ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭部の使い道

UFOキャッチャーが好きで

多額を費やし ゲットした リラックマンの頭部でーす☆

高額商品 使い道なし。


かわいいんですけど・・・

すごく 欲しくって 頑張ってGETしたのに・・・

使い道って なくないですか?

こんなでかいの

場所とるだけだし いつかは ゴミになるんだ( ̄- ̄)

どうせ ゴミになるなら と思い

今日発見した 頭部の使い方を 

ご紹介したいと 思います♪

ハサム ハンサムじゃないよ・・・

股にはさむ。 
※マタ臭くないから大丈夫b

さらにハサム!
落とさないように 挟んで 緩めて 挟んで~

内モモの筋トレ ヾ(  ̄Д ̄ )ノ

効きますかね?

わかんないですけど

続けてみようと思います♪

こんなんでもランキング参加してます^^


くま

| どーでもいいこと。 | 10:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

ゲットおめです!
Tシャツから頭を出さず
代わりにリラックマをのっけて
旦那さんを驚かすってのはどうですか?

| たかのゆき | 2010/05/23 22:04 | URL |

はじめまして!

ちぐさまのブログ、以前からこっそりリピートしてました。

リラックマン、涙…。(TωT)
微妙な大きさのようですね。もう少し大きければバランスボール代わりになるような、ならないような。

また、来ま~す♪

| としえ | 2010/05/23 22:06 | URL | ≫ EDIT

リラックマン、大きいんですね!
ちぐやんサンどうやってゲットしたのでしょう?
なかなか出来るワザじゃないですよ~

| いちごっ娘 | 2010/05/23 23:45 | URL |

この運動、かなり効くと思います。


本日も日付が変わりました。
いつも応援ありがとうございます。

本日も全て応援させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

| あっちゃん先生 | 2010/05/24 02:10 | URL |

効くと思います♪
リラックマの顔が崩壊しないことを願っております。

| カモメ先輩 | 2010/05/24 05:07 | URL |

枕にしたらいいんじゃ・・・
なんか絵ずらも微妙にエロいしw
(そう思ったの、あたいだけ??)

| ダフク | 2010/05/24 08:08 | URL |

全く同じの持ってます( *´艸`)
旦那の友人のゲーセンマニアくんに頂きました。
子供のヨダレ付いてます~

↓同じくらいの体系の人と比べるのって、すっごくよく分かります。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんな思うことは同じなんですね~

| てちこもち | 2010/05/24 14:30 | URL |

かにばさみwww

この運動いいと思いますよ~☆
ウチもひこにゃんのぬいぐるみでやろかな?

| kokoro* | 2010/05/24 14:44 | URL | ≫ EDIT

あんなおっきい物を取れるなんて、すごいですねw
枕にしたら気持ちよさそう。。。w

股バサミ運動、効果期待してますw

| しま | 2010/05/24 17:10 | URL |

続けることに意味があるかもしれません♪

| atakou | 2010/05/24 20:28 | URL |

すごいなぁ。
あんなでかいの一度ゲットしてみたい(・д・)

長く続けると結構ききそうな運動ですね♪
効果の程、レポートよろしくです。

あ、リンクさせていただきました。
これからもヨロシクどーぞ(^∀^)ノシ

| まかちこ | 2010/05/24 22:59 | URL |

味噌豚を焼きながら~
の実況中継!

みなさんこんつわ!
コメント遅れ気味の私です!
なんとか味噌豚焼いてます( ̄Д ̄)ノ


>たかのゆきさま
( ̄- ̄)
え?私の頭の行き先は??
頑張ってみようかな(◎_◎)

>としえさま
イラストに似て素敵な女性だな~
素敵女子だな~と思いながら
読み逃げしてました(@Д@;
コメントいただけてすごく嬉しいです<(_ _)>

>いちごっ娘さま
えーっとまずは両替機でいくらか小銭に崩して
スタンバイしておくことですね(ーー;)
場所は譲ったらだめだから
必ず二人で行きましょう!
狙った獲物の場所は確保しつつ両替みたいな( p_q)

>あっちゃん先生
そうですか@@
確かに内モモプルプルいってますよ~
効けばいいな~♪

>カモメ先輩
残酷な天使のテーゼ第二弾ですね^^
あ!今日DVD発売日だ~♪


| ちぐ | 2010/05/25 18:43 | URL |

今晩のおかず

味噌豚はお好きですか?
焼きますぜ~
!!!
めっちゃぶ厚い味噌豚が入ってましたww
今度UPしますb

>ダフさま
枕ですね♪
してみたのですが高すぎでしたww
ナイスエロ突っ込みサンクスですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>てちこもちさま
おおおぉ!ゲーセンマニアさんがゲットできるものを
持ってるってなんだかすばらしいですね♪
大事にしたほうが良いですね!

>kokoroさま
ぬいぐるみ 要らなくなる前に活用しましょう!

>しまさま
効果が出る前に やめてるとは思いますが
気長にお付き合いいただければと
思ってますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>atakouさま
そうです!
続けばの話なのです!

>まかちこさま
あーーーー!!
リンクサンクスです!!
これからもよろしくです( p_q)ウレシス

では
皆様またあとで~ヾ( ´ー`)ノ


| ちぐ | 2010/05/25 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/130-cf080968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

