ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13話 モビルスーツ

オリゴレッドの 改心の一撃によって

心を改めた ちぐ佐は 食べて痩せる 

おからDEATH ダイエットを続けていた・・・

おから生活はじめました。

食べたい でも 料理はしたくない・・・

お腹は空く でも 料理はしたくない・・・


たどり着いた 食べ物は 汁物に

おからを混ぜるといった

超 簡単な おから丼だった・・・

(味噌汁に混ぜたり お茶漬けにしたり・・・)

おから丼を食べて お腹いっぱいにして

普通食に手を出す

こんな 方法をとっていたのですが



遂に・・・ 



限界がきたのだ!
こんな飯食えるかーーーー!
 

もう・・・

おからは無理。



そこで ちぐ佐は 心のゆとり

イノチ さん を連れて お買い物へ出かけました。

※イノチさんは現金を持ってるときしか現れません。



イノチ 「現金ですかーーー?!だぁーしますかーっ!」

なんかないかな~??

ちぐ佐 「なんか いいものないかな~?」



そのとき 目に飛び込んでモノが (゜ロ゜ )っ!




新型のモビルスーツではありませんか!!

こっこれはっ!!
※ガードルです。

最近は

巻くだけダイエット~やら

履いて痩せる~やら 

なんだかんだと魅力的な ダイエット情報があるなかで

この スーツはなんだ!



骨盤のきもち(・◇・ )??



思いっきり 喰いついてしまった!

少し お値段はするが ネーミングに惹かれ


ダーしました。 (`□´)/ダァァー!!

ダーしてください!

ふっふっふ・・・

買った 買ってしまった!

早く本部に持ち帰って 装着だー!





















見せてもらおうかっ!

新型のモビルスーツの性能とやらをっ! 




















てれれれーれってって~♪

迷わず ダーしました!


ちぐ佐は ヒップが 1上がった!

      バストが 1上がった!


      ウエスト  変化なし!

      カワイさ 3下がった。

   おばさんへ 5歩近づいたっ!


このフィット感・・・

肌触り・・・

なんだか いけそうな気がするっ!

新型モビルスーツの性能はいかに? つづく・・・



こんな私でもランキング参加してます(人-)

※第14話を読む


ちなみに これっす!

骨盤にきもちってあんの??

裏側には 強力なバンド!!

強力なベルト搭載!

なんか 強そうでしょ??
スポンサーサイト

| びゅーてぃ4 | 21:43 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、ちぐ佐シリーズ大好き!!
書籍化してwww (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| kokoro* | 2010/05/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

す…凄い☆

モビルスーツ着て苦しくないですか?
私も骨盤は…閉めないといけないと思って
骨盤ベルト買ったけど、気付けば腹巻になってて
全然活躍できてません…
でも、骨盤しめると良いんですよね~☆

私もちぐ佐見習って頑張ろう…

| がる | 2010/05/30 22:56 | URL |

★こんばんは★

【骨盤の気持ち】・・ダァー(超)欲しいです。。。

| ★マルコビッチ★ | 2010/05/30 23:57 | URL |

あの手この手とバリエーションが豊富ですね♪
いつか何かがヒットしそうです♪

| カモメ先輩 | 2010/05/31 00:29 | URL |

モビルスーツぅ~~(笑)

こんばんは☆

イノチさんきたぁぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!

モビルスーツ!!ダァァァァしちゃったんですね^m^

おからダイエット・・・やはり飽きという魔物にやられましたか・・・(-"-)
よし、これからは、モビルスーツの時代ダァァァァァっっ!!!

私も怠けてないで、モビルスーツ装着しようっと!!!(笑)

大佐のレベルUPとDOWNに吹きました^m^
やっぱちぐさん最高!!!

新型モビルスーツの効果やいかにっっ!!!
報告を待つ!!!!!です。

| やなみるき | 2010/05/31 00:47 | URL |

フフフ

笑っては失礼でしょうが 思わず ふふふ。
余り無理なダイエットは 肥満の元ですから気を付けて下さい。
モビルスーツ上手く行くといいですね。
でも運動もしてくださいね。

| BLUE JAY | 2010/05/31 00:49 | URL | ≫ EDIT

新型に大いに期待しています。

しかし、これから暖かくなる季節には、非常につらいのでは・・・?


いつもお世話になっています。
本日も日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/05/31 01:31 | URL |

あの ゴムみたいなやつは
ウエストに巻くんですか?
あぴこは 去年と同じサイズのジーパンを
買うのをあきらめて
1サイズ大きいジーパン購入しちゃました。
半分 あきらめ・・・

| あぴこ★ | 2010/05/31 07:20 | URL |

はじめまして☆
ブログをまわっていたら辿り着きました!
びゅーてぃ4シリーズ、おおお面白い!
1話からさかのぼりました・・・ふひぃwwちぐ佐、好きですっ><
また遊びに来まっす♪

| マユチコ | 2010/05/31 09:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ほ、ほしい・・・
いのちさんも新型モビルスーツも
そして装着してミシンするんだ・・・

| harucana+ | 2010/05/31 09:48 | URL |

かつて 50万円のモビルスーツを友人から買いました。
その日から朝礼の時間が拷問の時間にかわり 毎朝トライはするものの2時間で断念。会社の引き出しに脱ぎ捨てておりました。
そして運命の日。
会社にマルサが!!

私の引き出しからは出たものは
きのこの山とポテチとクルクルと脱いだモビルスーツ・・・。
ちぐちゃん 絶対に勤め先では脱がないでね!
あと、色素沈着してもやせる事はありませんでした!!

| のしんちゃん | 2010/05/31 14:56 | URL | ≫ EDIT

ついにモビルスーツ装着ですかwww

結果が楽しみですねw

| しま | 2010/05/31 17:49 | URL |

こんにちは

足跡から来ました。

ダァ~が笑える(笑)
モビルスーツの実力はいかに…

楽しみにしてます♪

| こぱんだ | 2010/05/31 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(〃 ̄∇ ̄)ノ


今日もまた笑わせていただきましたヾ(≧▽≦)ノ
イノチさんのこれで『ダァッ』がサイコー

| 管理人M | 2010/05/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

ワタシもちっちゃいダァー欲しいです☆
かばんに入れて歩きたい。。。


ダイエット、妊娠中に
ご飯を豆腐に変えるというものしたら
意外に満腹&やせました!

| あやもも | 2010/05/31 21:40 | URL |

会いたい、見てみたい
イノチさんの「ダー!」
可愛すぎる!
骨盤のきもち。。。
ネーミングは完璧です!
いけそうだったら
私も買います!
引き続きレポートを
お願いしますっ!(笑)

| いちごっ娘 | 2010/05/31 22:37 | URL |

つ、強そうなモビルスーツですね。
やっぱり赤だったら通常の3倍なんでしょうか?(なにが3倍なのかはわかりませんが)

| 尻臼 | 2010/05/31 22:40 | URL |

> おばさんへ 5歩近づいたっ!

www
そんなことないよ!!(たぶんw)

| ダフク | 2010/05/31 23:10 | URL |

面白すぎデス♪

書籍化、お待ちしてます☆
必ず、購入します(^^)/

| HINAMAMA | 2010/05/31 23:19 | URL | ≫ EDIT

ちぐさん、こんばんわ。

新型モビルスーツの性能とやらの
レポート楽しみにしてます!!

ちなみに、うちはカイロプラクティックに通ってます。
友達が先生なもんで。そこで骨盤の歪みをなおしてもらって、
月1ペースで通ってるんですが腰、お尻周りのお肉落ちましたよ~。

| まかちこ | 2010/06/01 00:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/01 02:20 | |

コメンクス!

おはようございます
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
こんなにコメントがΣ(゜□゜(゜□゜*)
涙がでそうです(_TдT)アリガトウ

>kokoroさま
書籍化Σ( ̄Д ̄;)とんでもないww
ありがとうございます!

>がるさま
見習ってなんて( ̄▽ ̄;)!何も成功してません;;
産後骨盤締めてないから
もう何年も開きっぱなしですよ~

>マルコビッチさま
一日装備してみました・・・
まだなれないので苦しいです(ーー;)

>カモメ先輩
何かがヒットって(笑)
ありがとうございます^^

>やなさま
スーツ昨日一日つけてたんですが
まだなれなくて苦しいです( p_q)
食べすぎが予防できそうです!

>BLUE JAYさま
運動ですね(; ̄Д ̄)運動・・・うんどう
嫌いじゃないですけどね・・・
ゲーム形式のスポーツは大好きです♪
テニス バスケット とか・・

>あっちゃん先生
汗ばんでいきましょう!
汗をかいて痩せようってことで(ーΩー )

>あぴこさま
ベルトはなにやら骨盤を締めてくれる役割がありそうです
しかし苦しい・・・
履いてると痩せて見える効果はありますよ~

>マユチコさま
ありがとうございます!
昔の絵とかなり違ってきてますが
気にしないでください<(_ _)>

>harucanaさま
harucanaさんなら作れますって(笑)
強力なゴム買ってきてパンツに内臓してみては?

>のしんちゃん
面白すぎます!ナンデスカそのエピソードww
笑をありがとう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
色素沈着はいやだーーーwww
沈着する前に続くか心配ですが
仕事先では脱がないようにします!

>しまさま
遂にデビューいたしました~
慣れなくて苦しいから続くか心配・・・

>こぱんださま
コメントありがとうございます^^
なんか変化あったら報告します♪

>管理人Mさま
Mさまのブログ いつも楽しませてもらってます^^
写真のチョイスが上手ですよね笑
参考にさせていただきます(人-)

>あやももさま
豆腐ですね~^^
おからにつづき豆腐・・・
大豆製品はダイエットの友ですな^^b
次チャレンジしてみます!

>いちごっ娘さま
骨盤のきもち 今日で2日目なんですが
よかったらいいな~と思ってます^^
お尻小さくなってくれるのが理想です。

>尻臼さま
ホント(笑)何が3倍なんですか^^

>ダフさま
ナイスフォローありがとうございます<(_ _)>
ボデースーツはいくつから着るのが理想なんですかね@@?

>HINAMAMAさま
書籍化wwこんなんでなったらビックリですよ^^
著作権でシャ○とかアントニオイノ○さんに訴えられてしまいます笑

>まかちこさま
まじですか!!!
なんですか?カイロプロダクターって(・_・o)?
田舎にはない言葉です(゜o゜;;
ヨガの仲間みたいなものですか?


こんなにコメントいただいて
ホント嬉しかったです!
もう太っていいやとか思ってしまいそうです!

では今日も頑張ります!

よい一日を~
( ̄(エ) ̄)ノ

| ちぐ | 2010/06/01 08:17 | URL |

昨日はありがとうございました

色素沈着<業界用語でシキチン>への道は着実に歩まれてますか?
気になったんですけど 肉よせしてる?

腕、背中 腹の肉! 全部本当は胸の肉なのだ!
ちょっとフラフラ遊びに行ってるだけ!
呼び返してあげてね!

| のしんちゃん | 2010/06/01 09:01 | URL | ≫ EDIT

うそ?

おっ●いってスパムなんだね
ごめんね><
朝からちぐ家ん。に拒否られた!ヽ(^。^)ノ
再び、登場、下作なエステティシャンでした!!

| のしんちゃん | 2010/06/01 09:05 | URL | ≫ EDIT

のしんちゃんさま

え!!まじすか??
おっぱ○がスパムに!!
私ちぶさみたいな名前なのに・・・(関係ない)
なんで引っかかるんでしょうww
申し訳ないです(笑)

再登場笑をありがとうございます^^

| ちぐ | 2010/06/01 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/136-2b5fc0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

