ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちらりずむ。

こんつわ! 

ガードル デビューしたちぐです♪

エコ出勤のため 職場まで私服出勤してます^^



はみ出るなんて~~( ̄▽ ̄;)!!
私服から 制服に着替えたら

ガードールがはみ出るという 

アクシデントが発生してしまいました・・・

そこまで考えてなかった(* ̄□ ̄*;

次ぎ買うときは 長さも 考えよう!

男性の方は もろだしより 

ちらリズムが お好き・・・

とお伺いしてるのですが、ガードルのちらリズムは

どーなんでしょう(◎_◎) ?



ガードルは 無いな・・・(*´ο`*)=3


こんなんですが ランキング参加してます<(_ _)>


| 日常 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガードルとそれ以外の違いがよく分かりませんが、有りです♪

| カモメ先輩 | 2010/06/01 09:50 | URL |

あまり、丈の短いガードルも
太ももに段差が出来てしまって
ピチッっとしたパンツとかを履くと
段差が見えたりもするので
丈って難しいですよね…
・・・(;´Д`)ウウッ…

| こぱんだ | 2010/06/01 10:11 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん
相変わらず、いろいろなものと戦っているんですねw
おもしろかったです。個人的にはチラリズムいいですよw

| sakiko | 2010/06/01 14:21 | URL |

ちょっと短めのレギンス感覚でいかがでしょうか?

| yonetuya2 | 2010/06/01 15:13 | URL | ≫ EDIT

ガードルを久しく穿いていない、洋ナシ体系の私です(-∀-;)

真っ黒だったら、上の方のおっしゃる通りレギンスでいかがでしょう?
バレる??

| てちこもち | 2010/06/01 15:31 | URL |

あらららら( ̄□ ̄;)!!

レギンスで通したらどうなるかしら・・・


即ばれますよね(*/□\*)きっと。

| しま | 2010/06/01 18:05 | URL |

ガーチラですか…。ナシかな。(笑)
制服のスカートがかなりミニっていう
ことなんですか?

| コバジ | 2010/06/01 19:34 | URL |

(* ̄m ̄)プッ

ガードルのちらリズム?
うーんσ( ̄、 ̄=)
ナシですな( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

| 管理人M | 2010/06/01 19:37 | URL | ≫ EDIT

初コメです

いつも楽しく拝見してます
チリリズム奥が深いです・・・(笑)

| 志虎 | 2010/06/01 19:39 | URL |

ガードルのチラリズム…
見てはいけないものを見てしまった背徳感が、
エロティシズムに結びついたり…する…かも…

| チャッキーパパ | 2010/06/01 20:01 | URL |

いやいや、どんなフェチがいるか分かりませんことよ♪

| atakou | 2010/06/01 21:24 | URL |

チラリズムどころか、もろ出しじゃないっすかww

| ダフク | 2010/06/01 22:38 | URL |

ちらリズム・・。笑。

また上の浅いジーパンを履くと、かがんだ時に腰からチラリズム☆ですよ(≧∀≦)/

ユニクロのを持ってるけど↑の理由で最近着てませんv-441なにより苦しいし・・v-388

| ちゅるりお | 2010/06/01 23:04 | URL |

僕も、無し・・・です・・・。


いつもお世話になります。
本日も日付が変わりましたので応援させていただきました。
またお越しくださいd(^∇゚*)ネッ。
今後ともよろしくお願いします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/06/02 01:15 | URL |

ちぐさん、こんばんちゃ。

ガードルのチラリズム・・。
色合いやデザインでアリかナシか決まりそうな気もしますね。
ちょっとレース地が見えてるだけならドキッとするかも!?

あ、カイロプロダクターじゃないっすよ。カイロプラクティックっす(笑)
友人いわく手を使って背骨とか骨盤のゆがみを正して神経の機能を改善するものらしいっす。
参考までに http://www.kobachi-seitai.com/

| まかちこ | 2010/06/02 01:41 | URL |

ちぐさま♪

↑上記コメントに「アリ」があるのを見て
びっくり!!(°口°;)ありなの??


ありかあ~(゚ー゚

      ↑いろんなことを考え中。

このブログは普段なかなかお聞きできない
コメントが見れるのでお勉強になります。

。。ありかあ~(´ー`)

| さと丸 | 2010/06/02 08:08 | URL |

デビュー

がるも、産まれて初めてガードルと言う物を
昨日から履き始めました☆
これで…体形がどうなるのやら?
とても不思議で仕方ないです。
スカートは履かないから平気だけど、私は見せられないわぁ…

それにしても…ちぐさんの闘いは続きますね☆
陰ながら応援しとります♪

| がる | 2010/06/02 12:17 | URL |

レディ・チグ

ガードルは女の為の鎧みたいなモノです。
可愛さやかっこ良さを求めてはいけません。(´-ω-`)
今、何かと話題のレディ・ガガも、
肌色ブラに肌色ガードルそうチャーク!のみで歩いてましたよ(笑)

| kokoro* | 2010/06/02 17:03 | URL | ≫ EDIT

わたしも持ってるけど・・・
いつの間にやら、履かなくなったのを
思い出した(。→ˇ艸←)

成果を教えて~!!

ガードルのチラリズム・・・
なしですなwwwwwwwww

| れんげ | 2010/06/02 17:44 | URL |

おはようございますヽ(*^∇^*)ノ

色々なご意見いただき
(人-)謝謝 感激 あめあられです。

>カモメ先輩
ありですか!!Σ( ̄Д ̄;)
そうですね・・スパッツだと思えば・・・

>こぱんださま
そーですよね@@
たまに段差できてる方見ますもんね・・・

>sakikoさま
ちらリズム・・・
いいんですね(゜o゜;
接客しながら見えたらあんまりなので
今はガードル上げてはいてます。

>yonetuyaさま
おお~ナイスアイデーア!
って膝上の時点でレギンスじゃなくないですか笑

>てちこもちさま
ばれるばれないの前にレギンスじゃないです笑
スパッツの方が近いです(ーー;)

>しまさま
膝上のレギンスはなーーーい!( ̄[] ̄;)!
もうスパッツにしましょうスパッツ^^

>コバシさま
制服のスカートつくりが細めだから
ウエスト部分がが勝手にアンダーバストのトコロまで
上がってきます。
それできっと短くなってるかと・・・

>管理人Mさま
ですよね・・・
少し上げてはいてます^^
かがんだり しゃがんだりすると
出てきます(恥)

>志虎さま
初コメありがとうございます^^
本当おくが深いですよね(゜o゜;;

>チャッキーパパさま
エロティシズムΣ(゜□゜(゜□゜*)
それいけますね!
職場で見えたときに言ってしまおう!

>atakouさま
そうですよね!
フェチは人の数だけありますからね♪
食いつく方がいらっしゃるかもしれないですね^^

>ダフさま
ナイス突っ込みありがとうございます!
折り曲げてはいてます・・・
ももに変な形がつきそうです(ーー;)
長く続かないような気がしてきました。

>ちゅるりおさま
です!慣れるまで苦しいです!
はじめてブラジャーつけたときと同じ感覚ですよね(゜o゜;;

>あっちゃん先生
(@Д@; やっぱり?

>まかちこさま
わ~(* ̄。 ̄*)わざわざアリガトウございます!
舌噛みそうな言葉ですよね。カイロプラクティック・・・
貼ってもらって知識を得ました~

>さと丸さま
ありってすごいですよね^^
色んな意見いただいて
笑わせてもらってます♪

>がるさま
産後に骨盤締めるって大事だって先輩主婦がいってました!
がるさん早くに対策とられてすごいな~
私産後は自分がガキだったから
気にしてなかったんですけど
後に今下半身デブで悩んでます( ┰_┰)

>kokoroさま
そーですよね!
前お尻のブラみたいなのありましたよね@@
ガードルもその仲間かと思ってます♪

>れんげc
ガードルはいてると
お腹締め付けて苦しいから 腹八分目止まります^^
ダイエット効果少しありそう♪

さて!
今日も気合入れて働いて来ます!!

ヾ( ´ー`)ノ~

| ちぐ | 2010/06/03 07:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/137-c5d42626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

