ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人遊び

息子は よく お店を出しています。

いらっしゃいませ?



こないだ


何のお店かわからない 看板がでてました。

オープン

えーっと・・・

ぱちんこ & 8 M ?

(* ̄□ ̄*;)

これ・・・ 何屋さん?





今日もやってるみたいなので

気になって

覗いてみました(◎_◎)


オープン2

えーこちらが 店長の涼さんです! 

写メん時ポーズ決まらず 

ペンで顔を突いてしまった様子。ドマイ




どうやら

おもちゃを売ってる お店のようです♪


店長にいろいろ 話を聞いてみました(⌒^⌒)

すいませーん


すいませーん(⌒□⌒*)

なに屋さん ですかー??


おもちゃ屋さんだよー(・・。)

へーいくらするんですか~?(⌒□⌒*)

値札見て ビックリっ!!

Σ(゜□゜(゜□゜*) !!
オープン3

71100半 と 7000半

つか 半てなんじゃーーー(/  ̄▽)/

こっち 7000円 (・・。)

こっちは・・・・



自分で71100円と書いたのが

読めなかったようで・・・

間違えだったようで

読めねーンかいΣ\( ̄ー ̄;)

値段を訂正してくれました。

つか 読めない値段つけるなよ 店長 (ーー;)

ま!

こども店長だから よしとします。




んで、 

訂正後のお値段が 

こちら。

17半っ!!!!
オープン4

安っ!!Σ( ̄[] ̄; )っ!!!

どんだけ 原価割れしとんじゃーーー( ̄Д ̄;;)



えーなんでこんなに安いのー (⌒□⌒;)


これ サンタさんからもらったやつだし (・・。)


・・・・・え?

サンタからもらったから いいの?

こどもなら サンタ大事にしなさいよーー(@Д@;




サンタサン・・・※考さん


アナタのくれたおもちゃ


17半で売られてますよ~っ!
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ


つか 半ってなんじゃーーーーΣ\( ̄□ ̄ )

アホな子供店長の母です^^
ランキング参加してますm(_ _"m)ムフ

| 涼ちゃま | 22:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

半ってなんじゃ?

思わず、読んでて笑っちゃいました!

面白い涼ちゃんですね!

| りんご君 | 2010/05/22 22:14 | URL |

「半」は「¥」って書きたかったんだと思いまーす。

「ぱちんこ&8M」=「おもちゃ屋さん」は、推理不可能です。(笑)




| コバジ | 2010/05/22 22:34 | URL |

やっぱり面白い!!

e-454今日のお話も笑わせていただきました。
子供って面白いですよね~♪
子供が小さかった頃にフリーマーケットでいらない玩具を
売らせた事があったんですが、
ウルトラマンや怪獣の人形を「10円」で売ってました。
あまりに売れるので威張ってましたからね~(笑)

| ルルールン | 2010/05/22 23:05 | URL |

こんばんわ。
今日もカワイさのあまり笑っちゃいました。

ありますよね~。
うちの姪っ子も折り紙とか空箱を利用してお店屋さん作ったり、お金つくったりして遊んでましたよ。
みかんが、1円でした(笑)

| まかちこ | 2010/05/22 23:56 | URL |

すみません、17半のやつ売ってください。
それにしても、将来独立して商売しそうな勢いですね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

日付が変わりましたので全て応援させていただきました。
よろしければ、まなたいらしてくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/05/23 01:26 | URL |

こんばんは☆

涼ちゃま!!割引きしすぎっっ!!!(笑)
思わず笑っちゃいましたよ(^v^)

【ぱちんこ&8M】は【当ぱちんこ屋では、玉8個でメガネと交換できます!!】の略だなきっと。\(◎o◎)/(笑)


そして、このメガネはっっ!!・・・ちぐさんの宴会用のメガネではないですか~~!?
いつの間にやらぱちんこ屋の景品に!!^_^;

子供の発想って面白くて楽しいですね♪


また涼ちゃまが面白いことやらかしたら報告してくださいね☆

ではでは~~(^v^)

| やなみるき | 2010/05/23 01:44 | URL |

17半なら僕にも買えそうです♪

| カモメ先輩 | 2010/05/23 06:12 | URL |

コメンクス!

朝食もりもり食べて
お腹いっぱいで幸せなちぐです^^
休日いかがお過ごしですか?

>りんご君
息子は個性的なんですよねー(ーΩー )
半ていくらなんじゃー(/  ̄▽)/

>コバシさま
さすがナイス読みですね^^
さすがのコバシさんでも
店舗名までは読めなかったんですね・・・
どっからその名前きたんだろう・・

>ルルールンさま
10円もどーかと笑
子供って不思議ですよね^^
頭が柔らかいというかなんというか・・・
最近は反抗期?みたいな態度とりますが(怒)
一緒にいて 考え方とかに
驚きが沢山あります(○'ω'○)

>まかちこさま
みかん1円笑!!
それ買います (=゜ρ゜=)
子供の考えって
大人じゃビックリが沢山ですよね♪

>あっちゃん先生
商店とか出すんですかね^^
接客業がすきなのかな@@
どんな大人になるか楽しみです♪

>やなさま
【当ぱちんこ屋では、玉8個でメガネと交換できます!!】の略!
そーかも笑
やなさんの理解力に
脱帽です( ̄^ ̄ゞ
それすごいですね(*≧m≦*)プ

>カモメ先輩
17半ってちなみにいくらすかね笑
送料の方が高いという感じかします^^
送料は自己負担でお願いします<(_ _)>

あ~今日はひきこもり~♪

のんびり過ごしたいとおもいますヾ( ´ー`)ノ

| ちぐ | 2010/05/23 10:52 | URL |

はじめまして!

お邪魔いたします。
食べた夕飯が 戻りそうなほど笑ってしまいました。
子供店長様に またお目にかかりたいと思います。
「半」可愛いね!!!
私の「半」は年寄りと中年の「半」です。?e-259
つまり 中途半端!なにもかも・・・。
宜しく!

| yonetuya2 | 2010/05/23 19:35 | URL |

涼ちゃんかわいいw
¥を半と書くあたりがかわいいw
今日も笑わせていただきましたw

| しま | 2010/05/23 23:28 | URL |

ただいま~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
昨日捨てられたと思ったスリッパ
自分で隠してたの忘れてて今日
見つけました~
アホです( ̄□|||

>yonetuya2さま
中途半端仲間いえ~いv(。・・。)
今までの成績も 仕事も 主婦業も
ダイエットもぜーンぶ中途半端です^^

>しまさま
かわいいありがとうございます<(_ _)>
まだまだ子供です。
最近プチ反抗期でムカついてますヾ(*`Д´*)ノ"

さ~て
今晩のメンズの(考・涼)おかずは
味噌豚でーす♪

| ちぐ | 2010/05/25 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/129-7575882c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

