ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おむし(○'ω'○)

こんつわ!

今日は 父ちゃんと くるくる寿司にいきました♪

父ちゃんと寿司

父は私の住んでる地域の

大きい病院に 定期的に通ってるので

病院の日は お昼を一緒に過ごすのです。


お昼は決まって くるくる寿司(○'ω'○)!

くるくる寿司大好きでして・・・

一人でも くるくる行きます(* ̄- ̄)

必ずたべるのが

エビフライ 茶碗蒸し はまち etc・・・ エビフライ。

エビフライは最初に食べて

その店の 今日の油の鮮度をみて

ラストに頼むか どーするか決めます・・・

って語りだしたら きりがないので

このへんにしときます(; ̄□ ̄A

今日は 久しぶり 満腹食べました♪

ダイエットは明日から~
幸せです ε=(。・д・。)

Σ(゜□゜え?ダイエット? 

そんなの明日からまたやります!

(ーΩー )



満足して トイレで用を済ませようとしたら






んなっ!!!





私に衝撃が 走りました!





読めますか これ?

オムシ って(笑)

女子のエチケットBOX!!

オムシは 入れないで 下さい


オムシ って 何?


Σ( ̄[] ̄;)ノノ



 と  って 間違えたのを

そのまま 置いてるって (@Д@; 

かなり 強くないですか??

小学生レベルの問題(゜□゜;)え??

置いてて大丈夫なん!!??



思わず 一回携帯を取りに外にでて

また 入って シャメいただきました(人-)

オムシ いただきっ!!


や~ ここのお店は 

寿司以外にも おいしいネタ そろえてますよ~

ごちそうさまです

(^人^ (^人^ ) ♪

おすし おむし 似てね??

こんなんですが ランキング参加してますm(_ _"m)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:09 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかしたら

「オムシ」かもしれませんよ♪

| カモメ先輩 | 2010/06/08 22:12 | URL |

オスシは捨てないで~って書きたかったのかも!?

…そりゃないか( -_-)

| てちこもち | 2010/06/08 22:22 | URL |

ちぐさんはエビフライが好きなんですね!
私も好きです。エビフライ最高ー!!
でもくるくる寿司に置いてあります?
茶碗蒸しはありますがーエビフライは
まだ見たことないです…(涙)

オムシはいけませんよね~オムシは!(笑)

| いちごっ娘 | 2010/06/08 22:24 | URL |

間違えたわけじゃないと思いますよ。
本人は「ツ」って書いているつもりなのです。
「ツ」が「シ」っぽくなる人って、けっこう
多いです。筆順がおかしいとこうなります。

漢字はともかく、ひらがなとカタカナの筆順は
学校や親がしっかり教えなきゃいけませんね。

| コバジ | 2010/06/08 22:38 | URL |

こんばんは~☆

オムシ!?・・・もしかすると、オシム(監督)は入れないで下さいかも・・・(-"-)・・・って、それはないわ~~!!

一人ノリツッコミすんまそん^_^;

でも、たまに【ツ】が【シ】に、
【シ】が【ツ】になっちゃってるのを見かけます。

A型の私にとっては、非常に気になるところですが・・・(>O<)

さて、回転寿司いいですね☆

私は、専ら、【ネギトロ】【ホタテの貝柱】【えび】【あぶりもの】をひたすらリピートして、終了です(笑)

あ~~寿司食いてぇ~~~っ!!!!!

では、では、おやすみなさい~~☆

今日はお寿司の夢でも見れるといいな☆☆☆



| やなみるき | 2010/06/09 00:19 | URL |

うちの幼稚園児の生徒さんも、シとツで苦労していました。
そのレベルなんですね(笑)


日付が変わりましたのでお伺いしました。
本日も全て応援完了です。
また是非お越しください。
お待ちしています。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/06/09 01:22 | URL |

『お虫』かもしれませんよ。
ふふふ
開けたら・・・
ひぃぃぃ~e-260

| あぴこ★ | 2010/06/09 07:25 | URL |

ありますね☆

カタカナって、短い線の角度によって
全く違う読み方になるんですよね。
家の相方の古いCDに「ラルクマンシェル」って
ヒーローみたいな名前がかいてありました。

| がる | 2010/06/09 08:19 | URL |

ちぐさま♪

。。。。。(゚ー゚;
私がそうなのです。↑コメントで皆さんが
「幼稚園児が」とか「そういう人って」
のひと(´Д`;)」

書き順はちゃんとしてるんだけど
「角度」と「留め」「払い」の問題なんです~
ううう(ノд-。)

「ツ」「シ」のほかに「ア」「マ」とか「ン」「ソ」とか
「ワ」「ク」とかひらがなの「か」「や」とか
かなりひどい。

みなさんごめんなさい。な気持ちになってきた.*゜(ノД`)゜
これからはもっとちゃんと生きよう。

| さと丸 | 2010/06/09 08:43 | URL |

おすしやさんだから、おむしなんですねきっと。
わざとなんですよ。わざと…ww

| sakiko | 2010/06/09 17:53 | URL |

ぶっくくくくくwww

オムシ!!!

確かにおいしい寝た揃えてますねwwww

| しま | 2010/06/09 18:00 | URL |

それ書いた人に「シンシュンシャンソンショー」と書かせて、それを別の人に見せて早口言葉させてみたいです♪

| としえ | 2010/06/09 19:02 | URL | ≫ EDIT

ふひひひw オムシww
響きがどうにもかわいいですね♪
おでも書き間違えます、たまに。
シとツ ンとソ 日本語って難しいな・・・w

あ!リンクさせて頂きました~!!

| マユチコ | 2010/06/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

うまい!


すしネタとブログネタ!
座布団3枚です (*`▼´*)b

| 管理人M | 2010/06/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん、回転寿司のマエストロですな。

っが、トイレから席へ携帯を取りに行くちぐさんの表情は、きっと笑顔だったんだなぁ~っと、想像出来ました。

| Tシャツふぁん | 2010/06/09 20:23 | URL |

回転寿司…食べたい…
腹いっぱい食べたい…

オムシ…
整った字なので、余計に目立ってしまいますね(笑)

| チャッキーパパ | 2010/06/09 22:00 | URL |

本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
よろしければまたお越しくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/06/10 01:32 | URL |

ちぐさん
あはは おむし!!!笑っちゃいます
今度行ったら オツム とかオシム(監督)とかになっているかも(ないない)
お父さんと押すし じゃなかった お寿司良いですね
食べるときはダイエット忘れて楽しむべし!!!

ランキングにポチ!!☆

| SONOMI | 2010/06/10 21:54 | URL |

おっぱよー!

さ!週末ですよ^^花金ですよ(死語)
今日も気合入れて頑張りましょう♪

>カモメ先輩
そっかそっか~オムシかぁ^^
ってそんなわけあるかーい!(笑)

>てちこもちさま
おすしか~そっかww
って食べ放題ですかー!Σ\( ̄ー ̄;)

>いちごっ娘さま
エビフライは地域限定なんですかね??
私の地域はどこでもあります^^
超すきですv

>コバシさま
本当、親や学校でしっかり教えとかないと
大人になって恥ずかしいですよね(゜o゜;

>やなさま
そーだ(-_-;)多分私A型だから気になったんですね・・
その寿司屋さんで誰もこれおかしくない?
ってつっこまないトコロにもビックリしてますがww

>あっちゃん先生
ツ シ って微妙な違いで難しいんですけどね・・・
私も違いに覚えるの小学校の頃苦労したから
余計気になったのかもです^^

>あぴこさま
あ・・・あけません。オムシ・・嫌いですもん。

>がるさま
ラルクの熱狂的ファンでした^^
ラルクマンシェルって(笑)
見てみたいですね♪

>さと丸さま
( ̄▽ ̄;)
そんなつもりで書いたわけではなかったのですが
さと丸さま字絵日記描いてるのめっちゃ可愛い
じゃないですか^^
私は字上手くないので人のことは言えませんが
チェーン店で手書きでしかも「シ」だったというのに
ビックリでした(゜o゜;
誰も注意しないんですよ・・・

>sakikoさま
なるほど~
わざとなんですね@@まんまと乗せられましたww
っち(・ε・)

>しまさま
ぶっくくくくww
私と同じ反応ですね@@
思わず見た瞬間
おしっことまりましたもん(´▽`)

>としえさま
シンシュンシャンソンショー
読めませんでした(゜o゜;そして言えない。

>マユチコさま
リンク嬉しいですO(≧▽≦)O
しばらく更新がまちまちになるかもしれませんが
よろしくお願いしますm(_ _"m)

>管理人Mさま
おすしおいしかったですよ~
でも食べるのはほとんど
ツナだったり たまごサラダだったり
ウインナーだったり お子様メニュー
わさび好きですよ!
でも お子様メニューばっかり食べてます(゜o゜;

>碇さま
そーなんです。携帯とりに戻るとき
ニヤニヤしてました( ̄m ̄〃)

>チャッキーパパさま
そ~なんですよ^^
字うまいのに えーーーーーΣ(゜□゜
って突っ込みたくなりましたモン^^
突っ込んでますけど。

>SONOMIさま
応援ありがとうございます^^
監督はエチケットBOXに入らないですよ~
入ってるとこ見て見たいですけどね♪


コメント 訪問 応援
ありがとうゴザイマスm(_ _"m)
皆様の愛で今日も頑張れます!

ヾ( ´ー`)ノ~いってきますノ”

| ちぐ | 2010/06/11 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/142-81259ec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

