ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チグンゲリオン。

今日は コスプレしたいと思います。

アスカが・・・

劇場版 エヴァを今日見ました。

オリジナルとあちこち違いますが 面白かったです。





今日の出来事でも 

更新したかったのですが

とにかく今日は寝てました(@Д@;

寝てた時間

12時ー15時 

16時ー18時

21時ー2時 (゜□゜;)



寝すぎて

夜中に目が覚めてしまい

現在 深夜2:17・・・

更新日はずーずーしく 昨日にしときます!




エヴァの感想でも 書きたいのですが

感想文は昔から苦手で・・・

簡単に

私もエヴァ操縦したい!

(ケーブル運ぶ救急隊をしたいな~)

チグンゲリオン

チグンゲリウォンヾ(゜ー゜ヾ)




こんなんですがランキング参加してます; ̄ロ ̄)エヴァ好きの方スイマセン!!

| どーでもいいこと。 | 11:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コスプレっすか。
プラグスーツはテスト用よりノーマル仕様の方が好きっす。

実はまだ劇場版エヴァは見たことがありませぬ。全部揃ったら一気に見たいと思ってまして。…何年先になることやら…。

| 尻臼 | 2010/05/30 05:09 | URL |

あら、かわいいコスプレですね♪
いつもながらイラストの上手さに感心します。

| カモメ先輩 | 2010/05/30 07:21 | URL |

リンクあざーっす!!

コスプレちぐさん、めちゃカワイイ(●´∀`●)
実はエヴァをちゃんと見たことがない私です(-∀-;)
見たいな~とずっと思ってましたが、今更なーと思っている間に年月が過ぎてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

| てちこもち | 2010/05/30 08:01 | URL |

チグンゲリウォンwww

かなりお腹出てませんか?(笑)
暴走シーンが見てみたいです~☆

| kokoro* | 2010/05/30 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

ちぐさんのBlog見てると元気が出るよ~(^▽^)v-221
と、いうことでリンクさせていただきます☆
娘も変身願望ありありで、コスプレも好きですよー♪
ハルヒのセーラー・・・つい、こそっと着てみました(笑)
 ちょっと幸せでしたv-238

| ルルールン | 2010/05/30 12:10 | URL |

わたしもエヴァ 大好きです。
DVDかりて 最初から
見直したことも数回。
子供達は 理解してませんが。

| あぴこ★ | 2010/05/30 15:08 | URL |

やたら…

チグンゲリオンのお腹出てませんか?(笑)
ケーブル運ぶ救急隊…時には飛んだりしますかね?

私はそんなチグンゲリオンの足にウケてしまったですよ☆
たまに網タイツとか履かせてみてください。
色気増すかも♪

| がる | 2010/05/30 17:14 | URL |

いっぱい寝て気分爽快ですね!
私も寝るの大好きですぅ~
ちぐやんさんの確かなお年はわかりませんが、
たくさん寝れることは若い証拠だそうですよ!
ドンドン寝ちゃいましょう~(笑)

| いちごっ娘 | 2010/05/30 18:12 | URL |

チグンゲリウォンwwww

かっこよいwww

それにしてもアスカのコスプレですかw

うますぎまするwwww

| しま | 2010/05/30 20:39 | URL |

わー(´∀`)

「式波・ちぐ・ラングレー」だ(゜∀゜)シンクロ率400%超え!!

ちぐさんもエヴァ見るんだ(゜▽゜)

俺もエヴァが大好きで劇場版:破は映画館に観に行きました。

アスカのコスプレもチグンゲリウォンも最高です(≧∇≦)

今度また一緒に飲む機会があったらエヴァトークしましょう。


P.S.
あの…おこがましく図々しいかもしれませんが「ちぐ家ん」を私のブログで紹介してもよろしいかしら?

あ、ダメならダメって言ってね(^_-)-☆

| じゅん・とらぼるた | 2010/05/31 07:36 | URL |

コメヘン!

おはようございまーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ
昨日は疲れて寝てしまいました( ̄Д ̄;;

コメント訪問応援していただいて
感激です( p_q)

>尻臼さま
私も話は全巻揃ってから見たいタイプなんですが
エヴァはいつになるかわからないので待てません( p_q)

>カモメ先輩
可愛いあざーす!!
実際はコスプレしたことないんですが・・・
願望はあります(゜O゜;

>てちこもちさま
エヴァ面白いですよ^^
是非見てみてください♪

>kokoroさま
お腹にはケーブルなしでも動けるように電池が内臓されてるんです^^
暴走ww
昨日暴走してました(゜O゜;

>ルルールンさま
コスプレしたいのですが願望だけで終わります(ーー;)
えーΣ(゜□゜こっそりコスプレww
まじすかwww
いいな~^^

>あぴこさま
子供と見る勇気はないです( ̄Д ̄;
エロスシーンとか気まずくないですか@@
私もエヴァかなり見てます(゜o゜;
面白いですよね~

>がるさま
色気ですか(笑)
それは夜の戦いに備えての装備じゃないですか^^
ちなみに空は飛びません。

>いちごっ娘さま
えーっと27になりました^^
一応ヤングだと思ってます(゜o゜;;

>しまさま
うまいですか@@?
本物と比べないでください・・・
あちこちちがうんで(ーー;)

>じゅんさま
ありがとうゴザイマス!
じゃんじゃん紹介しちゃってください!
(*ノノ)キャ

ではいったんトイレ~
ヾ( ´ー`)ノ~

| ちぐ | 2010/06/01 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/135-de1f3aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

