ちぐ家ん。

たくさんあるブログの中から ここに来てくださって 嬉しいです(人-)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムダ毛

こんつわ! もうすぐ夏ですね♪

そろそろ気になるのが ムダ毛!

ムダ毛
私のうで毛は 結構濃いんですが
※なぜかワキ毛は生えない。

剃りたく ありません。

ヒトと手が触れた時の ゾリッと感が 嫌だし

何より めんどくさい。

あ~もういっそ 脱色しちゃえば?

そう思い 脱色することにしましたv(。・・。)

ムダ毛2

オキシドールって 脱色できましたよね?

昔 なんかそんな記憶があって

去年は 消毒液のオキシドールを使用してみました。


ムダ毛3

オキシドールの原液じゃないからかな?

数回 ペタペタ したんですが

脱色感がなくて 結局 去年は剃りました。

ムダ毛4

そして 今年も夏が来ます。

やっぱり 剃るのは ゾリゾリ感が嫌なので

今年も脱色を試みることにしました!

髪の毛専用の カラーにしようか 迷いましたが

市販のは詳しくないので

ミストタイプの ブリーチを購入してみましたv(。・ω・。) 

ムダ毛5
このミストで 私のムダ毛はどう変化するのか 楽しみです♪

素敵女子のみなさん!

ムダ毛はどう 処理されてますか??


調子に乗ってランキングに参加しちゃってます♪


現在のうで毛・・・

って、画像が悪くて 見にくい( ̄▽ ̄;)

ムダ毛6

本当に 脱色できるのか?!

疑い深い私は 

一番太くて濃い箇所でも 試してみます!

試したくなりませんか?



スポンサーサイト

| 日常 | 22:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OH! MY GOLD!

涼ちゃまとお風呂一緒に入ったら、
「ママ、外国人になっちゃった!」と小学校で言われますYO!

私はト〇アっていうレーザー脱毛機買ったけど、痛いです。。。

| kokoro* | 2010/05/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

私はシェーバーでそってますね。

今年は・・友達から半永久脱毛を
すすめられて迷ってます。

う~ん、どうしよぅ

| まかちこ | 2010/05/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

追記を読んで吹き出しました
結果次第では私もやってみたいです
レポート、大変楽しみでふふふ♪

| バケ | 2010/05/17 00:14 | URL |

レポ楽しみにしてまーすヽ(^。^)ノ

関係ないですが、今日おから茶漬け試してみました!
ちょっといまいちなので、火にかけて煮込んでみたら、
もう収拾がつかなくなったw
最終的にカレー粉で味付けして、なんとか食べましたが、
これダイエットになってないんじゃ・・・(カレー粉w)
ちぐさんは、どんなふうにして食べてますか??

| ダフク | 2010/05/17 03:15 | URL |

女性ならではの悩みですねぇ。

しかし姫の肌がとても白い事がわかったのは収穫でした。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

| あっちゃん先生 | 2010/05/17 08:25 | URL |

昔脱色したことありますが、外では日光のせいかで、毛が光って逆に目立った経験が…(-∀-;)

なのでしぶしぶ剃ってます。

ゴールデンヘアーになりました??
興味津々です( *´艸`)

| てちこもち | 2010/05/17 14:24 | URL |

女は、色々大変ですよね。
夏場は特に…ww
苦労して女は更に身がかれるのです…。
私は、普通にそってますが…
永久脱毛にいきたいです。でもいたそうでいけない;;

| sakiko | 2010/05/17 16:21 | URL |

オキシドールの原液(過酸化水素水)で脱色しようとすると、
肌の色も白くなるらしいです。
太くて濃いところ…どうなっちゃうんだろう…(笑)

| チャッキーパパ | 2010/05/17 18:05 | URL |

えっ! 本当に振ったのかが気に掛かります。
ちぐさんも、国籍が変わるんですねぇ(笑)

写真で見る限りでは、全然毛は無い感じですが・・・

| Tシャツふぁん | 2010/05/17 21:44 | URL |

剃ってます!

自分で思っていたより肌が弱かったらしく、日焼け止めでかぶれ、ここ2週間は放置してました。

今日久々にツルツルになりました(´・ω・`)ノ

| ちゅるりお | 2010/05/17 22:22 | URL |

ウチの相方が「最後は気にしないことだ♪」と言っております。

| カモメ先輩 | 2010/05/17 22:35 | URL |

あぴこ、そのまんまです。
会社でも『ブラシ必要じゃん』
ってからかわれるので
『トリートメントしてるわよ』
って 言ってやります。

| あぴこ★ | 2010/05/17 22:52 | URL |

みなさんこんばんわ!
ブラックヘアーのちぐさです。

>kokoroさま
シェーバーですか@@
綺麗なお姉さんって感じですね!
私もオシャレ器具欲しいです;;

>まかちこさま
永久脱毛でしょ!友達がやってて綺麗なんですけど
脇はえないからなんかもったいない気がして・・・
しかしエステいってる人はキレイですね(・_・)

>バケさま
お役に立てて光栄です^^
何なら一緒に今始めてもいいですよ♪

>ダフさま
おからはまずいです。
最近はお味噌汁に入れて食べてます。
やっぱちゃんと調理しないとおいしくは食べれません( ̄□|||
すいません。期待させてしまって。。。

>あっちゃん先生
白くないですよ~
黄色いですd(゜-^*)
夏は真っ黒になりやすいので気をつけないと
シミになります( p_q)

>てちこもちさま
まだ茶色すらなってません; ̄ロ ̄)
えーキラキラするならサイヤ人みたいですね~
たのしみ~

>sakikoさま
痛いんでしょうかね@@
詳しく聞いてないからワカラナイんですが・・・
エステいきた~イ!!( ┰_┰)

>チャッキーパパさま
詳しいですね(*'へ'*)
肌も白く??それってかぶれてるんじゃなくて@@?
えー気になる~♪

>Tシャツファン(碇さま?)
コクセキカワルワケネーダローヽd´ι`bノ
すいません^^
きっと誰でもやったことあるかと思ってますが・・・

>ちゅるりおさま
そー!そー!かぶれるのわかります!!
ちくちくするんですよね^^;

>カモメ先輩
どっかの国ワキゲそのままですもんね~
そう考えると
悩まなくていいですよね^^

>あぴこさま
トリートメントしてるわよ
このフレーズいただきます!!
私もそーやってかわしていきます!

よし!
今日も一日がんばった~(* ̄0 ̄*)ノ オォー

| ちぐ | 2010/05/18 21:18 | URL |

ちぐやんさん、相変わらず
ストレートで面白いです。(笑)
私はレーザー脱毛に通っていました。
友達曰く医療用のレーザーじゃないと
又生えてくる。。。と言っていましたが
今の所は大丈夫みたいです。
楽でいいですよ~

脱毛サロンも今はアンナ所や?
コンナ所?も脱毛してくれるので
是非今度行ってみて下さい!!(笑)


| いちごっ娘 | 2010/05/18 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chigu4910.blog117.fc2.com/tb.php/123-713e459f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

