ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(○゜ε゜○)

こんつわ!!!
愛を ありがとう !
いつも訪問 コメント 応援してくださる方々。

今日も一日の疲れを 皆様に癒されてる ちぐです(人-)

いつも愛をありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ




昨日と今日 地味に忙しくて

更新遅れ気味でなんだか 

もやもやしてました(ーΩー )



・・といっても

特になにも出来事なかったので

私の一日の流れを 簡単に 

書いてみようと思います(* ̄0 ̄*)ノ



朝は5:30に起床。。。

一応 起きてます。
お尻が出てるので( ̄Д ̄;関連記事もってきました
じご 一発芸


あれこれ 準備して 

二人(家のオスたち)見送ってヾ( ´ー`)ノ~


やっと 朝食のタイム・・・

朝食 おから丼。

今日はコンソメスープに混ぜた

やっぱり おいしくない。

( ̄Д ̄;)
唯一ながら食いが認められた商品です

ダイエットにおいて タブーとされている

~ながら食い。
※そうしないと入っていかない( ̄Д ̄;;

おからは 唯一それが 認められた商品です。※自分基準

気がついたら お腹いっぱいになってます♪

お腹いっぱいでも

アイスはべつ腹。お口直しにいただきました~\(*T▽T*)/

朝だからいいんです!


昼 めっちゃ働いて

帰宅して

夕食は おから・・・とみせかけて

ところてん!

ところてんダイエットに変更しようかな

日頃 おいしいと 思わないのに

すごく おいしかったです( p_q)

やっぱ 潤いって 大事なんだな~

花も女も欲しいのは うるおい~~~~♪
ヾ(*´Д`*)ノ


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんまり切り詰めると、反動が来そうです。
たまには息抜きで好きなの食べてください♪

| カモメ先輩 | 2010/05/20 22:06 | URL |

頑張ってますね!

おからばっかりで飽きちゃわないですか?
たまには、低カロリーの違う物を取った方が良いのでは?
無理したら、おからが嫌いになっちゃいますよ!

所で、ブログの絵は自分で書いているんですか?
私は全然絵が下手なので、書けません。
絵が描けるなんて羨ましいです!

| りんご君 | 2010/05/20 23:30 | URL |

こんばんわ。またまた遊びに来てしまいました。
ちぐやんワールドにどっぷりハマッっちゃった(笑)

うるおい&栄養大事です。
おからだけでなくて、体に優しいものをプラスすると
さらにイイんでないかな。

またきまーす(^^)ノシ

| まかちこ | 2010/05/21 00:14 | URL |

すっごい続いてますね~!!
尊敬しちゃう=3

この前書きましたが、おからに牛乳と片栗粉混ぜて焼くと、
おからと思えないくらい美味しいですよ!!
ただ脂も使っちゃうし、カロリーは上がっちゃう・・・
でも、本当に美味しいので、煮つまったらどうぞ☆

| ダフク | 2010/05/21 00:45 | URL |

姫のダイエットが順調に進みますようにっ。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

本日も日付が変わりましたので応援させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/05/21 01:15 | URL |

おはようございま~~す☆

おからダイエット頑張ってますね!!!!!
すごいぞ!!ちぐさんっ\(^o^)/

私も、見習わなければと、ここ2日ほど前から、ブルブルマシーンと、寝ながら体操始めました♪

食べるのがやめれないので、せめて運動をと思って・・・。

これを続けないと意味ないですが!!!

夏はもうすぐそこ!!
せめて、ベルトの上に乗ったにっくき脂肪を撃退したいと思いますっっ<(`^´)>

お互い頑張りましょうね~~☆

| やなみるき | 2010/05/21 07:04 | URL |

ぎゃーーーΣ(T▽T;
寝てしまってた( p_q)
帰ったらコメヘンしまーすヾ( ´ー`)ノ~
イッテキまーす☆

| ちぐ | 2010/05/21 08:09 | URL |

ちぐさん、脂もたまには食べなきゃ!!
お肌がカサカサになるんだよ
関節もペキペキになっちゃうよ

せめて、おからを調理しましょ ( ̄▽ ̄)

| バケ | 2010/05/21 09:36 | URL |

おから料理ぞくぞくですねw

がんばっているちぐcを見て、
私も頑張ろうと誓いながらも、おやつにおにぎりを食べる・・


・・負けずに頑張ります!

| しま | 2010/05/21 18:13 | URL |

はじめまして^^

何時も読み逃げしてました。
ごめんなさい^^;

おから、美容と健康に◎ね♪
頑張ってください^^

| あおい | 2010/05/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

地味に忙しくて

これ良い言葉ですね。
縁の下の 力持ち。
そういう人が仕事を支えています。
脚光を 浴びるのが良い訳ではありません。
そこの所を 上の人は 良く見なくては。。。。。。
ダイエットあまり無理をしないで下さい。

| BLUE JAY | 2010/05/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/22 00:25 | |

コメンクス!

こんつわ!
衣替えを済ませてきましたー♪

>カモメ先輩
昨晩と今日のランチはがっつり高カロリー
いただきました(T▽T;)
痩せない・・・甘やかしたらいかん!

>りんご君
はい絵は自分で描いてます(多少美化して)
おからは もうすでに飽きてます。
やばいです;;

>まかちこさま
愛の告白ありがとうございます。
どっぷりハマッてってください( p_q)ウレシイス

>ダフさま
おおーおいしそうですね♪
すでに煮詰まってます・・・
作るのもめんどくさくて 
いかんいかん!
このメンドクサイがデブの素ですねΣ( ̄Д ̄;)

>あっちゃん先生
順調には行かないようです・・・
週末になると 甘えが出て
好きなもの食べてしまうようです(ーー;)

>やなさま
ベルトの上にのった肉!
私もかなりあります( ̄□||||
今年は少しまともになってくれたらなー
てな感じです♪

| ちぐ | 2010/05/22 17:18 | URL |

つづき~

>バケさま
心配なさそうです。
昨晩と今日はお肉揚げ物食べました~
・・・いつ痩せるんでしょう;;

>しまさま
しまさんはどんなダイエットをされるのでしょう@@
楽しみです♪

>あおいさま
ありがとうございます^^
読み逃げ私もしてましたΣ( ̄Д ̄;)
すいません<(_ _)>
これからもよろしくです♪

>BLUEJAYさま
そうですねー
私はなかなか
いい上司に出会ってないようです;;
ありがとうございます<(_ _)>

コメントありがとうございました~

| ちぐ | 2010/05/22 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/126-62187898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

