですね・・・


さて!
今日は夜も仕事だから
ちょっぴり憂鬱ですが
がんばります( ̄Д ̄)ノ オウッ

| ちぐ | 2010/06/16 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/146-993c2394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

