ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

整形

今日こそは やろう! 

PC に向かうたび 思ってたこと。

そろそろ整形しようかな

それは 整形。


整形といっても私じゃないよ♪


あの 惨劇 を忘れないために

PCの上にずっと 置いていた 耳。

デコアイス・・・PC
オレンジの方が耳です。 もう一個はまだ放置します。

これを 今日ちゃんと 

持ち主の頭につけようとおもいます!!

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

さっそく オペの準備です。

おぺ
前回 適当に縫ってたところを 開放!

埋め込んでいた ワタを少し取り出し

耳の中にワタを詰めて

縫い始めます。φ(*'д'* )ノ凹


ちなみに 家庭科の作品は 

全部友達にやってもらってました。

しかし

頼れる友はもういません。(県外へ・・・)

オペ開始!

私がやらなきゃ誰がやるっ!!

今日は頑張りましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ



私でも ちゃんとできるんだ~

やればできる子なんだ~!!


じゃじゃーんっ!!
おぺ・・・何か左右違う・・・

( ̄Д ̄ ;)

こんなんだっけ??

おぺ失敗

玉ドメ・・・

どこでしたらよかったのかな・・・




まー(○'ω'○)



くっついたからよしとします!!

よかったε=(。・д・。)フー

私が本当の 整形外科のお医者さんじゃなくって♪


訪問ありがとうございます!
応援してもらうと感激です(人-)

| 日常 | 17:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少々耳が変な感じで付いてる気もしますが、OKっすよ!
やれば出来る、成せば成るです。

今更かもしれないんですが、ちぐさんのブログの冒頭の
「こんつわ!」
が結構気に入っていて、密かに読む度に笑みをこぼしてます。

| Tシャツふぁん | 2010/06/05 22:05 | URL |

はじめまして

足跡からお邪魔させて頂きました♪
とっても楽しいブログで、読んでいてニヤニヤ、アハハと!
ついコメントせずにはいられなかったです^^
私も裁縫、大の苦手でございます~^^;
でもちぐやんさん、オペ完了して、ひとまず「ホッ」としましたね。お疲れ様~☆

| houkisou | 2010/06/05 22:50 | URL |

こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます。
楽しく拝見させてもらってます。
私も不器用なので、出来あがってホッとしました^^
リンクフリーと言うことですので
リンクさせてもらいますね^^ 

| キラキラ☆うーたん | 2010/06/05 23:13 | URL |

ちぐちぐ~♪
わたしと同じくらいの腕前かもwwwwwwww

味が出たということでwwwwwww^^bb

| れんげ | 2010/06/05 23:56 | URL |

くびれヾ(^▽^)ノ

順調ですか?
くびれ!
ぬいぐるみのオペ中も 「先生、腹直筋と括約筋力で力んで下さいっ!」

| のしんちゃん | 2010/06/05 23:57 | URL | ≫ EDIT

明石焼き健在!!

耳もちゃんとついてなにより♪
う、うん。よ、良い感じ。

| harucana+ | 2010/06/06 00:13 | URL |

グッジョブ

いやいや、ちゃんと出来てますよ。
グッジョブですv-426

私のほうが下手かも。
お裁縫なんてココ最近やってませんがね(・ω・`;)

| まかちこ | 2010/06/06 00:40 | URL |

ウムムム

まぁまぁ・・・かな・・・。
いえ、上出来です。(^○^)

お世話になります。
本日も日付が変わりましたのでお伺いしました。
全て応援完了です。
またお越しくださいね。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/06/06 01:32 | URL |

最終手段は接着剤か、新しいのとすり替えですね♪

| カモメ先輩 | 2010/06/06 06:13 | URL |

お疲れでありました!!
【☆:*:・おつで~す・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´*) シュッ!!


「リメイク」という便利な言葉がありますよ♪
あとは、「アレンジ」とか♪

| こぱんだ | 2010/06/06 08:22 | URL |

耳、回旋転位してるやないですか・・・ww
めちゃうけですたwww

| ダフク | 2010/06/06 17:31 | URL |

斜めになっていたって付いていないよりは全然いいと思いますw

オペお疲れ様でしたw

| しま | 2010/06/06 18:18 | URL |

日付が変わりましたので応援させていただました。
もちろん全て完了です。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/06/07 01:24 | URL |

うふふ♪
耳okですよ~。
あぴこなら きっと放置です。

| あぴこ★ | 2010/06/07 02:22 | URL |

オペ とりあえず成功という事で おめでとうございます
再手術 きっとなしですv-411

| SONOMI | 2010/06/07 12:11 | URL |

こんにちわ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
コメヘン遅れてスイマセン(@Д@;

>Tシャツファンさま
こんつわ!ありがとうございます^^
いっしょに広めましょう♪

>houkisouさま
裁縫苦手なんですか@@
苦手というか・・・もう芸術の領域だとおもってます。
上手な方は本当うらやましいです;;

>キラキラ☆うーたんさま
リンクアリガトウございます^^
私も貼らせていただきます♪
これからしょっちゅう遊びに行きますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
よろしくお願いします♪

>れんげc
れんげcも裁縫苦手なんだね(@Д@;
仲間結構いるんですな~
裁縫できないと 保育園とか 学校で使うもの
縫ったりでやばくない?

>のしんちゃんさま
腹直筋?肛門筋肉括約筋?ですか??
頑張って力入れて 脂肪に働きかけたいと思います!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー

>harucanaさま
明石焼き健在www懐かしいww
よくぞ覚えてくださいました<(_ _)>
今だ行き場が無くPCの上にいます(-_-;)

>まかちこさま
まじですか@@
今度なんか縫ってみてください^^
久しぶりにすると 楽しいかもです♪

>あっちゃん先生
まあまあ(゜o゜ お褒めの言葉嬉しいです♪
いつもアリガトウございます^^

>カモメ先輩
あ・・・接着剤ww
早く言ってくれれば・・・('ε') んもう☆
今度外れたら接着します^^b

>こぱんださま
リメイクですか^^
わたしの場合 アレンジですね♪
よし!今度からアレンジでいこう!

>ダフさま
回旋転位っ!!ばれました@@?

>しまさま
そーですよね。
ないよりはくっついてた方がいいですよね^^
おかげさまで不良品みたいになってます( p_q)

>SONOMIさま
再手術ないことを祈ります^^
再度外れたら・・・もう捨てます(-_-;)
でもぬいぐるみって捨てれなくないですか@@?
ε=(。・д・。)

コメント返信したつもりでいましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
今頃になってすいません;;

| ちぐ | 2010/06/08 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/140-490f1ab7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

