ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノースリーブ。

私がダイエット中に 注意してること!

痩せてる人だけを見る(¬д¬。)

ほっそ!!

今日も沢山の がりがりさんを見てきました。

もう 細い方々は ノースリーブでした。。。

わー 露出 早っ( ̄▽ ̄;)!!






同じ人間なのに 

なんであんなに細いんだ??





ーーーーー 妄想モード突入!! -------
※更新が深夜なのでいいんです。

つか!あんなに 細かったら

絶対愛のエクササイズン時は

騎乗位に違いない! 

細いからメンズが乗っかったら

折れちゃうカモ~ とか考えてさ~ 

絶対上で ロデオ状態で 大変なんだ(ーΩー )

わーそれ考えたら

少しぽっちゃりで

下で楽にエクササイズ済ませたいなー(; ̄ー ̄)

あ(・_・o)

この考えが デブの素かww

上で ロデオしてるからこそ

細いのか!!

そっか そっか 

毎晩 お疲れ様です m(_ _"m)

ーーーーーーーーーーーーー-------ー


いかん 

何の話し してたんだっけか(;´Д`)


細い人を見て 

あ~自分はなんて 太いんだー( p_q)

と 自分を追い込むんです!



そして

体に沢山の 脂肪を 蓄えた方を 見ない。

見ては駄目!安心するから。

あ!まだ自分は大丈夫♪

この油断が

デブへとつながっていくのです。

ダイエット中は 見てはいけません!





中でも いやなのが

私くらいの 中途半端 デブです。

必ず 凝視してきます!

比べてんじゃねーよ!

私・・・あの人くらいかな~
あの人よりは 細いかな~

という 視線・・・


絶対この人 今私と自分を 比べてる (¬_¬)

じろじろ 見比べてんじゃねーよ!




えー違うんじゃない?

カンチガイなんじゃない?



と思った方!




絶対彼女は 私と 比べてたんです!

これはもう 

中途半端デブの 特有の 直感です!

( ̄- ̄)マチガイナイ!



彼女より 先に ノースリブ着れるよう

頑張って 痩せるぜっ!!!


頑張ってクリックいただくと感激です(人-)
スポンサーサイト

| 日常 | 11:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、露出に向けてダイエット中です!

同じく、細い方ばかり見て、落ち込むようにしてます笑
それから、遠くに映った自分は、見ません
足とか、自分の目の位置から見下ろした方が太く見えるので ´∀`;

いちばんの敵は、彼
細いひとも好きだけれど、どちらかと言うと、少しぽっちゃりが好きなひとなのです
さえはもう少し太ってイイヨ!
とか、言われると甘えが・・・男性目線と女性目線は、違うんだー!

| さえ | 2010/05/22 03:34 | URL | ≫ EDIT

最近、ウチの相方がペタンコになってきました。そういうことか(笑)。

| カモメ先輩 | 2010/05/22 06:11 | URL |

私はむしろ自分よりおっきい人を見ます。

絶対こうならないという誓いを立てながら見てます。
そう考えてしまう自分は性格悪い証拠ですね。。(´Д`;) ハァー

| しま | 2010/05/22 08:16 | URL |

おはようございます

かなり太っているのに
「YOKOZUNA」と
書かれたTシャツを着るなんて
(自分の体型をネタにできるなんて)
いい人な気がしますw

| たかのゆき | 2010/05/22 08:44 | URL |

後ろの横綱、あたいかと思ったww

>中途半端デブの 特有の 直感です!

これ分かる!!(デブは中途半端じゃないですがw)
絶対比べてるよね~
・・・こっちも比べてるけどw

| ダフク | 2010/05/22 09:37 | URL |

YOKOZUNA!
ナイスなTシャツですねΣ
僕も、夏に向けて見せかけの
筋肉をつけるべく運動しています
季節の変わり目嫌っすねv-12

| へぽーこ村長 | 2010/05/22 10:40 | URL |

ちぐさま♪

こんにちは~(*´∀`)ノ
私の場合、細な人を見ても
「あれは人種が違うんだ!」
と思ってしまうので効果なしです。。。。
旦那がじわりじわりとやせてきたので
「隣に並ぶと細く見える効果」が薄れて
きたさと丸です(>_<)

| さと丸 | 2010/05/22 12:52 | URL |

私も、先日健康診断の通知が来て
<ヤバイ>と思い、少しずつ
ダイエットを始めていますが。。。
どこか味気ないんですよねーダイエット。(笑)
でもでも頑張ります、ちぐさんのように!(笑)

| いちごっ娘 | 2010/05/22 19:29 | URL |

仕事場

私の仕事場に入らしたら まあ大概の日本の方なら スマートに 見えるでしょう。小錦 クラスが ズラリですから。其れで安心していると さあ大変 また体重が増えました。

| BLUE JAY | 2010/05/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

おはようゴザイマスヾ(●⌒∇⌒●)ノ
休日いかがお過ごしですか?
九州は雨です。
一日ひきこもることにします♪

>さえさま
彼氏の甘い言葉。。。
太っていいよとか、痩せなくていいよとか
今がいいんじゃないとか・・・
甘えてぶくぶく太った私です( p_q)
油断したらいけませんよね(._.;)

>カモメ先輩
え@@!!
何がペタンコに??お腹ですか@@おパイですか?

>しまさま
あーそうか@@そういう考え方したらいいんだ~
それいいですね♪
でも やっぱ あ・・まだ大丈夫って思いそう(ーΩー )

>たかのゆきさま
基本太ってるひとって優しいんですよね・・・
自分に甘いというか
ギスギスしてないというか・・・
yokozunaそこにふれられるとはw(゜□゜w

>ダフさま
そ~なんですよね~
私も比べてんですよね・・ナンダカンダで(ーー;)

>へーぽこ村長さま
なんですか笑みせかけの筋肉って^^
ホント季節の変わり目いやですね~
でも四季がなくなったら
たいくつですよね^^

>さと丸さま
ご主人減量オメデトウございます^^
私の大黒柱も健康診断7月らしいので
ダイエットはじめてます^^
まだまだメタボですけどね笑
ご主人はどうやって減量を?

>いちごッ娘さま
ありがとうゴザイマス<(_ _)>
この一月自分との戦いです!
せめて診断までに少しでも痩せたいのです・・・

>BLUEJAYさま
えーすごいですね@@
横綱級の方々にかこまれての職場w
油断大敵ですね;

さて!今日も一日がんばって
いきまっしょい(* ̄0 ̄*)ノ

| ちぐ | 2010/05/23 10:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/128-28cae1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

