ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免許更新

こんつわ!

今日は免許更新に行ってまいりました。

めんどくさいw

身に覚えの無い 違反があったようで(-x-;)

講習は 2時間でした( ̄Д ̄;



講習会とか 久しぶりに 学生気分です・・・

教室みたいなところに

見ず知らずの 老若男女40~60人・・・

加齢臭がすごかったです(; -y-)ツ))


席は 指定された 席に座らなくてはいけなくて

私の隣は 若いお兄さんでした。

どきどき("▽"*)


私は大人しく 講習が始まるまで 席で

じっと座って ました( =_=)

すると 若いお兄さんが


「これ かみさんに買ったんだけど どっかいっちゃって・・・」


「よかったら 飲む?」



まじで??

これは・・・

新手の ナンパですか?

Σ(゜□゜(゜□゜*)

見ず知らずの 私に お茶を!?


知らない人に モノもらうな とか

知らない人に ついていくな とか

教わってた私は 思わず 断っちゃいました(@Д@; 

もらっといた方が よかったかな・・・

とか 後で思ったんですが 

やっぱくださいとも言えず・・・

もらっとけば よかったかな・・・


お兄さんの横で どきどきと 緊張で

途中の記憶がありません。(=_ヾ)


寝てた だけじゃーーーんΣ\( ̄□ ̄;)
※寝てたようだ・・・



講習会の人が ひどい寝方じゃないなら

寝てしまっても 構いません。

って言ったんだモーーン(≧д≦)!



でもちゃんと話しも聞いてきたんですよ♪


~だろう 運転はいけない とか(。 ̄x ̄。) ブーッ!

~かもしれない 運転でいきましょう とか(・・。)

~かもしれない運転!

例えの絵が悪いですが


ボールは ヨメがとってくれるだろう・・・

車来てるから 子供は ボールをあきらめるだろう・・・とか




ヨメ 姑 問題 かもしれない

とても 危険ですね。



や~今日は

なんか 久しぶりに どきどきしちゃって

変なテンションです(*ノノ)キャ


きっと 隣のお兄さんは 

私に一目ぼれ だったのかもしれないポッ(。-_-。)。。oO



こんなんですが ランキング参加してます<(_ _)>

| 日常 | 23:03 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
玄関先で読み逃げしていました~
勇気を出してコメントしてますv-356
キャラクターとっても良いですね(ご自身なのでしょうね)
イラストの可愛さと 文章もとても面白くって
読ませていただいていました
一目ぼれ だったのでしょう・・なんだかドキドキしますね
また 遊びに来ます
拍手!

| SONOMI | 2010/06/02 23:15 | URL |

いいですねえ!
若いエキス吸わずに寝ちゃったんですね・・・

ナンパですね それは!!
キャップつきの飲みものなんて!!
もしかして お兄さん、一回、口つけてたりして!!
いや~っヽ(^。^)ノ恥ずかしい妄想!

| のしんちゃん | 2010/06/02 23:46 | URL | ≫ EDIT

ちぐやんさんも免許更新だったんですか~
そしてナンパに遭遇!
私の時には無かった・・・(笑)
いいな~いいな~(笑)

| いちごっ娘 | 2010/06/02 23:55 | URL |

★こんばんは★

変なテンション・・・なんか分かる(笑)

| ★マルコビッチ★ | 2010/06/03 00:04 | URL |

間違いなく一目惚れですね・・・

『骨盤のキモチ』のおかげだと思います。

| harucana+ | 2010/06/03 00:07 | URL |

隣の席って、あまり顔を見れませんよね。
そのせいか、かなりお兄さんが美化されて
いるような気がします。(笑)
本当にイイ男だったのかもしれないけど。


| コバジ | 2010/06/03 00:42 | URL |

なんかわかる~

こんばんこ。

ちぐさんの気持ちなんかわかる~。
同じ状況になったら、私も断っちゃいます。

で、後になっていろいろ妄想がはじまるんだよね。

あはははは。。。

| まかちこ | 2010/06/03 00:54 | URL |

新たな出会いのチャンスを逃してしまいましたねぇ・・・。

残念!!


いつもお世話になります。
本日も応援完了です。
よろしければ、またお越しくださいませ。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/06/03 01:23 | URL |

うらやましい…

これはナンパですね♪
さすがに公安の施設内で睡眠薬強盗はなさそうですし。
いいな~~~。

| としえ | 2010/06/03 06:09 | URL | ≫ EDIT

惚れてまうやろー!
気をつけなはれや♪

| カモメ先輩 | 2010/06/03 06:53 | URL |

ドキドキ☆

私も、今若いお兄さんに免疫力がないから
1人でドキドキしちゃうんだろうなぁ~笑
先日元職場へ顔を出した際、新しく入社していた
社員さんに笑顔で挨拶され、赤くなってしまったがるです。

これからそういうトキメキ?って貴重でしょうね!

| がる | 2010/06/03 09:19 | URL |

ちぐさま♪

やーらーれーたーー(´Д`;)」
いつも「おばさん」なキャラ設定で
我々を騙していたのですね。。。
実はかわいい奥さんに違いない!
。。。。。ずーるーいいーー(´ロ`*)
パソコンの前で羨みもがいているさと丸。

。。やっぱ。ずるいーー。
どこに出会いが転がっているかわからない!
私も頑張るよ!ちぐさん。
まずは「おから」?「ちらりずむ」?

| さと丸 | 2010/06/03 09:44 | URL |

いいないいな~

ちぐさんずるいですよ。
さっもらってあるはずだろう彼の番号を私に
わたしてくださいねw

でも、嫁がいるのかっ
ちっ

| sakiko | 2010/06/03 10:59 | URL |

いいな~
その兄ちゃんは絶対ちぐさんに一目惚れだったに違いない!!

私も久々にときめきたいわぁ(*´ー`*人)
でも、突然「お茶飲む?」って言われたら、断っちゃうかも( ´,_ゝ`)プッ

| てちこもち | 2010/06/03 14:21 | URL |

はじめまして。

いつも楽しく読ませて頂いてます。 ペコリ。
今日のネタあまりにもおかしくて・・・
この想いを是非お伝えしたく、コメントさせて頂きました。

また来ま~す♪

| sakuramaru* | 2010/06/03 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

やっと来れましたよぉ!!

最近パソコンと向かい合えなくってぇ~~(>_<)

今回も面白いです☆
てか、わらいどころ満載です^m^

【~だろう運転・~かもしれない運転】はついつい銀魂を思い出してしまった私って、かなり重症!?←(銀魂ファンにしかわからなくてスンマソン(^_^;))

子供・・・じゃなくて、姑かぁぁぁぁぁいっっ!!!
そして、最初、姑じゃなくて、舅と思ってしまった件・・・(汗)

もうなんだかやっぱりちぐさんいいわぁぁぁ(*^_^*)

今日も元気をありがとうっ☆☆☆

では、また来ます(^_-)-☆

| やなみるき | 2010/06/03 16:00 | URL |

それは たぶん新手の「ナンパ」だろう、
早速 ちぐさんの例のアレの成果がでたのであろう・・・。
今日も楽しいブログありがとうv-10

| yonetuya2 | 2010/06/03 16:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
「若いお兄さん」というのについつい釣られてコメントさせていただきます。
いいな~。私も若いお兄さんに声かけてもらいたい。
「若いお兄さん」や「ナンパ」という言葉に憧れるおばさんです。笑

| rika3377 | 2010/06/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

もらっていたらどうなっていたのかと色々妄想してしまいますねwww(*´∀`*)ノ

| しま | 2010/06/03 18:35 | URL |

新手のナンパ +.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
いぃな♪いぃなぁ~♪

免許の更新、次はいつか
ついつい確認してしまったww

自分が更新するときにも
イケメンお兄さんいますように…
★○o。お..:*。゚。(・エ・。`人)。゚。*願い:..。o○☆

| こぱんだ | 2010/06/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪
若い男子ってだけでも
気を失っちゃいそうです~っ
わたしにも そんな声
かけてくれるヒトいるかなぁ(笑)

| あぴこ★ | 2010/06/03 21:26 | URL |

にいぱお!

お茶のお兄さん、俺です。

今度、会ったときはビールあげますね。

| 高○化 | 2010/06/03 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/04 01:31 | |

ええっ!チャンスを逃してしまいましたのお~!!
きっと、その兄ちゃんは絶対ちぐさんに一目惚れだったに違いないのに。。。

って、そんなこと応援してどうすんだ!

でも、幸せな結婚ライフに悪影響のないスパイスは必要よね~!

次も、楽しんでくださいませ。

いつも訪問ありがとう。

| カントリーママ | 2010/06/04 02:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(人-)

こんなにコメントいただけて
本当にありがとうございます<(_ _)>

昨日は寝てしまって
返事が今になりました(ーー;)
すいまそん!

>SONOMIさま
初こめありがとうございます!
またきてもらうとうれしいです^^
これからもよろぴくおねがいします♪

>のしんちゃんさま
妄想わかります!
たのしいですよね♪
口つけてるとか笑ナイナイ

>いちごっ娘さま
目の前の席におばちゃんだったんですけど
超!加齢臭と香水の臭いがきつくて
つらかったです(゜o゜;;
そんな中でもねてましたけど・・・

>マルコビッチさま
へんなテンションでしたねー(ーー;)
講習会が1週間とかだったらドーにかなってた
かもしれない・・・
とか妄想してます笑

>harucanaさま
骨盤のキモチが思わぬ効果を!!
すごいですね笑

>コバシさま
そのとうり!!!
講習終わって考さんが迎えにきてくれて
お茶の話ししたら
ちょうど目の前を お茶持ったその人が通過・・・
イケメン風だったのに
しっかり見たらそうでもなかったという・・・
考「イケメン?」みたいな・・
(@Д@;あれ??

>まかちこさま
あははは
妄想ってたのし~♪

>あっちゃん先生
2時間じゃ~恋は芽生えませんね笑

>としえさま
としえさんはキレイだから
よく声かけられるんじゃないですか??
そんな気がします^^

>カモメ先輩
そーなんですよね~
他人だらけのなかで 優しくされると・・・
ほれてまうやろぉおーーー
状態です。

>がるさま
新鮮なときめきは 
女子には無くてはならないとおもいます!
若くいるためには
どきどきしないと!

>さと丸さま
なんとΣ(゜□゜(゜□゜*)
騙したことはないですぞ笑
おばさんキャラって笑
アイドルのつもりでしたが・・
じゃーおからからいってみますか??
そんないってもらってありがたいですm(_ _"m)

>sakikoさま
そうなのです!かみさんにあげるはずの
茶です。
そんなの いりません。
私のために買いました
ドーぞなら いただきました!
残念( p_q)

>てちこもちさま
ですよ^^
普通断りますって笑
その後は勝手な妄想なんで流してください♪


いったん洗濯物干してきます
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

| ちぐ | 2010/06/04 08:30 | URL |

(人-)アリガトウの続き・・・

>sakuramaruさま
楽しんでいただいてよかったです^^
コメントいただくと
すごくうれしいですm(_ _"m)
また遊びに来ちゃってください♪

>やなさま
銀魂でもありましたね(笑)
あれはおもしろかったです^^
重症て(゜o゜私も結構病んでます^^

>yonetuya2さま
やっぱり骨盤パワーですかね!!
縁の下の力持ちみたいですね^^

>rika3377さま
コメントありがとうございます!
外国の男性って皆優しいイメージがあるんですが・・・
どんなですか@@?
気になってました笑

>しまさま
そーなんですよ~
言った本人はもう忘れてしまってると思うんですが
言われた側はいつまでも
モンモンと妄想が膨らむんですよね。。。

>こぱんださま
隣がイケメン風のお兄さん。
目の前が 強烈な加齢臭のおばさん(@Д@;
いい思いした分 きつかったです(ーー;)

>あぴこさま
声かけられるなんて思ってもなかったから・・・
ビックリでした!

>高c
まぢで!!
ってあなた元気にしてるのかい(≧д≦)
全然絡んでないから気にしてたんだよ~
ビールありがとう・・・
九州まで持ってきてね(≧∇≦)ъ
というかマジ今どーしてんのさ??
気にしてますぜ^^

>カントリーママさま
そうです!
今の生活を脅かさない程度の刺激は
必要なのですΣ(; ̄□ ̄A
またどっかでどきどきしたいな~♪


みなさんコメントありがとうございました!

これからも

出来事更新していきたいと思いますので

かまってやってください<(_ _)>

| ちぐ | 2010/06/04 09:01 | URL |

ここだけの話し。
自分生まれて初めてゴールド免許手にしました。
ごめんなさい。一度自慢したかったんです。^^;

| 成 | 2010/06/05 21:37 | URL |

成さま!!

おめでとうございます!!
私はまだブルーです( ̄Д ̄;
今度こそはゴールドで講習30分で終わらせたいです!

| ちぐ | 2010/06/06 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/138-2867b132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

