ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

む。

色々 ありまして ムカついてます。

むかつくーーーー!
※今日は愚痴なんで スルーしてください。


今日職場でのことです。


誰かの陰謀でしょうか?

他人の失敗が 私の失敗になってて

かなり怒られましたΣ(゜□゜;)


後で 誰がしたのか わかったのですが

怒られたこの怒りは どこへぶつければ@@??

むかむかして

家に帰って

ご飯の支度してたら

何を作りたかったのか 

できたものは 全部副菜のみ。

味噌汁 もやし炒め マカロニサラダ 普通のサラダ 

ところてん おから ・・・



私が食べたのは 

おから と ところてん。



おから・・・

もういらない( ┰_┰)

食べるくらいなら 夜食べない方がまし。

そう思いました。

おからが まさか 食欲減退 につながるとは(・_・)

意外なところで

ダイエット効果を生み出していました。


そんなこんなで

一日の疲れをとろうと

お風呂に入るときには

涼さんが 何か悪いことしたらしく

風呂の前で説教開始。

このことは 今度更新します。

なんでもいいけん さっさしろ怒

オバカさんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そこ! うん じゃないしーーー!!

人のはなしを聞いてない 涼さん。

ちゃんと人の話しは聞いて 返事しなさい!

職場の上司も ちゃんと 人の話し聞いていたら

私をムダに 怒らなくてすんだのに!

つか 誤れ~~( ┰_┰)


こんなんでも ランキング参加してます(ーー;)
スポンサーサイト

| 日常 | 23:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思わぬオカラ効果!!
ここまで自分を追い込めるでしょうか・・・w

イライラは寝れば少しは収まるでしょう!!
上司にはきっと天罰が下りますので、ご安心をヽ(^。^)ノ
因果応報でござんす☆

| ダフク | 2010/05/18 03:43 | URL |

おはようございます!!

何だか、えらい目にあいましたね><
上司の方も、気まずいとは、思いますが、ひとこと誤ってくれたら、お互いちょっとはスッキリするのに~~っっ!!

じゃないとこれからも、ギクシャクしちゃうじゃないかぁぁぁ!!やっぱ、職場は楽しくないと!!!

明日、ひとことでも、誤ってくれたらいいですね!!

おから・・・思わぬダイエット効果がっっっっ!!!(笑)
やっぱり、毎日同じ食材って、飽きがきますか~~。

ダイエット効果があって、美味しくて、毎日食べても飽きない食材ってないもんですかね!!

| やなみるき | 2010/05/18 05:17 | URL |

姫、世の中理不尽な事だらけですよ。涙

くやしいけど、忘れちゃいましょう。


応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/05/18 08:38 | URL |

ストレス社会ですね~^^;
うんうん、そんなときには新聞を破ったり
部屋の掃除をしてみたり
おから食べてみたり←?

家族がいるとうれしいこともあるけど、うざったいときもありますね^^;
職場で誤解は解けたみたいだしファイトです!!

| sakiko | 2010/05/18 12:36 | URL |

早く切り替えられますように。
早くいつもの輝いたちぐさんに戻りますように♪

| カモメ先輩 | 2010/05/18 19:06 | URL |

う~ん、自分の勝手なイメージでは、ちぐさんはイライラしない温厚な人。
っと思っておりました。

悪い事があったら、いい事あります。

おから。
自分も好きです。

| Tシャツふぁん | 2010/05/18 22:34 | URL |

サラダ2種類も出来ちゃったんですね・・。

どんまいです(∩´ω`)

| ちゅるりお | 2010/05/18 23:34 | URL |

おはようございます
(*^・ェ・)ノ
朝食もりもり食べて二度寝しそうなちぐです。
今日もはりきっていきましょう!

>ダフさま
因果応報!ありがとうございますm(._.*)m
そういってもらえて気が楽になりました^^

>やなみるきさま
太らず、同じの食べても飽きない食材って
無いですよね~
太らない食材って料理しだいでおいしくなりますけど
その料理がめんどくさいんですよね~
うち、大黒柱も息子もおから食べないし・・・
単独でおから料理しなきゃいけないから
料理せずなんかに混ぜてたべてます( ̄Д ̄;;

>あっちゃん先生
理不尽なことって嫌ですよね~;;
朝食いっぱい食べたので
もうすっきりです♪

>sakikoさま
誤解解けたのに誤らないという・・・
最悪です( ̄▽ ̄;)
そんな人間にならないようにしなきゃ^^

>かもめ先輩
(@`▽´@)/ ハイッ頑張ってゴールドに輝く
人間になります!

>Tシャツさま(コウゾウさま笑)
人間です^^喜怒哀楽激しいです!
日頃は生活の8割は楽でできてます♪
楽したい (@ ̄_ ̄) チガウカ~

>ちゅるりおさま
サラダをおかずにサラダを食う・・・
へんな夕食でした(。>0<。)

さて!
朝なので今から
アイス食べよ~っとv(。・・。)

| ちぐ | 2010/05/19 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/124-a971992a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

