ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイセンス

こんつわ!

ほのぼの家族がうりの ちぐ家でも 

けんかはあります。

考 イライラ

昨日 考さんは イライラしてました。

内容は 書きませんが

何 怒ってんの?

と つっかかって いきました( ̄Д ̄)ノ

そして 返ってきた 言葉が

俺だって 生理たいっ!! (強気)

ボ ?

(@Д@; わっつ??

女の特権を むやみに乱用するなヾ(。`Д´。)ノーーー!




日頃 怒らない人って 

怒った時 恐いじゃないですか?

いつもだったら 恐いはずの 考さん・・・

全然恐くなかったです。

だって彼の着てる Tシャツ 

これですよ?


ブタボ

めっちゃ ハイセンスっ!!

こんな チャーミングな Tシャツで 怒られても・・・

ね~Σ(; ̄_ ̄A アセアセ

そんな 休日でした。

調子にのって ランキング参加してます!

クリックいただくと 

考さんも私も痩せそうな気がしますm(_ _"m)ペコリ


| 考ちゃん | 18:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもハイセンスなTシャツですね(笑)
でもいつも仲がよろしいですよね~
すっごくうらやましいです!

| いちごっ娘 | 2010/06/07 19:46 | URL |

こんばんわ。
ブタボ…ハイセンスですが…
ちぐさんがそのTシャツは買ったわけではないんですか?
本人ご購入なのでしょうかw

| sakiko | 2010/06/07 20:43 | URL |

>こんな チャーミングな Tシャツで 怒られても・・・

いや~、とんでもなくミスマッチですね~。

うちのばあちゃんが80歳の頃、「LOVE」ってプリントされた
トレーナーを着ていたのを思い出しました。(笑)

| コバジ | 2010/06/07 21:24 | URL |

ぷふふふw 可愛い!!
こんな可愛いブタボTシャツで怒られたら
爆笑しちゃいそうですw

しかも「俺だって生理たいっっ!!」
ダメだ・・・ほのぼのにやられましたw

| マユチコ | 2010/06/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

ブタボTシャツ、いい~!!!
こんどは是非着てるところを(笑)
たのしそうな 家族ですね♪

| あぴこ★ | 2010/06/07 23:09 | URL |

こんばんは~
初めてでしたら、お赤飯炊かなきゃですねぇv-308

ところで、事後報告で申し訳ないのですがリンクはらせて頂きました。
もしご都合悪ければおっしゃって下さいませ。
これからも応援していまーすi-239

| 団地妻たけお | 2010/06/07 23:20 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~。
なんつーハイセンスな。

ふふっ。
いい、凄くいい♪♪www

| まかちこ | 2010/06/07 23:33 | URL |

かわいい☆

確かに説得力ないTシャツですね…
集中力全て持って行っちゃいそうな
そんな力が伝わってきそうです。

昔…胸に「適当」って書いてあるTシャツ
着てる友達居たけど…
欲しかったなぁ~

| がる | 2010/06/08 00:08 | URL |

今日も全て応援させていただきました。
少しずつ夏に近づいていますが、体調には十分お気をつけくださいd(^∇゚*)ネッ。
またよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/06/08 01:13 | URL |

僕も「美豚(ヴィトン)」もってます♪
モノグラムの豚です。

| カモメ先輩 | 2010/06/08 06:30 | URL |

そのTシャツ、欲しすぎるww

| ダフク | 2010/06/08 06:55 | URL |

Tシャツ、いいですね~~
素敵すぎます( *´艸`)

その前に「生理たいっ!」が気になって、ケンカどころじゃなくなりそうだけど…
癒し系のご夫婦ですね(●´∀`●)

| てちこもち | 2010/06/08 07:11 | URL |

うけるwwwwwwwww

考sのイライラの理由・・・生理たい!
に、とにかくうけたwwwwwwwwwwwww

ほのぼの家族いいな~v-10

| れんげ | 2010/06/08 10:31 | URL |

孝さん…

ハイセンスなTシャツできめて
「メンス」ならぬ「オンス」ですね…
生理痛は無いのでしょうか?笑
20年後くらいには更年期障害も起きるんだろうな~ ( ̄▽ ̄;)

| バケ | 2010/06/08 11:44 | URL |

ハイセンス!
シャツもだけど考さんの「生理たいっ!」もいいわ~。

あ!
リンク貼ってくれたんですね。
ありがとう。

「ちぐ家ん」好評でございますよ。
昨日も友達が電話掛けてきて、電話に出るやいなや「ちぐ家ん最高!」って言ってくれました。

| じゅん・とらぼるた | 2010/06/08 19:08 | URL |

めちゃハイセンスやないですか!!
旦那さんww
ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、

ブタボで怒られても
迫力0ですね~ww

もう、そのTシャツを着てしまった時点で
威張れないww

| こぱんだ | 2010/06/08 19:45 | URL |

だんな様、何年か後に更年期障害くるかも?!
男の更年期(>ゝ<)

ダラダラ長引く~!!

| のしんちゃん | 2010/06/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)プッ


やべ~ 
その『ブタボ』Tシャツめちゃ欲しい!
それって豊天のヤツかな?
イオンに見に行ってこよ~っと♪

| 管理人M | 2010/06/08 20:21 | URL | ≫ EDIT

ブタボwwwwww
めっちゃかわいいですねwww

ちぐちゃんも孝ちゃんさんもヤセますようにwww

| しま | 2010/06/08 21:55 | URL |

おはようございます!

コメント返信遅くてすいません( p_q)

>いちごっ娘さま
こんなんでも 喧嘩してるときは互いに真剣です(-_-;)

>sakikoさま
本人の購入ですね・・・
Σ(; ̄□ ̄A

>コバシさま
loveTシャツも着る人次第ですね^^
80萌え~ですね笑

>マユチコさま
現場はほのぼのなんて状態ではないですけどねΣ(; ̄□ ̄A

>あぴこさま
今日洗濯したのでそのうちUPしてみます♪

>団地妻たけおさま
リンク嬉しいです♪
私もべったり貼らせていただきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
これからよろしくです^^

>まかちこさま
Tシャツ可愛いですよね・・・
着てる人もメタ○・・・なんでもないです(。 ̄x ̄。)

>がるさま
適当 Tシャツいいな~
私もTシャツ作れる人ならな・・・
自分でデザインして作るのに・・・

>あっちゃん先生
いつもアリガトウゴザイマス^^

>カモメ先輩
美豚!!
私はそのジャージを見たことあります笑
考えた人すごいですよね^^

>ダフさま
その辺に売ってるみたいですよ^^
でも女子は着たらだめです!
終わってしまう気がします!

>てちこもちさま
癒し系ですかΣ(゜□゜(゜□゜*)ノ
喧嘩は常に真剣ですよ!

>れんげちゃん
むやみに生理とか使わないで欲しい!!
生理でもないのに( ̄へ  ̄

>ばけさま
えーーーーオンス(笑)??
それかもですね(*≧m≦*)

>じゅんさま
是非その方も飲み会に混ぜてください!
サイン会でも開きますか@@?
・・・調子にのってスイマセンm(_ _"m)

>こぱんださま
そーです!着てるときは
何があってもコメディアンでないと
いけないんです!
絶対真剣に怒ったりしたら駄目です!

>のしんちゃんさま
男の方の更年期障害ってきついっていいますよね@@
大丈夫かな・・・(-_-;)

>管理人Mさま
豊天?らしいです^^
その辺のショッピングセンターに
あったみたいです(。・д・。)

>しまさま
ダイエット・・・太るの簡単なのに・・・
痩せるって難しい( p_q)

ぎゃーーーww
時間がなくなってしまった~(@Д@;

コメント訪問応援してくださる皆様
ありがとうございます(* ̄□ ̄*)
ではまた今夜~!

イッテキマース"8-( *゜ー゜)

| ちぐ | 2010/06/10 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/141-174a464a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

