ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たぼー。

こんつわ!

ちょっと 多肪な ちぐです!

多忙で眠い感じ?

息子に

お母さん!なんでオナラふるとっ!

と 言われました。

駄目ですか?

眠いのと 時間足りないのとで

何を更新したいか わかりません。



たまには こんな日も ありますよね(ゝ_ξ) ゴシゴシ

では おやすみなさいヾ( ´ー`)ノ~

こんなんですが ランキング参加してますm(_ _"m)
スポンサーサイト

| 日常 | 22:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ^^

コメントありがとうございました!

オナラふっていいですよ^^b

いつも、楽しませてもらってます。

癒しですね(*^_^*)

| キラキラ☆うーたん | 2010/06/11 00:30 | URL |

ちぐさん地方では 「おならをふる」って言うんですか?
こちらでは「へをひる」と言います・・、私じゃないですよぉ!地元育ちの相方がですよぉ!タボーお疲れです。

| yonetuya2 | 2010/06/11 07:21 | URL | ≫ EDIT

「オナラふるっと」の「ふるっと」は
どういう意味なのでしょう?
オナラするのにおしり振っちゃう?
のかしら…?
…ってありえないですよね…
ちぐさんならありでしょうか?(笑)

| いちごっ娘 | 2010/06/11 13:13 | URL |

みなさんが聞いている事が私も気になります。
ふるってなんですかw
どうなっちゃうんですか?シャッフルですか?w

| sakiko | 2010/06/11 16:06 | URL |

みなさん(* ̄(エ) ̄*)ポッ♥

九州では「オナラをする=オナラをふる」ですww
(九州全県ではないかもww)

最後の「と」は疑問形ですww
ちなみに博多では
「なにしてるの→なにしよ~と~?」ですww

ちぐちぐ、頼まれもしないけどアンサーしときましたww
それにしても・・・
「へをひる」には・・・ビックリやなぁwwwwww
でも基本方言好きですw愛嬌があって(。→ˇ艸←)

| れんげ | 2010/06/11 19:32 | URL |

徳島は屁をかます・・・
かませ犬と同じ感覚でしょうか・・・

| のしんちゃん | 2010/06/11 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメントアリガトウございます!

こんばんわ~
今日と昨日はココイチのカレーを
連ちゃんで食べてしまったちぐです(@Д@;
そら~太りますよねΣ(T▽T;)

>キラキラ☆うーたんさま
癒されてますか@@?
ありがとうございますm(_ _"m)
こころおきなく ふらせていただきます♪

>yonetuya2さま
「ひる」っていう地域もあるんですね~
わ~知らないことが世の中沢山ですね@@
方言っておもいしろ~い

>いちごっ娘さま
「オナラをふる」が動詞で
「~~~~っと?」 は疑問系によくつかいます。
例 ご飯たべると?
例 なんしよっと?
みたいな・・・
今回は
オナラふるとっ! 訳 オナラ出すのなんでっ!
こんな感じです。

>sakikoさま
もうシャッフルでいいです(笑)
そっちのほうが面白いし・・・

>れんげちゃん
回答アリガトウです!
すごく助かりました^^v

>のしんちゃん
かます!!
強そうですね@@
方言っていいですよね^^面白い♪


ちょっくら今から買出ししてきます
ヾ( ´ー`)ノ~ 

| ちぐ | 2010/06/13 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/143-6fe840e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

